第31回公演 プラズマ【自由席のご案内について】

2019.05.15

本公演は全席自由席です。
受付は開演の45分前、開場は30分前を予定しております。
会場がデパート内にございますので、それより早くからお並びいただくことはできません。
受付時間の前から会場前にお並びいただくことはご遠慮いただきますようよろしくお願い致します。
【自由席のご案内について】
当日は受付開始時刻〜開場時刻までの15分間にご来場下さいましたお客様に、ランダムに番号が書かれた入場整理券を、受付時に配布させていただきます。
開場時刻になりましたら、整理券番号順に会場にご案内させていただきますので、当日はスタッフの指示に従って頂きますよう、よろしくお願い致します。※整理番号はランダムとなりますので、先着順ではございません。
整理券はお一人様一枚までとさせていただきます。
複数人でお申し込みのお客様は全員が揃われてから受付へお越しください(こちらの場合、整理券の配布はグループに一枚とさせていただきます)
離れた整理番号のお連れ様とご一緒にご入場ご希望の際は、後の番号のお客様とご一緒にご入場ください。
後からご入場されるお連れ様の席をお荷物などで確保することは固くお断りさせていただいております。
整理券は紛失、盗難などいかなる場合においても再発行はいたしません。
整理券は数に限りがございますので予めご了承下さい。
整理券の売買及び複製は固くお断りいたします。

(なお、開場時刻以降にご来場くださいましたお客様に関しては、先着順でのご案内となります。)

【増席に関しまして】
演出方法、及び避難経路や誘導スタッフ等の諸条件が確定したため、設営を予定していた座席配置を見直した結果、増席が可能となりました。
本公演は全席自由席のため、こちらの増席に伴う前売席との差別化はございません。
整理券に付きましては、当日受付開始時から開場時間までに到着されたお客様全てに対しお配りいたします。またこちらは入場順の確約としてお渡しするものであり、前売・当日・追加席の券種別による入場の差別化はございません。あらかじめご了承ください。

このページのQRコードです。

拡大