※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

『役者希望の人』 『舞台を探している』 『ちょっと初心者』

  • 太郎 太郎(0)

    カテゴリ:ボランティア募集 返信(0) 閲覧(210) 2013/10/16 05:07

『舞台を探している』
『演劇に関する何かしたい』
『時間がある』

こういう方はご連絡ください。
ご提案できることが、あるかもしれません。

特に役者の経験は必要ありません。
経験はあった方が、もちろん良いです。
それよりも、何か、共同作業で創作したいと思います。

『私は、こういうことに挑戦したいと思っています!』
みたいなメール頂けたら嬉しいです。
協力できればと思います。

太郎
kikakuya88@yahoo.co.jp