※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【5月公演制作スタッフ募集】

• 池内風 池内風(4)

カテゴリ:スタッフ募集 返信(1) 閲覧(613) 2014/02/02 21:42

~制作スタッフ募集!!~

かわいいコンビニ店員飯田さん主宰の池内です。

5月に行う第2回公演に伴い、制作スタッフを募集致します。

制作に興味がある方、演劇が好きな方、このページを観て少しでも『やろうかな?』と思った方、ぜひ力を貸してくれませんでしょうか?

5月の公演だけでも結構ですし、その後の公演も劇団の正式な制作を希望の方、ウルトラ大歓迎です。

私自身、

『良い劇団には良い制作あり!』

と、思っています。

一緒に前進していけるようなステキな意志をお持ちの方との出会いを心より望んでいます。

ご興味持ってくださった方ご連絡ください!

~今回の公演概要~

かわいいコンビニ店員飯田さん

第二回公演オムニバス短編集
『人間っていいな。。。(仮)』

【日程】
5月22月(木)~5月25日(日)

【場所】
高田馬場ラビネスト

【稽古日程】
4月上旬から。
※稽古は毎回参加ではなく、1~2週間に1度か2度程度です。
詳しい日程と稽古場はご連絡いただいた際にメールにて添付させて頂きます。

【連絡先】
kawaii.conveni.tenin@gmail.com

【ギャラ】
大変申し訳ありません。
基本的にはノーギャラです。
ただ、公演時に動員数が伸びた際には気持ち程度お渡しする予定です。
あとは時折、夜ご飯をご馳走する程度です。

【作品概要】
4つの短編コメディを予定しています。
短編なので全体のつながりはありませんが、基本的に描いていくものは、人が心に鍵をかけている本音や道徳、モラルなどを各作品の中で浮き彫りにし、不快感なく観客に共感させるような作品を複数創作していきます。
メッセージ性を持たない只々馬鹿馬鹿しい掛け合いで展開していく話もありますが、主たるものは強いコンプレックスを抱え生きている人間の業や欲を丁寧に表現できればと思っています。

【劇団紹介】
昨年4月の公演にて旗揚げ。主に短編コメディを得意とする。
というか、短編しか上演したことがない。一部『長編は作れないんじゃないか?』という噂が流れているが、今後長編と短編を繰り返しながら1年に2~3回のペースで公演を展開していく予定です。
劇団員はいないので、劇『団』ではないです。

皆様のご連絡心よりお待ちしております!!