愛するには短すぎる 公演情報 お茶の水女子大学ミュージカルカンパニーMMG「愛するには短すぎる」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    予約無用、無料公演なので本日11/9、ぜひ。
    私は、このサークル劇団の大ファン。年二回の公演を、楽しみにしている。
    今回も、とても面白く楽しく拝見した。


    この劇団の魅力は、何よりも「宝塚歌劇団を模している」ところにある。

    本家と似ているようで、しかしやっぱり違う(笑)。

    そのキッチュな、未完成な魅力がなんとも言えない。

    今回は、主役のお二人も素晴らしいが、脇役のみなさんの的確な演技が印象的。

    特に、アンソニー役の「あやね」、オサリバン役の「もえみ」のお二人が芸達者ぶりを発揮し、好演されていたと感じた。


    ※予約無用、無料公演なので、今日、お時間のある人は、ぜひ茗荷谷のお茶ノ水女子大学へ。おススメ、です。


    以下、ネタばれ。

    ネタバレBOX

    多分、オリジナル通りなのでしょうが、ユニゾンの歌が多かった印象。

    もっとハモる曲、掛け合いのような曲があったら、さらに楽しさが倍増したような気が。

    今後は、多少、本家とは違ってもいいので、そういうアレンジをしてみたらいかが、かと思う。

    1

    2014/11/09 08:32

    0

    0

  • ミドル英二様


    おはようございます、ご挨拶大変遅くなり申し訳ございません、

    この度はご観劇いただき大変ありがとうございます。
    また、いつも応援いただいていること心より感謝致します。

    面白く楽しくご覧いただけたとのお言葉、また キャストへのお言葉、大変幸せに存じます。

    楽曲の件、的確なご指摘ありがとうございます。次回以降、演目を選ぶ時点からご指摘の点を考慮に入れて考えていくなど してまいりたいと思います。


    改めまして この度はご来場誠にありがとうございました。

    今後とも宜しくお願い致します。


    お茶の水女子大学公認サークル ミュージカルカンパニーMMG 広報
    戸谷梓紗

    2014/11/27 13:09

このページのQRコードです。

拡大