団体 いちについて

イチニツイテ

(東京都)

いちについて

アクセス数(0)<直近30日間>

お気に入り(0)

団体 いちについて

イチニツイテ

(東京都)

かけっこをする子供たちは、「いちについて、よーい、ドン!」と言っていっせいに走り 出します。私たちもここから走り出したいという願いを込めて「いちについて」と名付けました。

「各地域の方言・民話・文化を広める、世の中に残す」 をコンセプトに、それぞれの地方に伝わる民話をその地方の方言で朗...

もっと読む


基本情報

所在地
東京都
カテゴリ 演劇、その他
公式サイトURL http://lambmutton29.wix.com/start-from-here
設立 2015年
受賞歴
メンバー 高橋優、松尾典枝
活動紹介 かけっこをする子供たちは、「いちについて、よーい、ドン!」と言っていっせいに走り 出します。私たちもここから走り出したいという願いを込めて「いちについて」と名付けました。

「各地域の方言・民話・文化を広める、世の中に残す」 をコンセプトに、それぞれの地方に伝わる民話をその地方の方言で朗読します。

また、今回の収益金の一部を東日本大震災の復興のため寄付いたします。


この朗読会を通じて、ふるさとが多くの人の心に蘇りますように。

問い合わせ先 lamb.mutton.29@gmail.com

[情報提供] 2016/01/24 21:36 by まっさるん

[最終更新] 2016/02/10 16:47 by のりのり

お気に入りに登録するとCoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
好きな団体を応援しましょう!

お気に入り登録者0

このページのQRコードです。

拡大