※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

☆俺と一緒に「演劇界を変える」ぞ!!☆まだ誰もやってない☆どうやって変える? 安心しろ、俺には答がある☆演劇革命家山田☆

• 編集 編集(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(106) 2015/04/20 11:35

さて。

あたなのテンションを上げましょう!!

演劇界の革命は、『あなた』 から、始まる。

知ってましたか?!

もしも、面白い演劇が無い、演劇がつまらない。

どこかに、面白い演劇や、劇団や、企画が無いかなぁ・・・

そう思っているのなら?!

それは。

『あなたが生み出す』 のですよ。

演劇を生み出すのは 『あなた』 です。

さて。。

そうは言っても、やはり 『道』 が必要です。

この今の 『掲示板への書き込み』 も、私が書いています。

良いですか?

この 『掲示板への書き込み』 は 『あなたが書いたもの』 ではありません。

あなたは 『ただ、ボーっと読んでいるだけ』 なのです。

解りますか?

では、こちら。 演劇革命家山田の特別ページをご用意します。
http://yamada-yamada-yamada.engeki.info/prepare.php

是非、僕と一緒に、何かやってみたいという方。
メール下さい。

僕には1つ、やりたいこと、があります ♪
それを 『君と一緒にやってみたい』

演劇界を変える行動をしよう。
そして 『ガチで、まだ無かった日本。日本の演劇界』 を創ろうぜ。

=====================
山田 
(日本の演劇界に、抜本的改革を行い、そして、日本人全体を演劇に導く男)
hi_002hi@yahoo.co.jp
こんなもん、ただの幕末と一緒だぞ。気付け。
=====================
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。