※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【The goggle muscles】 ヒロイン・サブキャスト募集!5/15 〆

• 松田あこ 松田あこ(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(166) 2024/03/26 18:19

劇団ゴーグルマッソーズは“0歳から100歳まで楽しめること”を目指して上演する作品を今年の8月におこないます。
6歳以下5円、小学生は50円で観劇でき、客席には椅子ではなくカラフルなカーペットが用意されピクニック感覚で家族で楽しめる工夫が施されます。
一昨年におこない好評だった作品で、今回はその作品のヒロインとサブキャストを募集します。

【あらすじ】
ロミオとジュリエットの公演をしようとする劇団ですが、
主役のロミオとジュリエットの2人が稽古中のケガで出演できなくなります。
そこで団員たちは必死でロミオとジュリエットのできる役者を探すのですが……

オーディション通過者には6月上旬に台本をお配りして、そこから週2回から3回の稽古で丁寧に役作りをおこないます。
演技未経験や少ないかたでも是非チャレンジしてみてください。
周りの役者さんたちがしっかりヒロイン役をサポートしていきます!

公演、オーディション詳細は下記をご覧ください。

【公演期間】
2024年8月
(一週間ほどを予定)

【チケット】
前売/当日ともに : 6歳以下5円 小学生50円
大人 : 前売2000円 当日2500円

【オーディション日程】
5月18日(土)

【オーディション場所】
世田谷区内の公共施設にておこないます。

【内容】
初心者から楽しめ学べる内容です。
経験者にとっても新たな台本への取り組みとなるかと思います。
また、若さとパワーで乗り切る意気込みのようなものもみたいと思います。

【オーディション参加費】
なし

【合格後にかかる費用】
なし

【報酬や給与、賞金や賞品、手当など】
ノルマなし

【応募資格】
・18歳から30歳くらいまで
・舞台経験不問です。舞台未経験でもそのことがいかせる可能性があります。
・一生懸命、役に没頭し創作してくださる方、何より演じることが好きな人。

【応募方法】
下記の質問事項をご記入のうえ、
件名を「ヒロイン・サブキャスト募集」とし、
goggle.muscles@gmail.comまでお送りください。

1.お名前
2.年齢
3.メールアドレス
4.携帯番号
5.お住まいの地域(例、世田谷区、吉祥寺など)
6.舞台経験、経歴(なければ「なし」と記入ください)
7.所属があれば所属団体名もしくは事務所名
8.自己アピール
9.ご自身のお写真(宣材写真、携帯で撮ったものでも構いません)

【締め切り】
5月15日(水)まで

書類審査通過者には5月18日(土)のワークショップオーディションにお越しいただきます。

作品や役者さん、お客様のみんなが笑顔で溢れる公演を目指します。
たくさんのご応募お待ちしております!

お問い合わせ
ゴーグルマッソーズ制作
松田あこ
080-6176-2172
goggle.muscles@gmail.com
【ハラスメント防止のための取り組み】
・未成年者には親族または責任者の同意をお願いしております。
・稽古や本番以外での演者との接触は一切ありません。稽古後の飲み会なども一切おこなっておりません。
・本公演は、演者のペースでじっくり役作り、作品作りができる環境です。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。