イカルスの星 公演情報 ヅカ★ガール「イカルスの星」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    ルナティック演劇祭、予選通過なるか。応援したい。
    要するにこれは、「のばらのばらのばら」軍団が、下北沢へ殴り込みをかけるって話ですね(笑)。

    作演出はじめ出演者も、ほぼ一緒ですね。上埜すみれさんは、今度は女子プロレスラーの役でしょうか。これは楽しみですね(^o^)/゛。


    僕は、「のばらのばらのばら」拝見して、面白かったので、

    「骨格のしっかりした真摯な作品。」
    http://stage.corich.jp/watch_done_detail.php?watch_id=154702

    と「観てきた!」コメント書かせていただいた手前、こりゃ今回も応援しないわけにはいきませんねぇ(苦笑)。

    この公演は、第6回ルナティック演劇祭参加作品で、観客数も評価の対象となり、予選通過が決まる、という。

    私は別にこの劇団とは何の関係もないが、【あらすじ】読んでの直感では、かなりいいところまで行くと思う。
    力強いストレートな歌いあげるストーリーが劇団そのもののパワーとオーバーラップして、こういう演劇祭では好評価を得るのではないか。

    これをお読みのみなさんも、よかったら応援してあげてください。


    なお、劇団リトルスクエアの一年生公演は、すでに予約入れてあります。こちらも楽しみにいたしております。

    2

    2013/03/07 23:21

    0

    0

  • ミドル英二さん!本当にもう毎度誠にありがとう御座います……
    Twitterなどでも頻繁にご声援下さり、足を向けて寝られないとはこのことかとヒシヒシと実感しております。

    決勝進出、あわよくば優勝目指して、駆け上がって行きたいと思います。
    宜しくお願い致します。

    2013/05/15 01:54

    コメントならびにツイート嬉しいです、ありがとうございます!
    まさに、「のばらのばらのばら」軍団が下北沢に殴り込みさせて頂きます。
    しかもルナティック演劇祭という企画の予選で、勝ち抜きですので、本当に戦いです…
    応援本当に感謝致します。
    絶対に生き残ります。

    リトルスクエアの一年生公演へのコメントも拝見しております。
    ありがとうございます!

    2013/03/07 23:59

このページのQRコードです。

拡大