※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

板橋演劇センター1月公演シェイクスピア作「ヴェローナの二紳士」出演者急募集

• ヨシユキ ヨシユキ(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(440) 2014/11/23 00:45

シェイクスピア完全上演を目指しこれまで33作品を上演して参りました私たち板橋演劇センターが34作品目に「ヴェローナの二紳士」
を上演致します。

上演にあたりヒロイン=、シルビア、ジュリアを演じる女優を募集中です。日程、スケジュールご確認の上、是非、ご応募下さい。

上記、ヒロイン=シルビア、ジュリアが急募ですが、シェイクスピア作品や「ヴェローナの二紳士」に興味のある方、男女共にに一緒に舞台を創る役者大歓迎です。
ご連絡お待ちしております。

私たち板橋演劇センターは、板橋区をホームグランドにしている非営利専門劇団です。創造の柱はシェイクスピア作品、ミュージカル、国内外のストレートプレイになります。
特にシェイクスピアは小田島雄志先生の訳で正統派の作品作りを目指し、台詞や西洋剣による殺陣でこれまで高い評価を受けて参りました。創立35周年でシェイクスピア37作品中33作品を上演し
「ヴェローナの二紳士」で34作品目になります。

[出演者 急募集]
〇シェイクスピア作 小田島雄志訳 遠藤栄藏演出 「ヴェローナの二紳士」

二組の恋人達が織り成す、恋愛、友情を描いたエナルギッシュな
青春ラブコメディです。

〇会場 板橋区立文化会館小ホール(東武東上線大山駅)
〇2015年1月11日(日)14時、12日(月・祝)14時 2ステージ

〇ヒロイン=シルビア、ジュリア役を中心に出演者募集

〇稽古スケジュール
・毎週土曜日曜、祝日 13時~21時30分
・平日の夜、1~2回 18;00~21:30
〇稽古場
・東武東上線大山駅から徒歩10分;仲町区民センター
〇出演条件
・心身共に健康な方
・舞台経験ある方、ない方でもやる気と努力する方ならOK
・チケットノルマ若干あり /チケット売上げ枚数によりキックバック 
有り

〇連絡先:板橋演劇センター座長 鈴木吉行
 携帯電話 080-3253-4016
 メールアドレス equus_yoshi@t.vodafone.ne.jp

ご連絡お待ちしております。宜しくお願い致します。

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大