※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

4月イベント白猫屋企画の出演者募集!!

  • 白猫屋 白猫屋(3)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(134) 2024/03/10 16:25

キャスト募集
​オーディション開催
2024年4月20日(土)21日(日)

下北沢亭にて開催の白猫屋企画イベント

『卯月のふたり』内にて上演予定

短編演劇作品『運命のふたり』作・演出 織田夜更

に出演してくださる俳優を募集いたします。

​概要はこちらより





​【運命ふたり あらすじ】

ついに彼と結ばれる。

ついに私は、世界中に熱狂的なファンを持つ彼と永遠の愛を神に誓うのだ。



文京区にある緑豊かな式場の一室で、

眩いばかりのウェディングドレスを身に纏い、

そわそわと出番を待つ私。

そこへ突如駆け込んでくる、

ウェディングドレス姿のもうひとりの私。



ふたりは共に「推し」と結婚できるソロウェディングプランの利用客で、

式場の手違いで同室になってしまったのだった。

晴れの日を台無しにはしまいと大らかな態度で赦し受け入れるふたりだったが、

言葉を交わすうち夫となる「推し」が被っていることが明らかになる。



私の方が愛してる!

そして何より、彼は私を、私だけを愛してる!

同じ男を愛してしまったふたりの、

熱く壮絶な戦いが幕を開ける。



2023年春に上演し好評を博した「運命のふたり」

筆を加えキャストを一新し、ここに再燃!



【オーディション日程】

3月16日AM10:00~14:00 都内某所にて

※都合が合わない場合もよろしければご応募ください。お会いしたい方には、こちらからスケジュールをご提案させて頂きます。



【応募条件】

・我こそは女優であると思われる方。

・4月中稽古に週2~3回ほど参加できる方。

・本番日程に参加できる方。

・感染症対策にご協力いただける方。

・事務所所属の方は必ず許可を取ってください。

・券売にご協力頂ける方。



【出演料】

要相談。

1ステージあたりのギャランティをお支払いいたします。

全3ステージ。



【応募方法】

3月13日18:00 書類締め切り

①全身、バストアップ写真のついた出演歴の分かるプロフィール

②志望理由

​③3月16日AM10:00~15:00のスケジュール可否。参加可能な時間帯を明記する事。難しい場合は希望の日時をお知らせください。



下記メールアドレスまでお送りください。



shironekoya.soyokaze@gmail.com
【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
 あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大