※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

☆演劇革命家と申します☆演劇革命家の仕事を紹介☆それは『演劇界の何でも屋』だよ☆

  • 編集 編集(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(72) 2015/04/24 23:07

演劇界の『何でも屋』
こんにちは。
演劇革命家です。

名前は、一応、ご存知の通り「山田(仮)」です。
もうご存知の通りかと思います。

1点。
あなたに、ご協力したい。

何ができるかは
『演劇に携わる、あなたの困っている事』
により、異なります。

最終的にすべきことは、演劇界の復興ですね。
できる限り、やってみる。

そこで、演劇界にいるあなたに、ご質問させて頂けますか?
ご質問させて頂いても宜しいでしょうか?

この書き込みを、あなたが、見ています。

という事は、あなたは、間違いなーく…

『 あなたは、何かを、探している 』 という事です。

いかがですか? はい。

そこで。
あなたの探しているもの、を、私に、教えて頂けませんでしょうか?

すぐに、ご提供できるかは、解りません。
しかし、私は、あなたからのメールを覚えています。

ま、山田が、何かの役に立つかもしれない。
くらいに、思っていただければと思います。

私は、メール内容を拝見します。
そして、それを、より多くの人に、拡散させます。

ではでは。

===================
山田 (演劇革命家 演劇界の何でも屋)
hi_002hi@yahoo.co.jp
===================