※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

部活みたいに演劇しよう!【1/21東高円寺】#生涯演劇部

• ひらたさおり ひらたさおり(1)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(113) 2023/01/17 19:26

中高の頃、
放課後に集まってやっていた部活動のように

演劇部をやりたいと思います

東高円寺の
高円寺K'sスタジオ新館Bにて
1/21(土)14:00~17:00
参加費500円です

ストレッチをして
呼吸と発声練習をして
本を読みましょう

叱責や強制はありません
まったりと弱小部です

演劇をやりたいけど責任を負いたくない人
気分によってムラがあるからなかなか公演に参加するのは難しい人
演劇は辞めたけど時々発声練習や台詞を読みたくなる人

どなたでもいらしてください
飛び込みも歓迎です

なにかありましたら

Twitter
@alumi2um

までDMもしくは

riropura1st@gmail.com

にお問い合わせください
【ハラスメント防止のための取り組み】
上下関係は基本ありませんので
内容によって気が向かない場合ややりたくないことは気軽に申し付けてください。
それに対しこちらからなにか強要したり威圧的なことを言ったりすることは絶対にありません。
他の参加者からなんらかの嫌がらせを受けた場合も、気軽に申し付けてください。
看過せずきちんと向き合い対処します。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。