期待度♪♪♪♪♪
楽しみだ
溺愛する演出家、谷さんの作品。見るしかないでしょう。
普段、芸術作品を見るときはガッカリしないように、期待度50%くらいでみるようにしています。
今回は、もちろん100%で観劇させてもらいます。
期待度♪♪♪♪
ダルカラは初演以来のご無沙汰なのですが、
25時スタートという表記に、
当然の様に反応して、
予約してしまいました。(笑)
清水那保のイケナイ感じに期待大!
期待度♪♪♪♪
最高傑作で、自信作と言われたら・・・
前回公演がCoRich週間注目公演ランキング一位を記録し、自ら「今回は最高傑作な予感、自信作」と言わせた作品と言われたら、見逃せないのは私だけではないと思います。(上手いキャッチ!)この言葉を信じた私は、足を劇場に運ぶ予定・・・ テッド・K
期待度♪♪♪♪
是非観てみたいです。
評判も良いようですし、何か、吸引力を感じます。常に、新しいをことを試みているようみたいなので、得れるものも大きいような気がします。
期待度♪♪♪♪
ワークショップだけじゃあ・・・!
何度か公演を拝見しています。好きです。WSにも参加させていただきました。物足りないのです。もちろん見に行きます!
DCPOPの、台詞の間にあるゾワッと感が、笑いが、等身大の人間模様が・・・・・いや、もう野暮なことを書く必要もないですが好きなのです。
期待度♪♪♪♪
テキストの人。
谷賢一作品に関して言えば、まだテキストにしか触れたことがない。
おやつの時間堂『proof』や4x1h project『ソバージュばあさん』の2作だ。
前者は翻訳であるし、後者はモチーフとする作品がある。
そこに、演出家・谷賢一への期待が高まる。
翻訳とは、どこか演出に似ている作業であると思う。
彼がテキストをどのように舞台に起こすのか。
期待しないわけにはいかない。
期待度♪♪♪
こりっちがきっかけで☆
清水那保さんを知りました。
彼女の演技が観てみたい!!と、思っています♪
掲示板の、北島マヤを演じるとすれば、、、という板で、
紹介されていた、女優さん。
今から楽しみです(*'-'*)エヘヘ
期待度♪♪♪
ここ最近の評判は高いのだけど、
今まで都合がつかずに観に行けてなくて。出演者や作・演が関わってる公演には結構足を運んでいるので今度こそはと思いつつ。
ふーん。ってし過ぎた。
いくつか仮のものを経て、正式なタイトルがようやくお目見え。そうか、こういうのをやる事にしたのか。なんて思うのにばかり気を取られて、「観たい!」の登録を忘れました。
どうやらこれまでとは違う攻め方をしてきた感じ。とはいえ鈍色なんでしょう。さて、今回の彩り方や如何に。