※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

☆ 演劇革命家 山田 ☆ 少し長いけど。演劇界、現状の認識を共有しよう ☆演者さん☆

  • 編集 編集(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(95) 2015/04/17 22:19

こんにちは。

演劇革命家の山田です。
いや、演劇革命家の田中でも構いません。

今の、演劇界は、ドン底です。

解りますか?

高校生や、大学に入ったばかりの人は、
少し理解しにくいと思う。

今の演劇界は、ドン底だ。
何故なら、君の周りの人しか、演劇に期待していない。
から。

日本人は、演劇を見よう、とは思っていません。

この状況は、もうかれこれ、20年以上続いています。

日本人の、誰も演劇を、見ない。
そういう状況だ。

では。皆さん。

これは、悲観する状況か??

答えは、NOです。

何故なら、僕たちは

『演劇に革命を起こせるチャンス』

を、与えられている。

良いかい?

『僕たちが、チャンスを持っている』

ということに、気付きましょう!! 気付こう。

そのチャンスを、いかに料理するか??

そうですよね?

私は、演劇革命家です。

だから、まず、演劇界に革命を起こします。

何故? 演劇界に革命が必要か?

それは『今の演劇界が間違っているから、演劇に集客力が無い』

という、自己反省を、お前たちに、叩きつけるためです。

解るか? 俺は、お前たちを、チェンジしせなきゃいけない。

お前たちが、お前たちで有り続ける限り。

『日本人は、演劇には興味を持てない』

ということだ。

お前たちは
『ならば、どうすれば、山田の言う革命が起きるんだ? 具体的な方法を聞かせてくれ』

と思うに違いない。

それが 『ダメ』だ。

俺では無い、お前が、俺に触発されて、

『日本に、演劇の革命を、起して行け』

まぁ要するに、俺の弟子に、なれ。

それで良い。

『俺の弟子を、勝手に名乗って、進んで行け』

まず、コリッチ上で、進んでみろ。

『そしたら、お前に、見える風景が、現れる』

まず、弟子となり、歩いてみろ。

そしたら、俺はそのお前の行動を 『見ててやる』から。

とにかく俺は。

俺が、まず、演劇界に、革命を起こす。

そして、次は
『日本全体を、変える』

何故、日本全体を、変えねばならないか?

その理由は。

誰も演劇を、見ないから、だ。

『演劇を、見ない国家は、未熟だ』
『演劇が、つまらない国家も、未熟だ』

覚えとけ、これは、俺の言葉だ。
俺は、この2つを、変える。

そして
『日本の演劇界に、日本人を、そして世界中の人を、連れてきてやる』

良いか?

それで。だから。

君の力も。
この未来のために、貸して頂きたい。

そんなに気負うことは無い。

俺には『見える』んだ。

今は、出来れば、こういう奴が必要。

『あなた(山田)は、サッパリ解りませんが、もし私を、成功に近付けてくれるなら。やれと言われたことを、挑戦してみます』

こういう存在が必要です。

無理を言ってすまない、これも、この国の未来のためだ。
君もきっと
『行動をしてくれたら、何だか解らないけど、楽しくなってくる』
と思います。

メールを頂けないか?

僕は君に
『今まで、誰も敷いたことの無い、演劇のレールを、用意してあげます』

そしてね! ( ´ ▽ ` )

そのレールは、演劇の成功に、続いています。
この国の国民が、演劇界を、見るようにする。

俺が尽力する。

つまりね。
俺と行動を共にするってことは
『君が、この国の、主役になる』
ってことだ。

メール頼むわ。

・・・・・・・・・・
山田 (演劇革命家)
hi_002hi@yahoo.co.jp
・・・・・・・・・・