※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【六月公演】演劇ユニットastime第二回公演出演者・劇団員募集

【オルゴールの音がきこえる】

本ユニット第2回公演 2015.6.24(水)~28(日) SPACE雑遊

ノルマ有り・バックマージン有り

あらすじ-----------
「空がきれいと思うのは、遺伝子なのか。それともあなたがそう教えてくれたからなのか、それともあなたがそう言ったからなのか」

とあるシェアハウス。
そこに集まる男女はただ穏やかに日々を暮らしていた。
一人の青年が飛び込んでくるまでは。
「目玉を抉られている悲惨な死体を見た」
大量殺人鬼。巷を震撼させている事件と酷似していた。
穏やかだった日常が少しずつ震えていく。
少しずつ、真実が。みたい、みてみたい、けれど。
astime本公演第2回、心震えるミステリー。
あなたはその箱をあけてしまうのたろうか。

上記公演にむけ、WSオーディションを開催することになりま した。 興味がございましたら、ぜひご参加ください。たくさんのご 応募お待ちいたしております。

【応募条件】 心身ともに健康な男女、義務教育以上の方、芝居に対して真 摯な方
【日程】
3/16 17:00~21:00
3/23 14:00~18:00      
某所(杉並区の稽古場) ※詳細は応募者にお知らせいた
します。
【参加費】500円(稽古場代、台本代として)
【応募方法】件名を「WSオーディション参加希望の件」とし 、下記の項目を記載の上メールをお願い致します。 ①名前(フリガナ)②性別③生年月日④本団体の上記公演につい て出演希望の有無 ⑤連絡先(メールアドレス、電話番号)⑥参加日時

お問い合わせ メール konemuasibe@yahoo.co.jp
劇団サイト (PC)http://astime.ehoh.net/
(スマホ・携帯)http://astime.ehoh.net/top.htm

ワークショップのみの参加も大募集しております。
お気軽にどうぞ。新しい仲間との出会いを心からお待ちしております!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。