※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

空間ゼリーEse 6・7・8月3ヶ月連続公演『僕たちだけで大丈夫!』出演者募集

• kuuze kuuze(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(324) 2010/04/14 01:41

こんにちは空間ゼリーEse制作部です

「誰も見たことのない芝居を作ってみたい!」未知の「面白いもの」を求める演出家・深寅芥と、
「魂から役になりきってみたい!」そんな欲望を持った役者たちから立ち上がった《空間ゼリーEse》

今年3月MAKOTOシアター銀座にてご好評いただいた、
役者が練り上げた個性豊かな登場人物たちが‘その場’で生み出す会話と出来事の積み重ねで一つの作品を作り上げるという
『僕たちだけで大丈夫!』を上演。

その第2弾となる『僕たちだけで大丈夫』を上演するにあたり出演者を募集しています!

今勢いづいている劇団たいしゅう小説家と空間ゼリーが全面バックアップ

あなたの持ち込んだキャラクター設定次第で今回の公演のメインを担う可能性も大!!

自由度の高い作品であなたの実力を試してみませんか?

限定されたスペースですので、出演者数によってはノルマはほぼございません

~募集概要~

【公演日時】
・6月17日・7月15日・8月19日 
・18時~開場、20時開演 ( B
(全3公演)

【場所】
目黒食堂

【チケット】
・前売3500円 当日4000円
 (2drink1food付)

【応募】
・年齢性別不問
・お名前・ご連絡先・経歴を必ずご明記のうえ、
写真(全身・上半身の2枚)を添付したデータを
下記空間ゼリーEseアドレスまでご送信下さい。

※折り返し空間ゼリーEse制作部よりご連絡差し上げますので、必ず「ese@kuuze.com」からの返信が届くメールアドレスのご明記をお願い致します。
随時面談を行わせていただきます。

【お問い合わせ・応募先】
空間ゼリーEse
ese@kuuze.com

ご応募お待ちしております!

空間ゼリーEse制作部

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。