演劇

制作「山口ちはる」プロデュース

演劇

制作「山口ちはる」プロデュース

俺の屍を越えていけ

実演鑑賞

制作「山口ちはる」プロデュース

サンモールスタジオ(東京都)

2020/10/07 (水) ~ 2020/10/11 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: https://yamaguchiproduce.wixsite.com/mysite

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
老舗の放送局。小会議室に、各部から選抜された6人の社員が集められた。いずれも入社5年以内の若手である。彼らは社長より密命を与えられていた。「リストラする管理職を1名、若手社員の代表による話し合いで決定しなさい」それぞれの思惑が交錯する中、6人は気の重い話し合いをはじめるのであった……。

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2020/10/07 (水) ~ 2020/10/11 (日)
劇場 サンモールスタジオ
出演 大胡愛恵、喜田裕也、中林翔平(ASOBINEXT)、西川翔太、三上由貴(ザレ×ゴト)、若月海里(アニモプロデュース)
脚本 畑澤聖悟(渡辺源四郎商店)
演出 熊野利哉
料金(1枚あたり) 3,300円 ~ 3,500円
【発売日】2020/09/13
前売券:¥3,300
当日券:¥3,500
公式/劇場サイト

https://yamaguchiproduce.wixsite.com/mysite

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 10月7日(水)   19:30
10月8日(木)   19:30
10月9日(金)   14:00
10月10日(土) 15:00・20:00
10月11日(日)  15:00
説明 老舗の放送局。小会議室に、各部から選抜された6人の社員が集められた。いずれも入社5年以内の若手である。彼らは社長より密命を与えられていた。「リストラする管理職を1名、若手社員の代表による話し合いで決定しなさい」それぞれの思惑が交錯する中、6人は気の重い話し合いをはじめるのであった……。
その他注意事項 新型コロナウィルスへの対応について
2020年9月13日更新​

ご来場の方へ、新型コロナウイルス感染防止策として、以下のご協力をお願いいたします。

〇以下の場合、ご来場・外出をお控えください。
①気温などの外的要因がなく37.5度以上の発熱がある場合
②咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等による体調不良がある場合
③過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした場合
④新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
⑤過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合

その際、ご予約済みの場合は可能な限りキャンセルのご連絡を頂きますようお願いいたします。
体調不良によるキャンセル以外は返金は御座いません。



〇マスクの着用をお願いいたします。
・劇場内ではマスクを着用し、咳エチケットにご協力ください。
※事情によりマスク着用が難しい方は来場3日前までに必ずご相談ください。


〇入場時、アルコールによる手指消毒・靴裏消毒にご協力ください。
・手指消毒:劇場入り口にアルコール消毒液を設置いたします。

※アルコール使用が困難な方はお申し出ください。


〇入場時、検温を実施します。37.5度以上の場合ご入場いただけません。
※高気温により体温が上がりやすくなっております。長時間歩いたり、ぎりぎりの時間に走ってくることで規定体温超える可能性がございますので、お時間に余裕を持ち、落ち着いて行動願います。


〇 間隔を空けてご着席いただきます。
・お連れ様同士(ご家族、お子様連れ含む)でも間隔をあけてご着席いただきます。
・客席でのご歓談、公演中の来場者同士の接触はお控えください。
・着席時に自席の前を他のお客様が通る場合は、接触を避けるようご協力をお願いいたします。


〇車椅子のお客様は、観劇日1週間前までにご相談お願いいたします。
・コロナ対策のため別途介助人員を手配する必要がございます。


〇ご予約いただいたお名前・ご連絡先を一定期間保管いたします。
・万が一、関係者内でコロナウィルス感染者が発生した場合、公的機関に提供する場合がございます。
 目的外に使用することは致しません。



​ご相談・問い合わせ先
info.ycproduce@gmail.com



また、当公演では以下の通り対策をとらせて頂きます。

〇差し入れ・祝い花
・全てお断りいたします。

〇終演後の面会、イベント
・実施致しません。

〇グッズ販売
・実施致しません。

〇入待ち・出待ち
・楽屋口、駅構内、付近など公共の場を含めて出演者等の入待ち、出待ちは固くお断りいたします。

〇お手洗い
・混雑が予想されますので、あらかじめお済ませください。


■公演会場内における感染症対策
・客席を通常より制限の上、入場といたします。
・会場入口に消毒液を設置し、手指消毒を徹底いたします。
・ドアノブ、手すり、椅子などの、不特定多数が触れる場所を開場前・終演後にそれぞれ清掃・消毒いたします。
・開場前・終演後に換気を実施いたします。
・公演スタッフはマスクなどを着用して対応させていただきます。
・硬貨、紙幣の受け渡し回数を減らすため、キャッシュレス決済を推奨します。
・キャスト、スタッフに体調不良者が発生した際は、状況観察し適切に対処します。
 場合によっては当日の公演中止のご案内もございます。


■稽古場における感染症対策
・キャスト、スタッフは毎日検温を実施しております。
・稽古場に消毒液を設置し、手指消毒を徹底します。
・稽古時はマスク着用を実施しております。
・稽古中、可能な限り1時間おきに換気休憩を取ります。
・稽古前、稽古中に体調不良者が発生した際は、稽古を一時中止、状況観察し適切に対処いたします。


■公演中止の判断について
本公演は以下の場合に中止となる場合がございます。
①劇場から使用中止要請があった場合
②関係者内に新型コロナウイルスを疑われる体調不良者が発生した場合
③関係者内に感染者との濃厚接触が確認され、安全が確認されない場合
④主催者において、社会情勢を鑑み、上演不可能と判断した場合


■公演中止・延期時はご予約の方個別にご連絡の上、チケット代の払い戻しを行います。

※​払い戻しの対象はチケットの購入代金のみとなります。
 それ以外の費用(手数料、交通費、宿泊費、通信費等)はお支払いいたしません。ご了承ください。



最新情報はウェブサイト・SNS等で随時お知らせいたします。
新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止のため、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


公演に関する問い合わせ先
info.ycproduce@gmail.com
スタッフ

[情報提供] 2020/09/13 00:36 by 山口ちはる

[最終更新] 2020/09/13 11:09 by 山口ちはる

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @WLWshoga_mpv 俺の屍を越えていけ

    3年以上前

  2. ごめん!!!! リンゴ!!!! 切れました!!!! 後は!頼んだぜ! 俺の屍を!越えていけ!! https://t.co/7yDPJPFlnd #FGO

    3年以上前

  3. @nano_twst_d あん!?それはだめよ!!!!!俺の屍を越えていけ

    3年以上前

  4. まだこの時期に蚊🦟がいるのマジで最悪 みすみす蚊に刺される為に祭壇を作ってしまった いいよ、吸っていけ 俺の屍を越えていけ... https://t.co/bKDpQN8QTi

    3年以上前

  5. 鬼滅の刃の既視感がわかった 俺の屍を越えていけ、だ 代を重ね想いを重ね、次代に託しいずれ本願を果たす... 鬼殺隊のありかたが似てたんだ

    3年以上前

  6. @mimiura_no_nioi 俺の屍を越えていけ(突然の自害)(生涯ニート)(親の下半身なくなる)(寝たきりのエブリデイ)

    3年以上前

  7. 2人飛んでなんとか傭兵と2通電した曲芸師の藍染、ラスチェゴミクズだったものの傭兵をハッチ逃げさせることに成功 卍俺の屍を越えていけ卍

    3年以上前

  8. @moveniki 俺の屍を越えていけ(?)

    3年以上前

  9. @meii_saya 俺の屍を越えていけ…!😭

    3年以上前

  10. ユンジョンハンが肉焼いてるのをニコニコしながら写真撮ったんやろうなぁ……ほんでユンジョンハンは微笑んどるんか……ほーかほーか、幸せか、、ほなええ。ほなええんや。俺の屍を越えていけ、、

    3年以上前

  11. @terukeshiii02 俺は6日で諦めた 俺の屍を越えていけ

    3年以上前

  12. 今日は夜仕事の日だから、俺しか(俺の屍を越えていけ)やる。

    3年以上前

  13. @mo_san0729 俺の屍を越えていけ的な? どーしたー

    3年以上前

  14. 『俺の屍を越えていけ』終演いたしました。 ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。 久々に人と関わりながら作品を作ることができて思いの外たくさんエネルギーをいただきました。 これからどんどん還元していくの… https://t.co/p0vASibLPC #舞台俺屍

    3年以上前

  15. 「俺の屍を越えていけ」全公演終演いたしました。ご来場下さいました皆様本当に有難うございました。 募る思いはまた改めて.... 本当に本当に有難うございました!!! https://t.co/gQUOFzbrQx #舞台俺屍

    3年以上前

  16. @kaim0000 もう私はだめだ…俺の屍を越えていけ…

    3年以上前

  17. 稲葉が、どうぶつのもり始めた初期の頃に「俺の屍を越えていけ」って言った現象が、また起きているwwww学校であった怖い話の方が頻度高いもんねwww

    3年以上前

  18. サー! 2日目、17時半回が終わっておりました!次は20時です!👨🏻‍🦲 待ってますん〜🤍 https://t.co/nEj7nfdMsU そして今日は「俺の屍を越えていけ」を観劇させて頂きまし… https://t.co/paua07IHtW #あの子がいつまでコドモだったのか

    3年以上前

  19. @salty_cat___ 俺の屍を越えていけ( ̄^ ̄゜)

    3年以上前

  20. @da_san81 みんな俺の屍を越えていけ…

    3年以上前

  21. 久々に食す。 俺の屍を越えていけ https://t.co/ZA8j0YKKE7

    3年以上前

  22. 新企画!! やらかし先生~俺の屍を越えていけ~ 第一回の先生はキヨくん @bshownen316 結婚してまだ7か月! 幸せ絶頂のはずのキヨくんはいったい何をやらかしたのか!! オンライン参加も可能… https://t.co/FFSi4o6wtX #黒門カルチャーファクトリー

    3年以上前

  23. 俺の屍を越えていけ @サンモールスタジオ を観劇。 誰も傷つきたくないのならば普段から最悪の事態にならないように皆が頑張らないといけない。 最悪の事態に陥ってなお、選択から逃げることは大切な人を見殺しにするのと同じだって思った… https://t.co/XkbedAow2N

    3年以上前

  24. FGOのぐだぐだイベントの復興イベントしてると、ワイルドアームズ2とか幻想水滸伝とか俺の屍を越えていけとかを思い出してしまうこの頃

    3年以上前

  25. @suenobuhachiko 某ドラマのタイトルにもなった"先に生まれただけ"って言葉よりも深く、でも誰にとっても(おそらく)身近な話題だけれど、なんか 『俺の屍を越えていけ』 を地で行ってる(言ってる)感 (理想の像の一つ)

    3年以上前

  26. @HotWaterP ああああ行ってらっしゃい!!!!俺の屍を越えていけ!😇🙏

    3年以上前

  27. この温泉たまご失敗の一連のツイートは、(俺の屍を越えていけ…!)という気持ちで、恥ずかしいのを堪えて投稿しているよ。みんな幸せになってね🥚🍀

    3年以上前

  28. @kyT8CnnbZlBT5sy @suzume_ryu よおおおし、食べろおおおお!!!いけえええ!!!!俺の屍を…越えていけ…ッ!!

    3年以上前

  29. 山口ちはるプロデュース『俺の屍を越えていけ』4日目終演いたしました。 ご来場いただいたみなさまありがとうございました。 明日の15時の回が千秋楽です。 覗きに来てくれると嬉しいです。 強烈な個性のみんなとお待ちして… https://t.co/sy5FxF2Haj #舞台俺屍

    3年以上前

  30. 任せろ、万を辞して俺が先に間違えておく。 お前は安心して俺の屍を越えていけ![BGM:JAM] [4 エイト>>6:+349]

    3年以上前

  31. 漢検、テキストの最初でもう全然ダメで俺の屍を越えていけ状態だったわたし。 2級に挑まれているだけで尊敬です

    3年以上前

  32. 山口ちはるプロデュース『俺の屍を越えていけ』 観てきました、ものすごく濃密で深く刺さってくる良いお芝居でした。このご時世に観劇できることのありがたさ!

    3年以上前

  33. 神様同士のヤクザな抗争が舞台設定のゲームほど、神作、名作が多いと思う感...ヘラクレスの栄光、ヴァルキリープロファイル、天外魔境ZERO 、俺の屍を越えていけ...etc エジプト神話、インド神話、マヤ神話で、なんかあったっけ...名作になってるので

    3年以上前

  34. @3H3PcdDgiLQhLFl 聞いたことあります。それも生きていく上で必要だったのかもしれませんね〜 「俺の屍を越えていけ」的な笑笑 あに濁点とかは、発音難しいですよね。なんとなくイメージは湧くんですけどね〜

    3年以上前

  35. 俺の屍を越えていけ! カッコいい‼️ #ゲームやろうぜ

    3年以上前

  36. 俺の屍を越えていけwww #ゲームやろうぜ

    3年以上前

  37. 【劇場観劇チケット】制作「山口ちはる」プロデュース「俺の屍を越えていけ」 https://t.co/mFwH0hn2Ts

    3年以上前

  38. 閉店ガラガラされた人は、俺の屍を越えていけって言おうな

    3年以上前

  39. 久しくデバイやって出口空けるまで来たのに、手前でやられながら皆脱出するのを見守るのなんか俺の屍を越えていけって感じがする

    3年以上前

  40. 「俺の屍を越えていけ」?そんなところに寝転んで何を言っているのだ姉さん… ソファまで運ぶから、しっかり掴まってるのだよ。

    3年以上前

  41. ブログへの投稿です。 <観劇レポート>制作「山口ちはる」プロデュース 「俺の屍を越えていけ」 https://t.co/VwkI7QBSkM

    3年以上前

  42. @nesokkas 俺の!屍を越えていけ!!

    3年以上前

  43. @ichigomikeneko 俺の屍を越えていけぇ~えっ?やだ…拾って♥️愛じゃ物足りない体になっちまった…ナニかに呪われちまったようだ! ご主人様にも恵まれて楽しい時間でした!

    3年以上前

  44. 俺の屍を越えていけ。

    3年以上前

  45. @2oo3singer 俺の屍を越えていけ(@_@)ぐふっ

    3年以上前

  46. 「山口ちはる」プロデュース「俺の屍を越えていけ」 この戯曲見るのは数年ぶり4.5回目になるけど戯曲の完成度を改めて感じることができた。 本当にいい本だと思う。 その魅力を引き出してる役者の演技力と演出の空間の使い方うまかった… https://t.co/ie7nJ23ZeY

    3年以上前

  47. 制作「山口ちはる」プロデュース 「俺の屍を越えていけ」70分休憩無。 面白かった!濃厚な会話劇。設定は、ちょっとありがち?感があったけれど、細かい伏線回収も含めてどっぷり浸かった感覚。初見で、タイトル初めてきいたけど実は有名な脚本… https://t.co/lAcBB4sIj8

    3年以上前

  48. @teru__001 @miyu_spla 俺の屍を越えていけ

    3年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大