※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【急募】8月末、京都学生演劇祭内での公演の出演者を募集します。(男性1名)

• ヒラタユミ ヒラタユミ(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(211) 2014/06/10 18:43

ご覧いただきありがとうございます。
『ナマモノなのでお早めにお召し上がりください。』主宰のヒラタユミと申します。

ナマモノでは、8月末に京都学生演劇祭内で上演します公演の出演者を1名募集しています。

■公演日
8月26日(火)~9月6日(土)の内、4日間
(その他はリハーサルなど)

■稽古日程
6月末より、週4日~5日
平日は17時~21時or18時~21時、土・日・祝日は12時~18時の内4時間程
(時間帯は目安です。曜日、時間など応相談)

■稽古場所
京都市内

■参加費
一万円(演劇祭への参加費にあてます)

■チケットノルマ、ギャラ
なし

■条件
・男性
・学生演劇祭の性質上、23才未満、もしくは学生の方

■公演概要
上演時間45分。4人芝居。(男3人、女1人)
脚本・演出:ヒラタユミ

■あらすじ
五年前に、前編を出した小説がある。『書くという病』という小説だ。

昨日、姉から子供ができたという電話があった。
お祝いのことはひとまず後で考えるとして、ぼくは久しぶりに五年前に出した本を読むことにした。

姉と弟の話だ。
姉と弟の二人しか出てこない話だ。

そのはずなのに、なぜか本の中にもう一人、男がいた。

■その他
応募者多数の場合は、面談とオーディションにより決めさせていただきます。
(面談場所は京都市内です)

■ナマモノなのでお早めにお召し上がりくださいとは
2013年、10月「高間響国際舞台芸術祭」内での『川』(作・演出:ヒラタユミ)の上演をもって旗揚げ。今回が二回目の公演となります。
正規メンバーはヒラタのみ。公演の都度役者・スタッフを集めて公演を行います。
現代における芝居のもつ力と意味を追求し、今作るべき芝居を作ります。
ここ最近のテーマは「弱い人」。精神的、身体的、社会的、あらゆる意味での「弱者」を描きます。

興味を持っていただけましたら、まずは下記のアドレスよりお問い合わせください。
namamono_nanode@yahoo.co.jp

みなさまのご応募お待ちしております。

ナマモノなのでお早めにお召し上がりください。・主宰
ヒラタユミ
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • たくさんの方の閲覧ありがとうございます。

現在、数名の方にお返事をいただいているため、募集を打ち切らせていただきます。

閲覧、お問い合わせ、誠にありがとうございました。

2014/06/16 11:43

このページのQRコードです。

拡大