※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

照明承ります!

• FictiF FictiF(0)

カテゴリ:スタッフ募集 返信(1) 閲覧(384) 2014/03/29 18:47

貴重なスペース失礼いたします。
都内の小劇場を中心に照明スタッフとして活動しています、
FictiFと申します。

FictiFは、照明スタッフを探している団体さんとの新たな出会いを求めています。
おかげさまで色々な作品と関わる機会をいただいてきましたが、勉強不足を痛感する毎日です。

手持ちの機材も増えてきました。
劇場にある機材のみの公演に、ひと味足してみませんか?
FictiFプラン・オペの際には格安にてお持ちいたします。
その他費用もご相談いただければと思います。

是非お気軽にご連絡ください。
fictif_syoumei[a]yahoo.co.jp
※[a]をアットマークに変えて送信ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
  • この場を借りて、先週お問い合わせいただいた劇団様へご連絡いたします。
    また劇団名はここでは控えさせていただきます。

お問い合わせ頂いたアドレスへPCと帯電話からご返信差し上げたのですが、両方共エラーになってしまってお送りすることができません。
    携帯電話のアドレスのようですので、迷惑メールの設定等をご確認の上、今一度ご連絡いただけますでしょうか。

もしこのメッセージをご覧いただけましたら、ご対応のほど、よろしくお願いいたします。

FictiF

2014/08/22 13:58