本公演は野外公演です!
■会場アクセス
名古屋市 ささしまライブ地区内 1号公園
(キャナルパークささしま) (愛知大学 名古屋キャンパス 西側の公園)
・名古屋駅から徒歩約10分
・あおなみ線ささしまライブ駅下車徒歩約1分
・名古屋駅とささしまライブ間は[ささしまウェルカムバス]が運行しています。
ささしまウェルカムバス
https://www.meitetsu-bus.co.jp/rosen/sasashima_welcomebus■当日精算のお客様へ
当日は会場にチケットをご用意しておりますので、受付にてお名前をおっしゃってください。
開演10分前までにお越しいただけない場合は、予約が解除されることがあります。お早目のご来場をお待ちしております。
〇客席について
※専用の客席がございます。(レジャーシートをお持いただく必要はございません。)
※客席全体がとてもゆっくりと回ることがございます。
酔いやすい方、ご不安がある方はご予約時の備考欄にご記入いただくか、メールにてお問い合わせください。
また、当日会場にて、不安をもたれたお客様はお早めにスタッフへお申し付けください。
※野外公演で特殊な客席となります。車いすでのご来場および、ご来場にお手伝いが必要なお客様は、必ずご観劇の2日前までに事前にご連絡のうえ、ご相談ください。
〇ご観劇について
※日時指定/全自由席
※ご予約のチケットのお支払いは現金のみです、お釣りの出ないようにご協力をお願いいたします。
※ご予約のお客様を優先してご案内いたします。
※未就学児の入場はご遠慮ください。
※小学生のお子様は保護者の同伴でご観劇ください。
〇上演時間について
※上演時間は70~90分を予定しております、途中休憩はございません。
※受付開始・客席開場は開演の30分前です。
※演出上の都合により途中入場はできません、お時間に余裕をもってお越しください。
※お手洗いは客席から遠い場所にございます、お手洗いは事前にお済ませいただきますようご協力をお願いいたします。
〇雨の場合
※レインコートをご持参ください。
※客席内で傘はご使用いただけません。
また周りのお客様の観劇の妨げになる雨具はご使用をお控えいただく場合がございます。
※簡易レインコートを受付で販売予定です(数に限りがございます)
※客席が濡れている場合は、座席に敷くビニール風呂敷をお渡しいたします。
〇荒天の場合
傘や雨具でしのげる程度の雨で、公演を中止することはありませんが、気象警報等が出た場合は公演を中止とする場合があります。その場合は、当日16時までに公式サイトとXにて情報をアップしますので、お越しになる前にご確認ください。
【公式サイト】
https://sasashimastudio.wixsite.com/yagaigeki【X】
https://x.com/sasashimastudio ○差入れ、プレゼント
※受付にてお預かりいたします。
※生もの、冷蔵・冷凍が必要なものはご遠慮ください(冷蔵庫はありません)。
※会場の都合によりお花(スタンド花、アレンジメント、花束)はご遠慮ください。
〇飲食、お荷物
※客席内の飲食はご遠慮ください。水分補給のため水筒・ペットボトル飲料など、蓋ができるお飲み物はお飲みいただけます。
※大きなお荷物は客席に持ち込みができませんので受付にてお預かりいたします。
受付のスペースに限りがございますので、近隣のコインロッカーをご利用いただくか、お荷物は少なめにしてご来場いただけますと幸いです。
〇お客様の写真撮影について
※上演中の客席からの許可のない写真撮影、録音、録画はお断り申し上げます。
※開場中、カーテンコール中、終演後はスマートフォンなどでお写真をお撮りいただけます(周りのお客様のご迷惑にならないようにご配慮ください)
〇ご観劇の環境について
※夜の野外公演で、風が大変強い場合がございます。お手回り品が風で飛ばされないようにご注意ください。
※昼間よりも冷え込む場合がございます。羽織りもの、レインコート等をお持ちいただくなど、温度調整が可能な服装でお越しください。
※折り畳みクッションのお持ち込みは可能ですので必要な方はお持ちください(周りのお客様に影響のない大きさのものに限ります)
〇体調がすぐれない場合
発熱など、体調がすぐれない場合は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
体調不良等でキャンセルの場合は、メール(sasashimastudio.project@gmail.com)、
または予約完了メールに記載の電話番号までご連絡ください。
----
■チケット・事業全体に関するお問合せ
ささしまスタジオ メール:sasashimastudio.project@gmail.com
---
予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。