※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

映像と演劇の新感覚演劇集団「いつも青春は時をかける」旗揚げメンバー募集

  • 時の亡者 時の亡者(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(2) 閲覧(428) 2023/12/31 12:49

映像と演劇のコラボレーションでお客様に得も言われぬ感動を味わってもらう
演劇集団「いつも青春は時をかける」を結成したい

(注意)最初に申し上げます。演劇公演にはお金がかかります。
たとえば、おいしいフランス料理を食べたいと思ったら高価なレストランで、ちょっとした散財をして食事をすると思います。
自分が本当に楽しみたいなら少々のお金は惜しまないことです。お金以上に得られる大きな満足感、喜びを手に入れませんか?
きれいごとで参加メンバーを集める気はありません。少々の自腹負担を覚悟の上、本当に演劇をやりたい方はご連絡ください。
tokikake2023@gmail.com

★参加資格
・年齢、性別、経験の有無は問いません
・稽古、公演にまじめに本気で参加取り組む人

★キャスト参加のみではなく、映像制作、作曲、ダンス振り付け裏方等の参加も募集

★稽古場所:和泉市内公共施設

★チケットノルマはありますが、販売にあたっての高率でチケットバックを行います。

●(要注意事項)参加費用についてはあくまで目安です。
本当にやりたい公演だと思ったら、少々の自腹追加は覚悟するくらいの意気込みでお願いします
・劇団維持費5000円/月(一応最低限の稽古場代、公演費用)
・ただし、映像制作、ダンス振り付け、作曲等スタッフ参加の方は不要

●ご住所、電話番号、お名前、自宅最寄り駅、お芝居の経験、自己PRなどを記入の上、バストアップ、全身写真を添付の上、下記メールアドレスへご連絡ください。
追って面接のご連絡をさせていただきます。

tokikake2023@gmail.com

●劇団代表 髭和久(ひげかずひさ)プロフィール
・学生時代より映画制作を行い高校時代にはNHKフィルムフェスティバルグランプリ作品制作に参加
・NACタレント事務所所属(第64期生)
・NHK朝ドラ「カーネーション」「タイトロープの女」他、映画「逆転裁判」他、各種CMなどエキストラ出演多数
・舞台「座・大阪市民劇場」他出演経歴有
・映画鑑賞歴は40年以上あり、9000本以上鑑賞、その経験で身につけたバラエティに富んだ演出で映像的な舞台作りをしています。
・2014年に旗揚げした劇団時乃旅人にて演出、美術、役者等経験し、CGを使った「時空をかける少女」など12公演行うが、コロナ禍もあり2021年解散、今回本拠地を変更して字体を変更して新たに再スタートします

いつも青春は時をかける 参加申し込み

PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tokinotabito/030yzzbjp6em
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tokinotabito/030yzzbjp6em
【ハラスメント防止のための取り組み】
喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 参加申し込み用のQRコードです

    旗揚げ公演演目予定
    「七人の時をかける少女」
    老舗劇団「時空の旅人」は新作「時をかける少女」のキャスト不足に苦しんでいた。
    劇団顧問の長老にお伺いを立てに行った団長は「街に出て役者をスカウトしべし」とアドバイスされる
    劇団員たちはなけなしの小遣いを手にして街に出て、突拍子もない方法で役者を探し始める。
    そして、なんとか七人の個性的なメンバーを集めたのだが、新たなトラブルが劇団に降りかかり始める

    黒澤明監督「七人の侍」をモチーフにした劇団立て直しに奔走する劇団員たちを描いたオリジナルストーリー。

    果たして、劇団は復活するのか?公演は成功するのか?すべては参加いただける皆さんにかかっています

    2024/01/14 09:33
  • 参加してみたいけれど、募集内容に何らかのネックをお持ちになっている方は、その点をクリアすれば参加できる等のコメントをつけて申し込んでください。
    まずは一歩踏み出しましょう。可能な限り参加メンバーの希望を入れて旗揚げしたいと思います。

    2024/02/15 20:48