※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

☆ 演劇革命家山田 ☆ 俺の事は、ほっておいてくれ ☆

  • 編集 編集(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(80) 2015/04/15 02:33

演劇革命家の山田です。

2点あります。

まず1点。

俺を、ほっておけない人間、に伝える。

もし、あなたが、成功したいなら。

良いか?

(1)
========================

俺が書き込みをして、1ヶ月ほど経過しました。

俺の行動を、あなたは、見続けていると思う。

で、俺がお前に言うべきは、1つだけ。

良いか? お前は成功していない。

「もし、あなたが、何も、変わってない」としたら。

それは、お前にまだ、革命が起きていない。

という事だ。そうだよな?

お前を成功に近付けるには、お前が変わらねばならない。

当然のことだ。

そこで。もう解ってると思うが。

演劇の革命は 「俺を経由で起きる」

何故か?

何故なら、この国には、まず、演劇革命家は、存在しなかった。

そうだよな? 演劇革命家なんて名前を聞いたことが無かったはずだ。

それだけでも、俺が、成功する可能性は、平凡なヤツより、上だろ?

仮に存在していたとしても、そいつは失敗した。まぁ俺より才能無いわ。

解る?

俺は「あなたという存在に、革命を起こすために、存在している」

この国を変えるのは
「お前」だって、解れよ? 良いか?

もちろん、俺はお前を、動かす。

でもお前に言えることは、結局、この国に、演劇の革命を起こすのは、お前だぞ?

だから、あなたは、ぼーっとしてる場合じゃない。な? そうだろ?

良いですか?

でも、ただ、あなたは、ぼーっとしてる。

解ってないからだ。

何をしたら良いのか。道が見えない。

俺に、道が見えてない、と思うか?

「もし、お前と同じように、俺に道が見えてない」と「お前が思っていたら、それは、お前が、ただの馬鹿」だってことだからな。

「俺には道が見えてる」
俺は、お前とは、違う生き物だ。

な?

この文章も、俺が、生み出した道、なんだぞ?

お前は、俺と同じ文章を、絶対に書けない。

そうだろ??

じゃ次に、あなたが、何をすべきか。

俺には見えるから。

まずは、メールして来てくれ。

======================

(2)
======================

全体へ。

俺は、何とか演劇界に、現在、演劇とは無関係な観客や、人材を運んでくる。

それが進む道だ。誰もまだやってない。

だから、お前は、俺のことは無視しろ。
お前はただ俺から、利益だけを受ける存在であれ。

良いか?

お前が、俺を意識することは、俺にとって、少しの得も無い。

俺に協力したいのなら、メールして来い。
======================

===========
山田 (真の演劇革命家)
hi_002hi@yahoo.co.jp
===========