※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

第2四半期の20本

• じべ。 じべ。(6933)

カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(133) 2014/07/07 21:08

2014年4月から6月に観た芝居は延べ77本。
うち、複数キャスト、バージョン違い、リピートなどによる重複が9本あるので作品数は68。(「ガチゲキ2」を延べ3本、作品数では1本でカウントする是非はあるが…)
その中から特に印象的だった20本(+次点3本)は以下の通り。

Aga-risk Entertainment『時をかける稽古場』サンモールスタジオ
アマヤドリ『ぬれぎぬ』シアター風姿花伝
レティクル座『東からの雨』王子小劇場
劇団桟敷童子『海猫街・改訂版 …其処ハ、海賊ノ末裔ノ地…』すみだパークスタジオ倉
キ上の空論『赤い下着、覗くその向こう側、赤の歪み』新宿眼科画廊

オフィス再生『読書劇 二十歳の原点』秋葉原アトリエ「ACT&B」
ぬいぐるみハンター『ウォーターバック』吉祥寺シアター
シベリア少女鉄道『あのっ、先輩…ちょっとお話が… …ダメ!だってこんなのって…迷惑ですよね?』座・高円寺1
オフィス再生『スーザンナ・マルガレータ・ブラント』APOCシアター
Oi-SCALE『オムニバス of Oi Oi vol.4』サイスタジオコモネ Aスタジオ

亜路企画『DOUBLE JEU』武蔵野芸能劇場
サッソク『ドッグウェイ』nakano f
浮間ベースプロジェクト『ラブストーリー』浮間ベース
38mmなぐりーず『38mmなぐりーず 卒業メンバーお見送り&新メンバーいらっしゃ~いライブ「♪芽が出て膨らんで♪花が咲いて枯れちゃっ…!?べっ別に、さみしくなんかないんだってばぁぁぁぁ!!!!(;_;)」』LEFKADA
おしゃれ紳士×梅棒 presents『オシャレ紳士と梅棒のサウンド・オブ・サイレンス』六行会ホール

Peachboys『リーガルハイハイ』シアター711
PADMA『bacchus』築地ブディストホール
ゲンパビ『積雨、舟を沈む』王子小劇場
江古田のガールズ『仮面音楽祭』赤坂RED/THEATER
レティクル東京座『常夜ノ國ノ★アリス』王子小劇場

【次点】
月刊「根本宗子」『婆VS女子高生』BAR 夢
平熱43度『インディとジョーンズの冒険第二弾! 帝国陸軍と不老不死伝説!』萬劇場
劇団Ya-taro『フェイク』参宮橋TRANCE MISSION