※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

東京で、ノーギャラで、フットワーク軽く、演劇に関して、引き受けてくれる方。

  • 太郎 太郎(0)

    カテゴリ:ボランティア募集 返信(0) 閲覧(394) 2013/11/05 18:02

活動する場所は東京中心に、関東になります。

ギャラは少ないと思って下さい!

とにかく、企画によっては、話を聞きますよ。

という、ありがたい神を探しています。

「役者」さん 「スタッフ」さん、ともに探しています。

逆に、初心者でも全然問題ありません。
楽しく新しいことにチャレンジできる方なら、大歓迎です。

現在。演劇やっても、食えない時代が続いています。

そんな中でも、好きだから演劇やってます。

気の合う仲間と演劇をやりたいです! 声かけて下さい。

という、ありがたい方!! あなたの存在を、ぜひ教えて下さい。

お手数ですが、メール頂けたらと思います。

先日、私がやりたいことを
まとめた動画がユーチューブにUPされました。
あなたからの、熱意あるメール頂けたら、URLを連絡します。

まだまだ至らぬ点も多いですが
方向性は解って頂けると思います。

何か、一緒にやってみませんか?
一緒に、新しいことを始めて見たいという方からのメール。
お待ちしています。

================
演劇やりたい人 太郎
kikakuya88@yahoo.co.jp
興味ある方は是非。
始まったばかりだから、これからですよ!
================