※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

11/8・9俳優WS板垣恭一講座(ENBUゼミナール)

こんにちは。
ENBUゼミナール事務局スタッフです。

ENBUゼミナールとは映画・演劇・俳優・監督育成専門学校です。

ENBUの生徒・卒業生にどの授業が良かった?
と聞くとかなりの確率で板垣氏の名前が挙がります。

今回の短期講座では、ENBU生向けの授業を一般にも公開いたします。
ぜひこの機会をお見逃しになりませんよう。

--------------------------------------------

■俳優ワークショップ・板垣恭一講座

《板垣恭一プロフィール》
舞台演出家、映像ディレクター。
感情の機微を大切にし、人間の内面をていねいに描く作風に定評がある。
喜劇、悲劇、ミュージカルと、内容やジャンルを問わず力を発揮。
プロの俳優を対象とした演技レッスンコーチなども務める。

《講座内容》
演技を教えることは、料理を教えることに似ていると思います。
技術的なアプローチを伝えることで、ある一定の味は作れるようになれるという意味で。
そういう利用法も結構なのですが、僕が期待するのは、あなたに作りたい味のイメージがあって、コツが分からないとき、それを何らかアドバイスして差し上げられるという形です。
そもそも演技にとってお客さんが満足する(つまり=美味しい)状態とは何なのか?
なんてことを軸に、技術論精神論とり混ぜ、教えられることを教えます。
演技を仕事にしたい方、仕事にしている方、是非!

《日程》2014年11月8 日(土)16:00~22:00、9日(日)13:00~18:30

《受講料》20,000円(税込)

《定員》20名

《場所》ENBUゼミナール

《お申込方法》
コチラの申込フォーム( https://enbuzemi.co.jp/apply/kouza.html )
またはメール・電話にて承ります。
メールでのお申込の場合、件名を「ワークショップ講座申込」とし、本文「お名前・ふりがな・希望講座・性別・年齢・ご住所」を明記してお送り下さい。
TEL  03-5358-5211
mail enbu-info@enbuzemi.co.jp
申込み後、銀行振込にてご入金、もしくは事務局窓口にて直接、お支払下さい。ご入金の確認をもって、申込み完了となります。

/ENBUゼミナール事務局

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大