演劇

こわっぱちゃん家本公演

遠心力の求め方

0 お気に入りチラシにする

演劇

こわっぱちゃん家本公演

遠心力の求め方

実演鑑賞

こわっぱちゃん家

ワーサルシアター(東京都)

2017/06/09 (金) ~ 2017/06/11 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間50分(休憩なし)を予定

公式サイト: http://co-wappa.jimdo.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
それは普通の事。
好きな事とか、ただの拘りだとか、アイデンティティ…。
もしかしたらそんなに大袈裟なことじゃ無くて、
皆、自分か誰かに振り回されてるだけなんだよね…。

2月のCollaboナRationで短編作として発表し、好評を得たこのお話が早くも長編化!
短編では語られな...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2017/06/09 (金) ~ 2017/06/11 (日)
劇場 ワーサルシアター
出演 トクダタクマ、瀧啓祐、齋藤有里、森谷菜緒子、岩﨑舞、小川タケル、斉藤未来、鈴木七絵、関山未来、瀬生彬等、角田遥花、細田こはる
脚本 トクダタクマ
演出 トクダタクマ
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,500円
【発売日】2017/04/20
当日 3,500円
前売 3,300円
学割 2,500円


■キャンペーン■
この度、こわっぱちゃん家、そして舞台演劇をより広く知ってもらう為、お得なキャンペーンをいくつか実施致します!

その名もそれぞれ
・演劇はじめて招待(先着20名様)
・こわっぱ応援キャッシュバック
・LINE@キャッシュバック

キャンペーンの詳細は
https://goo.gl/1Ce2Lq
よりご確認下さい。

✴︎各キャンペーン同士や、学割との併用は出来ません。ご了承下さい。
公式/劇場サイト

http://co-wappa.jimdo.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 9日 19:00〜
10日 14:00〜★/19:00〜
11日 13:00〜★/17:30〜
✴︎受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前です。
★マークの回は、終演後にアフターイベントを開催します。
説明 それは普通の事。
好きな事とか、ただの拘りだとか、アイデンティティ…。
もしかしたらそんなに大袈裟なことじゃ無くて、
皆、自分か誰かに振り回されてるだけなんだよね…。

2月のCollaboナRationで短編作として発表し、好評を得たこのお話が早くも長編化!
短編では語られなかったエピソードや新キャラクターが追加されて、より濃厚な本格群像劇に仕上がっています。

振り回す自己満足と、
振り回される心地良さは、
いったいどっちが気持ちいいんだろう?
6月、小劇場空間でこわっぱちゃん家に振り回されてみませんか?
その他注意事項
スタッフ 舞台監督ー森脇 洋平
舞台美術ー眞野 祐美子(こわっぱちゃん家)
音響ー松宮 辰太郎(catSSound)
照明ー赤本 龍太
宣伝美術ー堀 愛里
演出助手ー森谷 菜緒子
企画ーこわっぱちゃん家

[情報提供] 2017/04/10 12:33 by 瀧 啓祐

[最終更新] 2017/04/20 12:02 by さいとう

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @Cgs7eCIPvm2N1DW そう言っていただけて嬉しいです!! またぜひこわっぱちゃん家へ遊びに来てくださいー!!

    7年弱前

  2. @Choconokaori ありがとうございます! またぜひこわっぱちゃん家へ遊びに来てください!!

    7年弱前

  3. @mry_705 ご丁寧にありがとうございます✨ こわっぱちゃん家、初観劇でしたがとっても素敵な温かい作品だなと思いました☺️ おつかれさまです!

    7年弱前

  4. @guntaku09 そう言っていただけて嬉しいです…! ありがとうございます!! またぜひこわっぱちゃん家へ遊びに来てください!

    7年弱前

  5. @kayo_tsunoda そう言っていただけて嬉しいです…! お気遣いもありがとうございます(T . T) またぜひこわっぱちゃん家へ遊びに来てください!

    7年弱前

  6. こわっぱちゃん家 本公演 『遠心力の求め方』 無事、全公演終演致しました。 ご来場頂いた方々誠にありがとうございました!

    7年弱前

  7. @1010iwon マオ役の森谷菜緒子(モリヤナオコ)です。 ご来場誠にありがとうございました! まいまいには大変お世話になりました。 またこわっぱちゃん家へ遊びに来ていただけると嬉しいです(^ ^)

    7年弱前

  8. @mk_yummy そんなふうに言っていただけてありがたい限りです😭✨わたしも今から楽しみで仕方ないです♪ こわっぱちゃん家とっても素敵でした(o^^o)

    7年弱前

  9. @mry_705 いやいやいや!そんなご挨拶だなんて大層な者ではございませぬので!ただのこわっぱちゃん家とトクさんのファンでふから笑

    7年弱前

  10. ほんでその前の日にはみんな大好き岩崎ままいまいさんのこわっぱちゃん家『遠心力の求め方』を観劇。あーいるいるこういう恋愛お節介女うぜえなー、と思いつつも、愛されるキャラに仕上げたのは流石だなー、と思う。惜しむべくはJK姿の彼女と写真… https://t.co/TX2Qlat0aU

    7年弱前

  11. 終演した遠心力の求め方の予約フォームを貼るというミス。。。 肝心なところですぐボケちゃうところ、治したい…😭 大変失礼致しました💦 正しくはこちらです↓ https://t.co/OLgaP4fPKq https://t.co/Ng23CUMZQP

    7年弱前

  12. @kazumihara まいまい姉さん♪貼ってあるこりっちが『遠心力の求め方』になってるよ😓

    7年弱前

  13. 日曜日にこわっぱちゃん家の舞台『遠心力の求め方』の観劇に行きました。 2月に短編で公演された演目を再編集され、長編となってリターンされ、楽しみにしてました。 人それぞれの考え事や存在、もう一度自分の当たり前という考え方を再考させら… https://t.co/pJB8RU9Mf7

    7年弱前

  14. @yamasa54786794 yamasaさん コメントありがとうございます。 お芝居の感想ツイートもありがたく読ませてもらいました。 心の末席に今回の気持ちが残りましたら幸いです。 これからもこわっぱちゃん家並びに、小劇場を盛り上げてくれると嬉しいです。

    7年弱前

  15. @kimieeeeen 先週は、きみちゃんお土産用にfoolや、こわっぱちゃん家で物販購入してるよ🎵今週は未来ちゃん彩夏ちゃんチェキね🙋

    7年弱前

  16. @kaodekamanachan ご来場ありがとうございました! 女子高戦争の時、かわいい人だなぁと思っていたので、受付でもしかして!と気づきました。 こわっぱちゃん家の美術家で、仁平さんの代わりに💰受け取ったものです。繋がれて嬉しいです(*^^*)

    7年弱前

  17. こわっぱちゃん家、観に行ったんです。 ミキティは安定の母親で 母親がマオに親孝行の話をしたシーン、とても響きました。 沢山の共演者がいて、面白くなってて楽しかったし、なんだか嬉しかった! 皆様、お疲れさまでしたm(__)m #遠心力の求め方

    7年弱前

  18. 終わった実感が無さすぎて振り返りブログが全く振り返られてない事件。 ブログを更新しました。『遠心力の求め方』 https://t.co/yUJF1g2okX #遠心力の求め方

    7年弱前

  19. @Ksuke0111 「遠心力の求め方」楽しませてもらいました。 2月も拝見しましたが、その時と全く印象が変わったのが町田でした。 人間らしく、だからこその弱さや切なさを感じることができ、印象に残るシーンが多くありました。 素敵な舞台をありがとうございます。本当にお疲れ様でした。

    7年弱前

  20. ワーサルシアターに掲示版って在ったのなー。 『越美鉄道』も『遠心力の求め方』も撮り損ねたわー…。

    7年弱前

  21. @hh0321autumn フォローありがとうございます! こわっぱちゃん家という劇団に所属しております森谷菜緒子(モリヤナオコ)です。 よろしくお願いします!

    7年弱前

  22. @hayato_uesugi フォローありがとうございます! こわっぱちゃん家という劇団に所属しております森谷菜緒子(モリヤナオコ)です。 よろしくお願いします!

    7年弱前

  23. @oiPButai そう言っていただけて嬉しいです! またぜひこわっぱちゃん家へ遊びに来てください!

    7年弱前

  24. こわっぱちゃん家 本公演 『遠心力の求め方』 無事、全公演終演致しました。 ご来場頂いた方々誠にありがとうございました!

    7年弱前

  25. @mry_705 宜しくお願いします! 遠心力の求め方、最終公演観劇しました😁 ほんと笑って泣いての繰り返しでとてもよかったです!!! これからも頑張ってください!

    7年弱前

  26. ①遅くなりまして。 こわっぱちゃん家本公演 『遠心力の求め方』 無事に終演いたしました。 足を運んでくださったお客様、支えてくださったスタッフの皆様、共に闘ってくれた座組の方々、そしてこわっぱちゃん家劇団員様。 この公演に関わってくださった全ての方に、感謝を。 #遠心力の求め方

    7年弱前

  27. 舞台が終わった次の日は全身筋肉痛で全く起きれません^_^『遠心力の求め方』ご来場ありがとうございました。 https://t.co/POnZg8fh0h

    7年弱前

  28. @mk_yummy tしゃつも!こわっぱちゃん家のは 可愛い分類に入るんですけどね! さらに!(笑)可愛いくしたくなりました(笑) これからどんどんやっていきます(笑)

    7年弱前

  29. 『遠心力の求め方』ご来場頂き、誠にありがとうございました! 白田みちるとして、あの世界を、あの工場を、そして町田まなぶを、愛することが出来て本当に幸せでした! 悔しい思いもいっぱいしたけど、その分沢山学ばせて頂きました! 本当… https://t.co/TDFO8Z3KEJ

    7年弱前

  30. @family0706stm マオ役の森谷菜緒子(モリヤナオコ)です。 ご来場誠にありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです(^ ^) またぜひこわっぱちゃん家へ遊びに来てくださいねー!!

    7年弱前

  31. @everybodypanda フォローありがとうございます! こわっぱちゃん家という劇団に所属しております森谷菜緒子(モリヤナオコ)です。 よろしくお願いします!

    7年弱前

  32. @yukky07stm フォローありがとうございます! こわっぱちゃん家という劇団に所属しております森谷菜緒子(モリヤナオコ)です。 よろしくお願いします!

    7年弱前

  33. @katsumasa1129 フォローありがとうございます! こわっぱちゃん家という劇団に所属しております森谷菜緒子(モリヤナオコ)です。 よろしくお願いします!

    7年弱前

  34. @tetsu_leon フォローありがとうございます! こわっぱちゃん家という劇団に所属しております森谷菜緒子(モリヤナオコ)と申します。 よろしくお願い致します!

    7年弱前

  35. @87ko_dadada 嬉しいですーー!! ありがとうございます! またぜひこわっぱちゃん家へ遊びに来ていただけると嬉しいです(^ ^)

    7年弱前

  36. こわっぱちゃん家 本公演 『遠心力の求め方』 全公演 終了しました。 応援くださった皆様、ご来場くださった皆様、ありがとうございました! コラボナから続けての後藤。 振り回すのはパワーが必要だったけど、一緒に作った皆さんの想い… https://t.co/jEYdfwntmq

    7年弱前

  37. @acte_rurika そう言っていただけて嬉しいです…! またぜひこわっぱちゃん家へ遊びに来てくださいー!!

    7年弱前

  38. そして愛さんに勧められて東京での初の観劇!「こわっぱちゃん家」の公演とても面白く笑ったり泣いたりの繰り返しだった!それにひとりひとりの役の作り込みがとても凄かった! よし、地元に帰ってまた頑張りますか!! こわっぱちゃん家のみなさん本当にお疲れ様でした! #遠心力の求め方

    7年弱前

  39. @circle_07 2月に引き続きありがとうございました! またぜひこわっぱちゃん家へ遊びに来てください!

    7年弱前

  40. @ranranran1207 マオ役の森谷菜緒子(モリヤナオコ)です。 ご来場誠にありがとうございました! タケルさんには大変お世話になりました。 またぜひこわっぱちゃん家へ遊びに来ていただけると嬉しいですー!

    7年弱前

  41. こわっぱちゃん家も日本のラジオも見に行けない悲しみ

    7年弱前

  42. 昨日こわっぱちゃん家観てきました! 感想① 演劇を見るって、誰かの人生の一端に触れるって本当はこんなにも大変なものなのかと思った。12人分の苦悩と痛みとちょっとの成長を見守るって、すごいきついことなんだなぁって。まず、なによりそう感じた。 #遠心力の求め方

    7年弱前

  43. 改めまして、こわっぱちゃん家「遠心力の求め方」全公演無事に終えることができました! この舞台上で色々な人達の生活が描かれ、葛藤と決意が交錯して明日へと繋がっていました。 最期には本当の意味で笑えた、とても濃くて素敵な時間。ありがと… https://t.co/X3wbSAed05

    7年弱前

  44. 『遠心力の求め方』への思い入れが強すぎて何から話したらいいか分からぬ。 近いうちに忙しすぎて更新できてなかったブログ更新します。いっぱい書くよ👌

    7年弱前

  45. こわっぱちゃん家本公演終演しました。舞台美術であり受付であり劇団員である眞野です。前作から人間のリアルをより追求している作風になっているため、セットも、ポップさを残しつつも、しっかりとしたものを作らなければという認識で挑みました。 https://t.co/YIdzjICJM1

    7年弱前

  46. 今回本番中は制作に入って受付にいました。初めてです。制作さんって大変なんだね。 こわっぱちゃん家を観に来てくださったお客様が本当に優しくて、アゲートやSNS、コリッチにセットのことを書いてくれたり、裏方なのに私にまで差し入れをくだ… https://t.co/g3JKK3mMNo

    7年弱前

  47. こわっぱちゃん家の感想ツイートを読んで、幸せの名残りを感じつつ過ごしていたのですが、 切り替えて、スタバで明日合流するティーライオットの台本を読む。 こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️ 岩崎は寅🐯と辰🐲に出演! 予約→… https://t.co/ojz7FGF1Wk

    7年弱前

  48. こわっぱちゃん家本公演出演しました。舞台美術であり受付であり劇団員である眞野です。前作から人間のリアルをより追求している作風になっているため、セットも、ポップさを残しつつも、しっかりとしたものを作らなければという認識で挑みました。 https://t.co/FMgXXPtuhD

    7年弱前

  49. @mry_705 はじめまして、AIPです! 森谷さんの舞台はおねシスの「愛のバカヤロウ」以来2度目でしたが、こわっぱちゃん家は初めて観劇しました。 もし機会があれば、またこわっぱちゃん家の舞台を観劇したいなと思いますので、その時はよろしくお願いします!

    7年弱前

  50. 6月10日昼 こわっぱちゃん家『 遠心力の求め方 』を観劇。 マオさん役の森谷菜緒子さんなんかすごかった。あんなに自然らしく演技、表情!! すぐに魅力に引き込まれてしまいました。Tシャツほしかった・・・ 夜 Y'sExP公演それは… https://t.co/Rk9DS8ZvIO

    7年弱前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー4

眞野祐美子

眞野祐美子(0)

美術

舞台美術作ってます

トクダタクマ

トクダタクマ(1)

役者・俳優 声優 ナレーター 脚本 演出

小劇場で一番濃厚な群像劇をお届けいたします。

さいとう

さいとう(2)

役者・俳優 制作

2月公演の長編バージョン! あの向田が帰ってくる…!...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大