※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

トリコロールケーキ第6回公演出演者募集WSオーディション開催

• 鳥原弓里江 鳥原弓里江(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(2) 閲覧(1286) 2014/04/01 23:58

【代表あいさつ】
こんにちは。宮崎県出身の鳥原弓里江です。
早速ですが、わたしが代表を務める劇団トリコロールケーキでは、次回公演に向けた出演者募集ワークショップオーディションを行います。
どこまでも真摯に台詞を言ってくれる出演者の方と出会いたいなと思っているところですよ。

トリコロールケーキレギュラーゲスト・今田健太郎氏との二人脚本・演出の稽古場なので、他の劇団さんとはちょっと違った雰囲気が味わえると思います。ぜひお気軽にご応募ください。

【概要】
以下の公演に出演を希望される方に向けて、ワークショップオーディションを開催致します。
ワークショップのみの参加でも構いません。お気軽にご応募ください。

トリコロールケーキ次回本公演
・公演日程/2014年8月28日(木)~9月1日(月)
・会場/下北沢シアター711
・稽古日程/7月上旬~(稽古参加回数応相談)

【トリコロールケーキとは】
「森の素朴な仲間たちによる大発表会」そんな作風を目指している劇団です。
終演後にはフリーデザイナーでもあるメンバー・南綾希子の手作り雑貨販売もしているため、劇団というより雑貨団ではと思うこともありますが、劇団です。

【日程】
2014年4月20日(日)18時-22時 横浜市内にて
2014年4月27日(日)18時-22時 横浜市内にて
(いずれか1日のみの参加で構いません/会場はご応募後、別途ご連絡致します)

【持ち物】
動きやすい服装、筆記用具

【参加費】
500円(場所、テキスト代)

【内容】
過去公演の脚本を使っての本読み、立ち稽古等

【お申込み】
メールの件名を、「WS参加希望」とし、
1.氏名・年齢・性別
2.電話番号
3.携帯メールアドレス
4.所属(あれば)
5.過去の出演舞台や映像作品(あれば)
6.希望の日程
7.バストアップ写真1点添付(携帯カメラ写真でも可)
を明記の上、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

【応募締切】
開催日前日の24時まで。
※応募者多数の場合は先着順とさせていただきますので、お早めにご応募ください。

【メールアドレス】
toricoro☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)
2~3日経っても返信がない場合、reo.yu.ku.84☆gmail.com(トリハラ)までご連絡ください。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ※6月中旬に土日のみの公演を行うことになりましたので、そちらの出演者も同時募集いたします(詳細はWS当日にて)。

また、4月20日の回は残り数名ほどで募集を締め切らせていただきますので、
    お早めのご応募をお願いいたします。

2014/04/13 00:57
  • 予定日程すべてを終了しました。
    ありがとうございました。

また、出演したいがどうしてもオーディション当日に参加できない、等のお問い合わせも頂きました。

「どうしても興味がある」または「この気持ち捨て切れない」という方は、toricoro@gmail.comまでご連絡くださいませ。

なお、締切は5/1の24時とさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

2014/04/29 00:25