プロタゴニスト 公演情報 ハグハグ共和国「プロタゴニスト」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    久しぶりのハグハグ・・・♪
    二枚看板が一枚になって大丈夫かなと思っていたら・・・案の定・・・♪
    りんさんと対等に芝居が出来る奴がいない・・・♪
    りんさんが熱演すればするほど芝居が浮いてしまう・・・♪
    いつもと違い1時間50分が凄く長く感じた・・・♪

    1

    2013/09/12 22:51

    0

    0

  • オヤジ♪さま。ご来場ご観劇いただきましてありがとうございました。
    また貴重なお時間をいただいたのに、お好みに合わなかったようで申し訳ありません。

    二枚看板と言われるようになったのも実は2年前、第21回くらいから少しずつでした。
    それまでも塚本は第3回公演から在籍しておりましたが、月野原りん、MIEとは対等ではない・・などと言われたものでした。それがみるみる成長し、とても嬉しく想ったものです。

    なので今いるメンバーも、魅力ありますし、必ずそのようになってくれると信じていますので、今後も精進いたします。
    とはいえ、お客様とは一期一会ですから、このご縁に、力不足で申し訳ございませんでした。

    お時間を長く感じさせてしまったのは役者のせいではなく、作演出の私の力不足でございます。

    またいつかご縁がありましたらよろしくお願いいたします(久光真央)

    2013/09/13 10:13

このページのQRコードです。

拡大