※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

私流俳優育成講座"土田英生・20代の俳優100人と出会う"【伊丹】

  • hongo hongo(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(185) 2014/05/07 19:14

【土田英生より】 
 これまで、「〇〇で学んだ」「××で訓練をしてきた」というたくさんの人たちと出会い、舞台に出演してもらいました。その度、俳優としての基礎的スキルが、私が考えるそれとズレている気がしていました。
 自意識の問題や、呼吸と身体の関係、会話を構成する力などについて、若い世代の俳優を、この際、みっちり鍛えたい。
 これは一般向けのワークショップではありません。今後、私と一緒に舞台を創ることができる俳優との出会いを求めています。言わばこれはお見合いのようなもので、付き合ってみて両思いになれるかどうかという試みです。素晴らしい出会いを期待しています。
ーーーーー
2014年8月28日(木)ー30日(土)@AI・HALL(全3回)
※全3回の通しプログラムです。基本的にすべての回にご参加いただける方が対象となります。細かいスケジュールは当サイトにてご確認ください。

[応募資格]19歳以上、30歳未満の俳優(自分は俳優だと考えている方)で、土田英生と舞台を創りたいと考える方。
[応募〆切]7月28日(月)
[受講料]3,000円(1回1,000円×3回)
[応募方法]下記詳細ページにて、応募用紙をダウンロードし、郵送又はメールでご応募ください。
http://cucumber-m.com/news_kouza2014#bosyu
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。