※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

第3四半期の20本

• じべ。 じべ。(6933)

カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(99) 2014/10/02 08:29

2014年7月から9月に観た芝居は延べ73本。
うち、複数プログラム、リピートなどによる重複が4本あるので作品数は69。(「黄金のコメディフェスティバル2014 千秋楽ぶっ通しスペシャル」を1本とカウントする是非はあるが…)
その中から特に印象的だった20本(+次点3本)は以下の通り。(順不同)

劇団のの『ぼくのページ』ひつじ座
ままごと『わたしの星』三鷹市芸術文化センター 星のホール
劇団天動虫『少年口伝隊一九四五』pit北/区域
劇団ズッキュン娘『ダーリン!ダーリン!』シアター風姿花伝
日本のラジオ『ツヤマジケン』王子小劇場

熱きロマンを胸に、生きる勇気と希望を与えるべく突っ走り続ける奴ら。『真夏の少年』ザ・ポケット
オーストラ・マコンドー『斜めから見ても真っ直ぐ見てもなんだかんだ嫌いじゃないもの』Gallery LE DECO 4
ゲキバカ『0号 -2014-』東京芸術劇場 シアターウエスト
劇団やぶさか『タイガー・リリィと不思議な羽根』神奈川県立青少年センター
椿組『廃墟の鯨』新宿花園神社境内特設ステージ

劇団エリザベス『マザー4』Gallery LE DECO 5
お布団/OFFTON『悪い森』演劇フリースペース・サブテレニアン
劇団競泳水着『弄ばれて』スタジオ空洞
アロッタファジャイナ『安部公房の冒険』新国立劇場 小劇場 THE PIT
劇団チョコレートケーキ『親愛なる我が総統』サンモールスタジオ

日本コメディ協会『お披露目~浮気編~』下北沢・駅前劇場
空間交合リジッター企画『ミロウのヴィーナス』吉祥寺シアター
アマヤドリ『非常の階段』吉祥寺シアター
劇団チャリT企画『それは秘密です。』こまばアゴラ劇場
3.14ch『宇宙船』王子小劇場

【次点】
劇団ヨロタミ『ヨロタミュージカル2 Ready Go ~あいのままで~』シアターグリーン BOX in BOX THEATER
waqu:iraz『短篇集:ノスタルジア』APOCシアター
ノーコンタクツ『あの空の向こうへ』萬劇場

このページのQRコードです。

拡大