※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

6月の公舞台公演「禍福の印」への出演者を、主演・ヒロイン含め募集します。

  • 小泉憂斗 小泉憂斗(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(219) 2024/03/08 00:30

締め切り 2024年4月10日

劇団ウィステリウムは、青春×ファンタジーを題材にしたストーリーで舞台芸術の魅力を多くの方へ届けるために積極的に活動している演劇集団です。
演技未経験でも大丈夫です。演技が楽しくなるような基礎や技術もレクチャーします。やる気があれば構いません。一緒に演劇の楽しみを感じましょう。
過去に行った公演では
・タイムリープ
・AIと人間の共存
・天使が登場する
というような内容を、日常と掛け合わせた世界観で創作。
今までに25本の舞台企画を成功させ、今作品はウィステリウムの大人気作品「天使シリーズ」となります。

■公演概要
【日程】2024年6月20日~6月23日
【会場】北池袋新生館シアター

■登場人物
岡田 哲治(おかだてつじ)
高校二年生。新聞部に所属しており、記事作りに奮闘する青年。

岡田 千冬(おかだちふゆ)
哲治の妹。幼いころから天福と一緒にいる。体が弱く、自宅で過ごすことが多い。

岡田 豊(おかだゆたか)
新聞会社に勤める。哲治と千冬の父。年頃の息子との関わり方に悩んでいる。

新井 健(あらいたける)
哲治のクラスメイトの不良。自身の夢のために町をよく見ている。

吉田 凛(よしだりん)
新聞部部長。行動的で尾行調査が得意。

小野 真憂(おのまゆ)
中学二年生。新聞コンクールで賞を取るが自分の進路に悩んでいる。

斉藤 真希(さいとうまき)
新聞部顧問。サバサバしていて生徒にも慕われている。

雲路 流(くもじながれ)
「幸福」を研究している博士。2人の子供を連れて、興味のある人には見境なく話しかける。

明日香(あすか)
23歳女性。モデルのような容姿で、豊と関係がある。

天福(そらね)
幸福を与える天使。特定の人にしか姿が見えない。

■あらすじ
幼い頃母を亡くし、兄と父3人で暮らしている岡田千冬は物心ついたときから天福(そらね)という少女と共に過ごす。彼女は自分は千冬にしか見えず、自分を〝天使〟だと名乗る。
彼女の力で人に幸せを与えることができると知り、兄を幸せにするために契約を交わす。
千冬には全てが順調に思えた…

■オーディションのスケジュール
応募をしていただいた順に、オーディション会場と日程をお知らせします。

■合格後のスケジュール
稽古開始は4月中旬を予定しています。
稽古場は練馬区近郊で行います。

■オーディション参加費
無し

■合格後にかかる費用
活動にかかる費用は一切ございません。交通費はご負担ください。
チケットノルマなし。

■報酬や給与、賞金や賞品、手当など
チケットの販売枚数により変動します。
1枚~10枚 1枚500円
11枚~20枚1枚1000円
21枚~30枚1枚1500円
31枚以上 1枚2000円(例として40枚お売りいただいた場合50000円がギャランティとなります。)
能力や観客動員数に合わせて追加で出演料をお支払いする場合もございます。

■応募資格
* 経験不問
* スムーズに連絡が取れる方
* やる気があり楽しく真剣に行える方
* 稽古参加や集客に積極的に協力できる方
* 未成年、芸能事務所に所属されている方は事前に許可をお取りください。

■応募方法
件名【禍福の印オーディション】と書き、以下の質問事項の回答を記入・顔写真と全身写真を各一枚添付の上、下記メールアドレス宛にご応募ください。
1. 氏名(芸名可)・ふりがな
2. 年齢
3. 性別
4. 芸歴(ない場合は「なし」と記載)
5. 連絡先電話番号、メールアドレス
6. 現在やっているSNS、(各リンクもご記載ください)
7. ブロダクション所属の方は事務所名
宛先:thkmtata@icloud.com

■問い合わせ先
劇団ウィステリウム
代表 小泉憂斗(こいずみゆうと)
電話番号:080-2527-7253
メールアドレス: thkmtata@icloud.com
【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
 あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大