※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

音響ワークショップ 萬劇場

• 萬劇場 萬劇場(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(96) 2014/09/08 18:26

急な告知です。
9/16(火)に、萬劇場にて音響ワークショップなるものを開催することになりました。

目的は、萬劇場の音響設備を一通り使いこなして、自分で音が出せるようになること。

プロの音響さんに教わって、実際の劇場機材を使って覚えてしまおうというワークショップです。

もともとは、萬の新しい小屋付スタッフ向けのものでしたが、せっかくプロの音響さんに教えてもらう機会

ですので、一般の方々も参加してみませんか?

小さなイベントや公演で、自分で音が出せるようになりたい方、劇場機材を知っておきたい方など、全く経験のない方でもOKです。お気軽にお申込みください。
(プロ志望の方はご遠慮下さい、時間的に物足らないと思いますので)

日時:2014年9/16(火) 17~20時

場所:萬劇場

概要:①劇場音響設備のガイダンス ②自分で劇場機材を仕込み、音を出す。

費用:参加費500円

定員:10名

協力:Sound gimmick 島村幸宏

参加をご希望の方は下記の連絡先までご一報ください。定員に達したところで募集を締め切らせていただきます。
ご自分のメモ用筆記用具はご用意ください。また、使いたい音源があればどうぞ。

お問い合わせ・申し込み:萬劇場 03-5394-6901

ticket@yorozu-s.com

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大