その他

世界の人形劇&ノンバーバル表現が集うストリートシアター

その他

世界の人形劇&ノンバーバル表現が集うストリートシアター

【会場が変更になります8.7】A-hoj!2021

実演鑑賞 ライブ配信

プーク人形劇場

プーク人形劇場(東京都)

2021/08/10 (火) ~ 2021/08/14 (土) 公演終了

休演日:なし

上演時間:

公式サイト: https://a-hoj.puk.jp

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
 ■2021.8.8更新■ 会場とタイムテーブル変更のお知らせ

「A-hoj!2021」は、予定を変更して
  8月11日(水)〜14日(土)の4日間、プーク人形劇場での開催
とさせていただきます。

 開催を心待ちにしてくださっていた皆様、すでにご予約されていた皆様、このような...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2021/08/10 (火) ~ 2021/08/14 (土)
劇場 プーク人形劇場
出演
脚本
演出
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】2021/07/10
無料ですが、
1F・2Fとも舞台前エリアへのご入場は事前のご予約が必要です。

会場で行われるプログラムは同時配信を行います。無料でご覧いただけます。

海外の作品は配信のみとなっており、こちらは有料です。
その他スペシャルプログラムあり。

公式サイトよりご確認ください。
https://a-hoj.puk.jp


(緊急事態宣言の発出を受け、客席と客席の間の距離を広げる変更を行いました。そのため、各プログラムごとの予約受付上限を大幅に減らしました。2021.7.19追記)
(海外作品について記載しました。2021.8.2追記)
公式/劇場サイト

https://a-hoj.puk.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル <2021.8.8 >

ただいま、タイムテーブルの最終調整を行っております。
公開まで今しばらくお待ちください。

公式サイトよりご確認ください。
https://a-hoj.puk.jp
説明  ■2021.8.8更新■ 会場とタイムテーブル変更のお知らせ

「A-hoj!2021」は、予定を変更して
  8月11日(水)〜14日(土)の4日間、プーク人形劇場での開催
とさせていただきます。

 開催を心待ちにしてくださっていた皆様、すでにご予約されていた皆様、このような開催間際になっての突然の変更となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 東京都から8月6日に発出された日本百貨店協会への「感染防止対策の更なる徹底」要請を重く受け止め、タカシマヤ タイムズスクエアJR口特設会場での開催を断念いたしました。
 ストリートシアターを開催すべく、新宿髙島屋さんとも予定通りの開催へ向けて、最終段階まで準備を進めていただけに、残念でなりません。

 「A-hoj!2021」は、プーク人形劇場で開催いたしますが、プログラムの日程、開演時間も合わせて変更となります。会期と会場規模が大きく変更になるため、現在出演団体と協議しながら、タイムテーブルの組み直しを急ぎ行っております。本日中(8日)には確認し、確定しだい速やかに公表いたします。今しばらくお待ち下さい。
 既にご予約いただいている皆様には、大変心苦しいのですが、改めてのご予約をお願いいたします。(最新のタイムテーブルが確定次第、優先してご案内させていただきます。)
 
 「A-hoj!」は、5つのバリアフリーと多様性あふれる社会を目指した取り組みです。 コロナ禍の中でも、人々の心と心を繋ぐまたとない国際的なイベントとなるよう、あらゆる限りの創意工夫を施しています。ご自宅でからも視聴できるオンラインプログラムと 、プーク人形劇場公演のライブ配信も致します。

 開催にあたり、数え切れないほど多くの方のご尽力とご協力のもと、これまで準備を勧めてまいりました。改めて関係各位に深く感謝を申し上げますとともに、引き続きのご支援を宜しくお願い申し上げます。

A-hoj!2021 実行委員会

**************************
「A-hoj」(アホイ)とは、人形劇王国チェコの、親しみを込めた出会いの挨拶です。大人も子どもも、これまで舞台芸術を観たことが無い人も、気軽に人形劇・マイム・伝統芸能などの多彩な舞台芸術に出会えるよう、新宿駅直結の会場に入場無料のストリートシアターを開催します。

 日本で活躍する19組のアーティストによるパフォーマンスに加え、A-hoj!2021芸術監督のヤクブ・ホラ氏による配信演目(※)の生解説や、チェコ・アルファ劇場の人形劇で使われている人形の展示など、盛りだくさんのプログラムをご用意してお待ちしております。

 ※世界7カ国から集う最高の人形劇を、オンライン配信にてお届けいたします(有料)
その他注意事項 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来場の皆様には感染症対策のご協力をお願いします。( 詳しくは 公式サイトをご覧下さい >> https://a-hoj.puk.jp/taisaku/ )
スタッフ

[情報提供] 2021/07/06 17:18 by プーク人形劇場・広報部

[最終更新] 2021/08/08 14:07 by プーク人形劇場・広報部

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー11

カワジリ

カワジリ(0)

役者・俳優 その他(人形遣い)

「A-hoj!2021」に携わっているメンバーです。

toyoshi

toyoshi(0)

役者・俳優 声優

「A-hoj!2021」に携わっているメンバーです。

はる

はる(5)

役者・俳優

「A-hoj!2021」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大