※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【下北沢シアター711】 7月出演者募集!(間も無く締め切り)

こんにちは、マニンゲンプロジェクトの佐竹麻希と申します。

前回公演より約半年。主に生々しい人間達の群像劇を作っているマニンゲンプロジェクトでは、第8回公演の出演者を募集しています。

7回公演は下北沢楽園で初の1週間公演を行い、多くの方にご来場頂くと共に、文化通信社.comにて劇評を掲載して頂きました。

http://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?bc=1&id=2519

その結果お陰さまで、来年の9回、10回公演共に下北沢での公演が決定しており、勢いと弾みをつけるべく8回公演も個性ある役者さんと共に最高の舞台を作っていきたいと思っております。

◆公演概要◆

●公演タイトル: マニンゲンプロジェクトVol.8
●上演作品 : 未定。
(現在2本の脚本を用意しており、出演者で話し合いの後、最終決定を致します。)
●作・演出 : 町田一則
●会場 : 下北沢本多劇場グループ シアター711
●公演期間 : 2014/6/30~2014/7/6
(小屋入りを含む、計7ステージ。変更有)
●チケット料金: 前売り¥2,500(予定)

◆募集要項◆

・全公演日程に参加出来る方、若干名(年齢・経験不問)
・ノルマ応相談。バック有予定
・稽古期間 :4月27日~毎週日曜日。
27日は脚本決め。4日は休みとなります。
・稽古時間 :午前10:00~午後5時まで。
直近は午後8時となる場合があります。
・稽古場所 :JR立川駅近辺の公共施設。

ご興味をもたれた方は、

件名に【出演希望】と入力して頂き
①簡単なプロフィール
②バストアップの写真
③芸歴(有の場合)
等をご記入の上、

maningen.project.info@gmail.com

佐竹宛までご連絡下さい。

最後に、作・演出を手掛ける主宰の町田より一言。

『演劇はもっともっと素晴らしく深いものであると思います。 そして役者は尊敬に値する存在だと思います。 そういう舞台を作りたいと思っています。』

稽古開始まであまり時間がありませんが、たくさんのご応募お待ちしております。
宜しくお願いします。

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ご応募少しずつ頂いております!
    ありがとうございます。
    ご質問等ありましたらお気軽に上記メールアドレスまで
    お問い合わせ下さい。

多数のご応募お待ちしています

2014/04/15 07:28
  • お陰様で募集の人員に達しましたので、4月23日を持ちまして
    募集を終了とさせて頂きます。
    ありがとうございました!

2014/04/23 12:10

このページのQRコードです。

拡大