健康道場 公演情報 ENBUゼミナール「健康道場」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    卒業公演とは思えぬ堂々たる演技。
    演劇学校の、1年コースの卒業公演、ということのようなのですが、いやいや皆さん堂々たる役者ぶり。一つの作品として完成度高く、十分に楽しめました。

    物語も、たいへん面白く、テンポよく、登場者すべてがアニメから飛び出たような印象(もともとのキャラ+演技+衣装のトータルなイメージが)を受けました。


    以下、ネタばれ一言。

    ネタバレBOX

    ラストの吉田拓郎の「今はまだ人生を語らず」に乗って全員が正面に向かって駆けるシーン。
    いつのまにか彼ら自身も歌い始めていて、あたかも彼ら(役者さんたちの)の(卒業後の)実人生への決意表明とも感じられ、感動的でした。

    2

    2013/04/17 18:22

    0

    0

  • 飯塚 未生さま。
    コメント有難うございました。

    いやー、劇団鹿殺しの皆さんの、若い人たちを育てようとの熱意にも本当に頭が下がります。
    今後は、劇団鹿殺しも応援していきたいと思います。

    飯塚さんは、これであとは「ヅカ・ガール」の公演に全力投球ですね。応援しています。頑張ってください。

    2013/04/19 08:32

    ミドル英二さん!ご来場戴き誠にありがとうございました。
    そして「達成!」とても嬉しいです。

    勿体無いお言葉の数々恐縮で御座います!
    役者たちに伝えたらきっと喜ぶと思います。ありがとうございます。
    物語やキャラクターや演出の面白さに関しては、
    役者、スタッフは勿論ですが、菜月チョビさん、橘輝さん、丸尾丸一郎さん、山口加菜さん、峰ゆとりさんなど劇団鹿殺しの皆様の多大なるご尽力の賜物です……!

    手前味噌ながら、あのラストシーンは私も大好きです。
    これからのミドル英二さんの観劇ライフが、健康でありますように!

    2013/04/19 03:41

このページのQRコードです。

拡大