※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

トリコロールケーキ出演者募集WSオーディション開催(9月鬼フェス、12月本公演)

  • 鳥原弓里江 鳥原弓里江(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(3) 閲覧(1444) 2013/05/26 20:54


【概要】
6月末から7月にかけ、以下の①②のいずれか、または両方に出演を希望される方に向けて、ワークショップオーディションを開催致します。
ワークショップのみの参加でも構いません。お気軽にご応募下さい。

①ロ字ック×シアター風姿花伝10周年プロジェクト「鬼FES.2013」参加作品
・公演日程 9月14日(土)~16日(月・祝)
・稽古日程 7月下旬~(稽古参加回数応相談)

②トリコロールケーキ次回本公演
・公演日程 11月下旬~12月上旬予定(10日間)
・稽古日程 10月上旬~(稽古参加回数応相談)

【トリコロールケーキとは】
「素朴な登場人物たちによる、森の大発表会」。そんな作風を目指している演劇ユニットです。
終演後には、フリーデザイナーでもあるメンバー・南綾希子の手作り雑貨販売もしています。そのため、より正確に言えば演劇雑貨ユニットです。

団体HP http://www.toricoro.com/

※演劇ぶっく6月号(5月9日発売)「シバイのミカタ」コーナーに第4回公演『ラッコサイズラッコ』公演レポートが掲載されていますので、そちらも良かったらどうぞ。

【日程】
2013年6月30日(日)13時~17時…東京都内(中野区)にて開催予定
7月3日(水)19時半~22時…横浜市内にて開催予定
7月7日(日)13時~17時…横浜市内にて開催予定
(いずれか1日のみの参加で構いません/会場はご応募後、別途ご連絡致します)
     
【持ち物】
動きやすい服装、筆記用具

【参加費】
500円(場所、テキスト代)

【内容】
過去公演の脚本を使っての本読み、立ち稽古等

【お申込み】
メールの件名を、「WS参加希望」とし、
1.氏名・年齢・性別
2.電話番号
3.携帯メールアドレス
4.所属(あれば)
5.過去の出演舞台や映像作品(あれば)
6.希望の日程
7.バストアップ写真1点添付(携帯カメラ写真でも可)
を明記の上、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

【応募締切】
それぞれ前々日の24:00まで

【メールアドレス】
toricoro☆gmail.com (☆を@に変えてお送り下さい。ご質問だけでも結構です)

2~3日たっても返信がない場合、reo.yu.ku.84☆gmail.com(トリハラ)までご連絡下さい。


【最後に代表より】
トリコロールケーキの鳥原です。見ていただいてありがとうございます。
団体をつくってから、もうすぐ3年経ちます。
懸命にやっているつもりなのに、「ゆるい作風」と言われることが多く、それに悩んだりもしましたが、あまりにも言われるので、最近はそうなのかなと思い始めました。
なんなら、ゆるさを装っている作風の公演などを観ると少し憤りを感じるほど、「ゆるい」ということに関して独占欲を抱くようになりました。
時は流れるものだなと思います。

オーディション、少しでも気になった方は是非ご応募いただけると嬉しいです。

トリコロールケーキレギュラーゲスト・今田健太郎氏との二人脚本・演出の稽古場なので、他の劇団さんとはちょっと違った雰囲気が味わえると思います。
よろしくお願い致します。

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 6月30日13時からの回ですが、あと数名ほどで応募を締め切らせて頂きます。
    ご検討中の方はお早めにどうぞ! 
    よろしくお願い致します。

    2013/06/20 22:37
  • 【締め切りました】6月30日の回のご応募を締め切りました。誠にありがとうございました。7月3日19時半、7月7日13時の回はまだ募集しております!よろしくお願い致します。

    2013/06/24 12:10
  • 【締め切りました】トリコロールケーキWSオーディション、7月7日の回のご応募を締め切りました。多数の方にご応募頂きまして、誠にありがとうございました!

    2013/07/05 18:52