※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

teamキーチェーン 定期WS  2月

  • Azuki Azuki(32)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(99) 2023/02/10 19:48

teamキーチェーンが2023年は定期WSを実施いたします。

現在すでに4回実施し、WSから出演を決めた方もいらっしゃいます。
またWS受講生の中から互いに一緒に作品を産みたいと感じる方が集まれば
企画公演も実施する予定。


下記フォームよりご確認いただきご応募よろしくお願いいたします。
https://ws.formzu.net/fgen/S777360397/

お早めのご応募お待ちしております。

日程
2/13(月) 10:00〜13:00
2/13(月) 13:45〜16:45
2/21(月) 10:00〜13:00
2/21(月) 13:45〜16:45

ご参加日に関しては1枠2200円になります。
(5月出演者は免除)
同日2枠連続でのご応募も可能です。

講師情報 teamキーチェーン代表 Azuki

     大手事務所にて俳優として活動。後、舞台演劇に触れ事務所を辞めて

     舞台俳優として活動。2011年にteamキーチェーンを立ち上げ、

     団体の公演では脚本・演出・俳優として活動(現在は外部・団体ともに出

     演はひかえています)

     多数の国内外の公演に関わり演出技術を盗み自分のものにして、今も常に

     自分の作品にあったスタイルを構築していっている。

     2022年 TBS「るろうに剣心」小池修一郎

         @アラウンド東京 

     2022年 文化村「世界は笑う」ケラリーノサンドロヴィッチ

         @コクーン・京都劇場

     2021年 ジャニーズ「染、色」瀬戸山美咲

         @グローブ座・梅田芸術劇場

     2019年 明治座「勝小吉伝」鴻上尚史

         @明治座

     2018年 舞台「雲の向こう約束の場所」新海誠(原作)

         @国際フォーラムC・大阪NHKホール

                                 他多数



     Azukiコメント

     元は滑舌も悪く、センスもない、ビジュアルも中途半端・・・

     事務所時代は誰より人の目に留まるように意識して、いい意味で目立つよ

     うに努力してきました。

     それで勝ち取った仕事も多く、結果自分を見てくれる人が増え

     「舞台がお前には合うからいけ」と言われて今に至ります。

     舞台のことは初めは何も知りませんでした。

     上手と下手も知りません。シェイクスピアって誰?って感じでした。

     それでも仕事はたくさん入ってきました。

     たくさん勉強しましたが、正直演劇やるならコレくらい知っとけと

     古典の方々の名前を並べられても興味なければ、頭に入れません。

     演劇に対する豊富な知識より

     興味を持ったことを誰よりも努力し得て学んでいくことが大切だと思いま

     す。そして一番は自分を知る事が大切だと思います。

     ともに演劇の新しい学び方を生み出して行けたら幸いです。



【ハラスメント防止のための取り組み】
万が一ハラスメントと感じることがございましたら、
info@teamkey-chain.com
までご連絡下さい。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • たくさんのご応募誠にありがとうございます。
    22日10時の回まもなく定員に達します。
    ご希望の方は早めのご応募お待ちしております。

    受講料 1枠 2200円 です

    2023/02/17 10:32

このページのQRコードです。

拡大