団体 劇団さくらまち

ゲキダンサクラマチ

(広島県)

劇団さくらまち

アクセス数(0)<直近30日間>

お気に入り(1)

団体 劇団さくらまち

ゲキダンサクラマチ

(広島県)

広島県の廿日市市から五日市を拠点に荒木秀典(アラキシュウスケ)が旗揚げした学生中心(小中高大)の演劇団体です。
年齢や性別、経験など一切のバックグラウンドを問わず、「演劇に様々な形で関わることができる団体」を目標に活動しています。
日々の生活を送る中で周りを気にしたり、自分やりたいことを我...

もっと読む


この団体の公演0

すべて見る

基本情報

所在地 〒7380060
広島県
カテゴリ 演劇
公式サイトURL https://gekidansakuramachi.webnode.jp/
設立 2018年
受賞歴
メンバー 荒木秀典
活動紹介 広島県の廿日市市から五日市を拠点に荒木秀典(アラキシュウスケ)が旗揚げした学生中心(小中高大)の演劇団体です。
年齢や性別、経験など一切のバックグラウンドを問わず、「演劇に様々な形で関わることができる団体」を目標に活動しています。
日々の生活を送る中で周りを気にしたり、自分やりたいことを我慢したりしている人もいるかもしれません。でもここでは少しでも「面白そう」「やってみたい」といえば、やりたいことを舞台で実現し仲間とその楽しさを分かち合うことができます。そして、お客さんの拍手や表情から劇場が感動に包まれていることを体感できます。この感動を味わえるのは演劇ならではです。
この感動を皆さんも味わってみませんか?
年齢や性別、経験の有無は問いません。
問い合わせ先 gekidan.sakuramachi@gmail.com

[情報提供] 2019/02/28 14:45 by でらりん

[最終更新] 2019/02/28 14:45 by でらりん

お気に入りに登録するとCoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
好きな団体を応援しましょう!

お気に入り登録者1

でらりん

でらりん(0)

役者・俳優 お笑い 脚本 演出 演出助手 音響 舞台監督 制作

「劇団さくらまち」お気に入りの団体です。

このページのQRコードです。

拡大