演劇 大学生公演

演劇ユニットぶんぶくちゃがま企画公演

チェンジ!

0 お気に入りチラシにする

演劇 大学生公演

演劇ユニットぶんぶくちゃがま企画公演

チェンジ!

実演鑑賞

演劇ユニットぶんぶくちゃがま

中野スタジオあくとれ(東京都)

2021/08/14 (土) ~ 2021/08/15 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間25分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://twitter.com/change202108?s=09

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2021/08/14 (土) ~ 2021/08/15 (日)
劇場 中野スタジオあくとれ
出演 有明コロ美、石栅セキ、おおたけ、城野史香、須藤瑠誠、藤沢千代、伊藤悠久、梅澤いちか、城代亘生、野田恵、藤本エイスケ
脚本 ヤムチャニラ
演出 ヤムチャニラ
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 1,500円
【発売日】2021/07/21
一般1500円
学生1000円
公式/劇場サイト

https://twitter.com/change202108?s=09

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2021年8月
14日(土)14:00/19:00
15日(日)13:00/17:30
説明
その他注意事項 【ご予約にあたって】
・ご予約の際、どなた様もお名前/メールアドレス/電話番号/ご住所のご記入をお願い致します。頂いた情報は、万が一会場内で感染が確認された場合にお客様ご連絡させていただく以外の用途には一切使用せず、公演終了1ヶ月後に責任をもって破棄致します。

【ご観劇にあたって】
・ご入場の際に非接触型体温計にて検温をさせていただきます。その際、37.5℃以上の発熱が計測された場合はご入場いただけませんので、予めご了承ください。

・受付開始及び開場前の整列は1m間隔とさせていただきます。

・受付の際に、ご予約内容と一致するかのご本人様確認にご協力ください。当日は身分証明書をご持参いただきますようお願い申し上げます。

・どなた様も必ずマスクを着用の上ご来場、ご観劇ください。ご着用頂けない場合は、会場内に立ち入ることはできませんのでご注意ください。また、当日受付にてアルコール消毒剤をご用意致しますので、手指の消毒にご協力お願い致します。

・ご来場前にはうがいや手洗い、アルコール消毒等、ご自身で可能な範囲での感染予防対策にお努めください。

・咳、発熱等の症状がある方はご観劇をお控えください。こちらから体調が優れないと判断された場合には、ご来場いただいても入場をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・観劇中、万が一体調が優れなくなった場合は、会場内のスタッフにすぐにお申し付けください。

・当日、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。

【会場内の対策について】
・客席は間隔を開けて配置し、会場内の出演者及び公演関係者含め通常の定員の50%に留めております。

・舞台と客席との距離は2m程度離し、客席間についても十分な距離を確保しております。

・公演準備期間より1時間に1回、5分間の定期換気を実施し、その間は全作業を停止しております。

・会場内のお客様や公演関係者の手に触れる場所は2時間に一度消毒を行っております。

【公演関係者の対策について】
・ 公演期間中、会場内に立ち入る全ての関係者へマスクやフェイスシールドの着用を厳守しております。その際に大きな声での会話を禁止し、エレベーターの大人数での利用は控えております。

・会場内に人員制限が伴うため、会場外に密集しないよう遵守しております。

・万が一準備期間中に関係者の中で症状が発生した場合は、公演は直ちに中止とさせていただきます。


【稽古場での対策について】
・出演者には毎日の検温を呼びかけたうえで、稽古のある日は参加者の体温を報告してもらい、記録しております。また、稽古の有無にかかわらず、発熱、咳、倦怠感などの強い症状があった場合には、速やかに責任者に報告し、責任者は劇団の代表に連絡し、指示を受けるまで座組内での集会、接触を避けるよう呼びかけます。

・稽古場にて消毒に必要な道具を用意しております。稽古の開始前、終了後、途中退席の後には参加者の手指の消毒を行っております。稽古の開始前には人が触れる場所の消毒を行っております。

・室内飲食についてはペットボトル(蓋つき飲物)の持ち込みを除いて不可としております。

・主宰から公演に関わる全ての人員に対して接触確認アプリの使用を義務付け、呼びかけを行っております。


これらのガイドラインは、今後の情勢に応じて適宜変更が伴う場合がございます。
ご不明点等ございましたら、change202108@gmail.comまでご連絡ください。
スタッフ 舞台監督:沖田大悟
舞台監督補佐:さとうのりか、倉田そら
照明:伊藤柚(しらすの夕立ち)
照明補佐:栗山志保(クラゲの逆襲)
音響プラン:大嵜逸生
音響操作:岩瀬妃菜(しらすの夕立ち)
物達:秋葉彩弓(Nichecraft)
繊維:イロハス
制作:松田挂
宣伝美術:酒井まりあ
遊人:毛利玖、エイ太

[情報提供] 2021/07/17 23:48 by りさこ

[最終更新] 2021/08/15 00:04 by りさこ

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 演劇ユニットぶんぶくちゃがま企画公演 『チェンジ!』全4ステージ、無事終演いたしました。ご来場頂きました皆様、このような情勢で小屋には来られなかったけれど気にかけてくださった方々、誠にありがとうございました。(ヤムチャニラ)

    2年以上前

  2. 今日は 東京乾電池「ホクロ・ソーセーヂ」 「ヂアロオグ・プランタニエ」 演劇ユニットぶんぶくちゃがま「チェンジ!」 演劇ひとりぼっちユニット あんよはじょうず。 「もう会えないおまえのための三篇」 を見た。一日に3つ見た。 そして、東京→中野→荻窪間を歩いた。

    2年以上前

  3. 【こりっちチケットプレゼント!8/6(金)〆切(東京)】 演劇ユニットぶんぶくちゃがま「チェンジ!」8/14(土)~8/15(日)於:中野スタジオあくとれ CoRich舞台芸術!: https://t.co/CKy38G8IHzhttps://t.co/Bt72y7YQoZ

    2年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー15

倉田そら

倉田そら(0)

役者・俳優 舞台監督 宣伝美術 その他(ゲネ写・小道具)

「チェンジ!」はじめての舞台監督補佐です。

さとうのりか

さとうのりか(0)

役者・俳優 舞台監督

舞台監督補佐です

はる

はる(0)

演出助手

「チェンジ!」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大