※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

☆ 演劇革命家山田(仮)とは「何」か? ☆ 演劇評論家の皆さんへ ☆

  • 編集 編集(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(100) 2015/04/08 23:51

見て頂きありがとうございました。

◎あなたの周りに、山田は、存在しています◎

その事を、黙っていて、失礼しました。

実は、私が、山田です。

さぁはやく、私を見つけて下さい。

あなたの周りの人に、こう言って下さい。

『あなたが、演劇革命家の山田さんですか?』
(詳細は 山田探しゲーム より)
http://yamada-yamada-yamada.engeki.info/yamada_game.php

<役者さんも募集中>
今すぐメール。迷ってる場合じゃ無い。
hi_002hi@yahoo.co.jp

演劇評論家たちは、徐々に、山田に気付き始めたからな。

==========================
山田 (あなたなら、やれる。待ってます)
hi_002hi@yahoo.co.jp
==========================