※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

12月オープン基礎稽古のご案内

• YasuhitoYANO YasuhitoYANO(343)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(111) 2014/12/10 14:39

12月オープン基礎稽古のご案内です。

11月に引き続き12月もshelfの基礎稽古をオープンにして開催します。以下は先月書いたのとほぼ同じことの繰り返しになりますが、

shelfは基本、創作期間以外についても週に3日基礎的な訓練を行っています。他でもない自分たちがそれを必要なコトと考えて行っているのですが、そういう場所があるんだったら自分も日常的な俳優訓練の場として、自分を鍛錬するために稽古をしたい、身体を動かしたり声を出したり、そういう基礎的な訓練をしたい、という方が他にもいるかも知れない。であれば、そのように意識的に考えている人がいたら僕らもぜひ一緒に稽古をしてみたい。と考えて稽古場をオープンにすることにしました。

具体的な稽古内容は、簡単なボディワーク(ストレッチ、呼吸法、重心のコントロール等)か中心ですが、参加者の顔ぶれ次第では短いテキストを使ったシーンスタディもやったりしています。

参加費は、場所代として一人500円。毎週日(火)(木)(土)の夜間 18:30~22:00 に、世田谷区内の公共施設(千歳船橋や明大前付近が多いです。)でやっています。

2014年12月のスケジュールは下記です。

12月
4日(木)
6日(土)
9日(火)
11日(木)
13日(土)
16日(火)
18日(木)
20日(土)
23日(火)
27日(土)

ご興味持たれた方がいらっしゃいましたら、お気軽に矢野(yano@theatre-shelf.org)までご連絡下さい。(場所はご連絡頂いた方に直接お知らせします。)

ちなみに先日、11/20の基礎稽古には、こんな若い子も参加してくれました。素直で活発でしなやかで。とてもとても良い子でした。最初人見知りしてたけど、最後にはすっかり打ち解けて、俳優の稽古を僕の横にちょんと座って一緒に見ていたり。

毎日がっつり訓練してますが、稽古場は和やかです。ご興味持たれた方はぜひ、何でも、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

矢野靖人
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大