※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ウエブサイト「古山芳枝の仕事」|入力ボランティア募集(随時、受付)

  • モリ モリ(146)

    カテゴリ:ボランティア募集 返信(0) 閲覧(193) 2009/04/21 16:31

このたび、私どもトライポッドでは、仙台で劇評フリーペーパー「ものはためし通信」および「劇場だより」の発刊を続けてきた、古山芳枝さんの劇評をアーカイブ化するウエブサイトを公開しました。

古山さんがこれまでに書き続けてきた、120本に及ぶ劇評は、仙台で上演されてきた舞台芸術の、この10年を展望する上で、貴重で重要な資料です。しかし、この資料を過去に遡って閲覧するには、ごく限られた方法しかありませんでした。

私たちは、この劇評の価値を考え、だれでも、すぐに閲覧することのできるウエブサイトの立ち上げを決意しました。
 
このウエブサイトでは、今まで古山さんが「ものはためし通信」及び「劇場だより」で書いた劇評を、全文アーカイブ化します。

現在、入力作業を助けてくださるボランティアスタッフを募集中です。詳細は下記のサイトをご参照ください。

「古山芳枝の仕事」劇評|全文アーカイブ
http://www.bookshelf.cc/furuyama/


このページのQRコードです。

拡大