※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

コメディ&LIVE『時を駆け抜ける少女2』出演キャスト募集

2024年7月4日~7月15日 上演舞台の出演キャストオーデション

募集締め切り:
2024年3月24日

募集内容:
2024年7月1日~7月15日 上演舞台の出演キャストを募集しております。
男女混合の舞台となっております。
歌曲のシーンはバンドで披露するのが、特徴的な作品で、本役以外にも、歌が得意な方はコーラス、ダンスが得意な方はダンサーなども務めて頂く公演となっております。

前回上演HP:
https://fors-ent.wixsite.com/fors-ent/tokikake2023

キャストの対象と募集年齢は、
男性キャストを18歳〜35歳くらい
女性キャストを18歳〜35歳くらい
となっております。

公演詳細
■タイトル: 『時を駆け抜ける少女2』

■日程: 2024年7月4日(木)〜7月15日(祝月)
予定スケジュール
7月4、5、11、12
※小屋入り、仕込み期間

■ステージ数:全9or10 ステージを予定
7月6、7、13、14、15

■会場: 西荻BETTYROOM、西川口ハーツ(14のみ)

■チケット料⾦︓
前売り5500円を予定

■稽古場 ︓ 東京都内にて予定

■作品解説
大好評だった『時を駆け抜ける少女』の続編で、
前回は昭和アイドル全盛の時代が舞台でしたが、
今回それから3年後のバブル全盛時代にタイムトラベルするSFミュージカルコメディ。アドリブ全開のギャグが炸裂した次の瞬間に、友情や愛情に感情が揺さぶられ涙が止まらない…なんて事になるかもよ。全編を通して流れる音楽は全て生バンドによる
演奏で迫力満点。バブル期にヒットしたナンバーが全編通して流れ、懐かしくも新しい歌とダンス満載で、退屈したり眠くなるなんて皆無のブッ飛びエンターテイメント。

■脚本・演出家紹介
大阪生まれ大阪育ち、悪い奴はだいたいご近所にいる。                        司会者/ピン芸人/タレント/役者。          
大阪若手芸人時代は、サブカル芸人界の怪雄「鳥肌実」と卒倒ブラザーズという時代の10歩くらい先を行ったコンビを結成。
コンビ解散後、当時関西第3のお笑い事務所と言われた、ザ・ニュースの所属芸人として上京。
2006年、第4回お笑いホープ大賞決勝進出。
事務所解散後は、フリーとして様々なTV、ラジオ、イベントなどで司会者などでも出演。                                         
格闘技プロレスの冠番組をラジオで持っていた関係でPRIDEのインタビュアーを務める。ホイスグレイレーに「客席のブーイングは聞こえてましたか?』と質問した結果、グレイシーファミリー名物?ハンディカメラによる撮影をされ、身の危険を感じる。
メイン司会を務めた千葉TVの某バラエティ番組では、青木に構ってほしい若手芸人に指輪ナックルをかまして戦意喪失させた経験がある(芸人から当たりに行った疑惑?)
2022年9月「時を駆け抜ける少女」2023年5月の再演版の総監督として全日程満員御礼とさせる。

■主催者より
過去2回やらせて頂いているシリーズ物ですが、最大の特徴は歌曲のシーンをバンドで行う事、台本があっても、アドリブが許される事(ツッコミの出来るキャストがいる時のみ)
演技をするだけが俳優ではないが、コンセプト。
本公演では、歌に、ダンスに、お笑いに、希望があれば楽器もと、色々なことをやって頂きます。配役に限らず沢山の出番があり、やり甲斐のある公演となっています。

合わせて舞台や制作スタッフ・技術スタッフで興味のある人も募集致します。
当公演に限らず、弊社がライブハウスや劇場の経営や外部の公演を打つ際のスタッフを広く募集致します。未経験歓迎です。

■スタッフ:
【脚本】青木竜象
【演出】中村猿人(劇想からまわりえっちゃん)、青木竜象
【プロデューサー】佐藤秀幸(フォーエスエンタテインメント・twl)
【主催】 株式会社フォーエスエンタテインメント・株式会社twl

■オーディションのスケジュール:
書類選考の後、都内にて面談。

■合格後のスケジュール:
顔合わせ・ビジュアル撮影は5月中旬に予定(後ろ倒す可能性あり)
稽古は6月4~開始(全15〜20回予定・該当箇所のみの抜き稽古もしていきます)

■オーディション参加費:なし

■合格後にかかる費用:なし

■報酬や給与、賞金や賞品、手当など:
実績により条件の設定させていただきます
(ギャラやチケットバックなど。チケットノルマもありません)
詳しくはお問い合わせください。

■応募資格:
役者、声優。タレント等、芸能活動をされている方。

■応募方法:
【メールにて応募受付】
①お名前(フリガナ)
②性別
③所属先 ※無しの場合はフリーと記載
④メールアドレス
⑤電話番号
⑥特技
⑦自己PR

を記載の上、プロフィールをPDFデータにて添付、下記メールアドレスへ送信お願い致します。

※エントリーメールを送られる際は、表題を
【『時を駆け抜ける少女2』出演者募集オーディション】
として頂きますようお願い致します。

お問い合わせ・応募送信先⇒info.fors2019@gmail.com
【ハラスメント防止のための取り組み】
オーディション・稽古から本番期間中の現場において、
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動等は行いません。
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大