※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

企画公演『Good Morning Comedy』制作募集!!

• 池内風 池内風(4)

カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(239) 2013/10/11 02:27

企画公演 Good Morning Comedy
『一番ダシとフェヌグリーク』
12月6日(金)~12月8日(日)
@山王フォレスト

コメディ作品を創作する企画公演の稽古から公演までの制作を募集致します。

【主な仕事】
チケット管理
関係資料の作成
宣伝活動
稽古場・劇場・スタッフへの連絡等々です。
本番中の受付 等々

稽古期間
10月後半から12月4日まで。
※実際に稽古場に来て頂くことは週1程度になります。
希望されるのであれば連日でも構いません。

仕込み
12月5日(木)

本番
12月6日(金)~12月8日(日)

お手伝い頂ける方、ご興味ある方、話だけでも結構ですので下記のアドレス宛にご連絡頂けたらと思います。

good.morning.comedy@gmail.com

ぜひお力を貸してください!

何卒よろしくお願い致します。

~Good Morning Comedy とは~
現在、演劇の世界では新しい団体が日々増え続けています。
様々な作風や手法が生まれている中で、『笑い』という要素は今も昔も変わらず多くの作品に含まれる手法の一つですが、それだけを特化させたお芝居を行う団体は限られているような印象を受けています。
そのような流れの中で、純粋に笑えるお芝居を創作する。ということを目的とした二人が『コメディの新たな夜明け』を願いタッグを組んだ企画の第一弾です。
池内風、鈴木タケシの二人がそれぞれの持ち時間45分の中で複数の短編作品を上演予定。

このページのQRコードです。

拡大