演劇

内山智絵プロデュース チエノミVol.1

湖国への約束

デザイン:MIKEPUCHIKO

1 お気に入りチラシにする

演劇

内山智絵プロデュース チエノミVol.1

湖国への約束

実演鑑賞

チエノミ

高円寺K'sスタジオ【本館】(東京都)

2020/08/28 (金) ~ 2020/08/30 (日) 公演終了

上演時間: 約0時間45分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://linktr.ee/chieucm0112

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
その日は、夏の始まりじゃ言うて、蝉がよう鳴いとった。
うちらも、あのお寺の境内でよう喋りよったのう。
汽車が来るのも気付かんで、陽も暮れ始めよってね。
――そこでね、約束したんよ。

じゃけえ、あの日が無かったら今あんたらは居らんかったかもしれん。
産まれてなかったかもしれん。
...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2020/08/28 (金) ~ 2020/08/30 (日)
劇場 高円寺K'sスタジオ【本館】
出演 内山智絵(チエノミ/少年社中)、田中千佳子(チタキヨ)
脚本 望月清一郎(鬼の居ぬ間に)
演出 望月清一郎(鬼の居ぬ間に)
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 3,500円
【発売日】2020/08/16
前売り3500円←8/16(日)22時より予約開始
※開演1時間前までご予約頂けます。
※当日券の販売はなくなりました。必ずご予約の上、ご来場ください。

生配信チケット:2000円。
下記よりご予約ください。
https://chienomi0123.booth.pm/
公式/劇場サイト

https://linktr.ee/chieucm0112

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 8月
28日(金) 20時
29日(土)13時/18時
30日(日)13時/18時

●上演時間は約45分を予定。
●受付開始&開場は開演の20分前より。
 ※建物内にお並び頂けるのは、開演30分前より。
●必ずマスクをご着用の上、ご来場ください。
 ※一列目に座られる場合、こちらで用意したフェイスシールドを着用ください。
●会場では靴を脱いでご入場いただいきます。下履き用のビニール袋をご用意いたしますので、客席までお持ちください。
●当日でも体調不良やご観劇に不安を覚える場合、キャンセル対応をいたしますので団体までご連絡ください。
※ほか、検温、消毒、ご連絡先の提出など、感染症対策にご協力をお願い致します。

説明 その日は、夏の始まりじゃ言うて、蝉がよう鳴いとった。
うちらも、あのお寺の境内でよう喋りよったのう。
汽車が来るのも気付かんで、陽も暮れ始めよってね。
――そこでね、約束したんよ。

じゃけえ、あの日が無かったら今あんたらは居らんかったかもしれん。
産まれてなかったかもしれん。
あん時の、――うちらん約束は、まあだまだ続いとるんよ。

――明治39年。
卒業をひかえた女学生二人の、ある夏の物語。

ーーーーーーーー
~内山智絵よりご挨拶~
祖母の話を作りたいと思いました。
戦争を生きぬき、子供3人を育て、医者の夫を支え、
良妻賢母として生きてきた祖母。
ルーツを紐解くうちに、
祖母の母と祖父の母、
2人が親友だったことを知りました。
令和2年夏、俳優内山智絵、人生初プロデュース公演。
今回、私が作るのは、私の曽祖母たちの物語。
私につながる、強い強い女性たちの物語。  
明治39年、師範学校時代
親友だった曽祖母たちの
かつてあったかもしれない時間。
相手役にチタキヨの田中千佳子さん
作・演出に鬼の居ぬ間にの望月清一郎さんをお迎えしました。
今届けたい、届けられる精一杯を、
濃密な時間に閉じ込めます。
この物語を、あなたにお届けできたら幸せです。

その他注意事項 【個別予約フォーム】
(応援する関係者がいたら是非下記から☆備考欄に応援する関係者名を書いて頂いてもOKです)
内山智絵 https://ticket.corich.jp/apply/108536/01/
田中千佳子 https://ticket.corich.jp/apply/108536/02/
望月清一郎 https://ticket.corich.jp/apply/108536/03/

【ウイルスの感染症対策について】
新型コロナウイルスの感染症対策について、稽古場、及び劇場に出入りする関係者全員の体調管理や、各種施設の毎日の消毒、換気など、細心の注意で上演を行います。
客席は半数以下に減らし、上演中であっても換気扇を止めず、換気のために劇場の扉を開放することがございます。
皆様にはマスクのご着用、ご入場時の検温、接触軽減のためのご協力をお願い致します(メモでお名前の確認をさせて頂く場合がございます)
混雑緩和の為に、なるべく駅などでお手洗いをお済ませの上、ご来場ください。
ご予約されていても、当日の体調不良や、ご観劇に不安を覚える場合、キャンセル対応をいたしますので、団体までご連絡くださいませ。

【開催の判断について】
◆新型コロナウィルス感染症関連の発令により、会場が閉鎖になる、または会場判断により、観客を動員しての開催中止要請があった場合には、劇場での公演を中止し、生配信と動画収録のみに変更いたします。
また、出演者及びスタッフに感染が発覚した場合や、情勢の悪化から開催が困難と判断した場合には、公演全体の上演を中止致します。

【座席について】
◆舞台と最前列の間はガイドラインに沿った距離を取り、全体の客席数を減らした状態でチケット販売を行います。ですが今後、ガイドラインの変更がでた場合は、売り止めていた座席を追加販売する可能性がございます。皆様には何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。

【お客様へのお願い】
◆発熱や倦怠感など、体調がすぐれない場合はご来場をお控えください。
また、症状がなくとも濃厚接触者である場合は、健康観察期間(2週間)が過ぎるまで、ご来場はお控えくださいますようお願い致します。

◆必ずマスクをご着用の上、ご来場くださいませ。
お持ちでない場合はスタッフにお声かけください。マスクをご着用いただけない場合にはご入場いただけません。
また、疾患など、特別な事情でマスクの着用が難しい場合には、あらかじめchienomistage@gmail.com まで「お名前・ご来場日時」をご連絡頂いた上で、当日、スタッフにお申し付けください。
※マスクを着用している場合でも、咳やくしゃみをする際には、ハンカチ等で口を押えるなど、いわゆる咳エチケットにご協力ください。また、感染症などでなくとも、埃や鼻炎などで咳やくしゃみは出てしまう事がございます。寛容な気持ちを持っていただくと共に、不安な事がございましたら公演スタッフにお声かけ下さい。

◆ご入場者全員、「お名前・ご連絡先電話番号・ご住所」をご記入頂きます。
こちらで用紙と消毒した筆記具をご用意いたしますが、筆記用具のご持参にご協力をお願い致します。尚、予め連絡先を記入した紙をお持ちくださってもかまいません。

◆ご入場の際は、手指のアルコール消毒をお願いいたします。
アレルギー等ある方は、ご自身にあった消毒剤か、手袋をご持参ください。

◆ご入場時に非接触型体温計での検温をさせて頂きます。
37.5度以上の方はご入場できません。また、平熱には個人差もありますので、ご自宅などでご自身でも検温の上、発熱を感じられる際にはご来場をお控え頂きますようお願いいたします。
劇場にてあきらかな体調不良をお見受けした場合には、スタッフからお声かけさせていただき、状態によってはお帰り頂く場合もございます。ご理解いただけると幸いです。

◆会場では靴を脱いでご入場いただいきます。下履き用のビニール袋をご用意いたしますので、客席までお持ちください。

◆受付やお手洗いなど、列ができる場合には充分な距離をとってお並び頂きます。入退場の際に、ご不便をおかけしますが、何卒ご協力をお願い致します。
※劇場のお手洗いは混みあいますので、混雑緩和の為、出来るだけあらかじめお済ませになってから、ご来場いただけますと幸いです。

◆開演に遅れてご入場される場合、chienomistage@gmail.com までご一報くださいませ。
ご入場は、演出の都合上、お待ちいただく場合がございます。また、連絡なく遅れた場合、入場頂けない場合がございますので、何卒ご注意ください。

◆劇場内でのご歓談は なるべくお控えください。

◆出演者・関係者へのお手紙、プレゼントは「プレゼントボックス」をご利用ください。直接の手渡しは出来ません。
※外側から見て、誰宛かが分かるようにしてご持参ください(カードを外側に貼ったり、宛名を書いておくなど)
※ナマモノ(お花含む)、飲食物の差し入れは時節柄辞退させて頂きます。ご了承ください。

◆終演後キャストによる面会・お見送りは実施いたしません。ご了承ください。

ガイドラインに変更があった場合、当日でも急きょ、安全対策を変更する場合があります。何卒ご理解の上、ご協力頂けますようお願い致します。
最新情報は随時更新いたしますので、ご来場前にご確認頂けますと幸いです。

カンパニー一同、最大限の注意をはらって、皆様の安全に尽力いたしますが、感染リスクを完全に回避できるものではありません。
体調の不良がなくとも、ご来場に不安を感じた方は、キャンセル対応を致しますので、chienomistage@gmail.com までご連絡下さい。

【公演に関するお問合せ】チエノミ制作部 chienomistage@gmail.com
スタッフ 作・演出:望月清一郎(鬼の居ぬ間に)
音響プラン:宮崎淳子
照明:菅沼玲 (APS)
配信アドバイザー:田島誠治(Sound Gimmick)、今井夢子(椿組/Manhattan96)
配信:日下諭、南姫(なみ/Art City)
映像撮影:市野龍一(しがらみ屋台)
大道具協力:門馬雄太郎
舞台監督:横尾友広

方言指導:米内山陽子(チタキヨ)
ビジュアル撮影:朝比奈里奈
ヘアメイク:IZUMI

制作:登紀子(アイビス・プラネット)
資料提供:大島克子
フライヤーデザイン:MIKEPUCHIKO
題字:内山智絵

協力:少年社中/鬼の居ぬ間に/チタキヨ/Office Enne/Punky GROUN:D/内山玲子/高円寺K'sスタジオ

プロデューサー:内山智絵(チエノミ/少年社中)

杉並区新しい芸術鑑賞様式助成事業

[情報提供] 2020/08/05 11:42 by 登紀子

[最終更新] 2020/08/29 08:50 by 登紀子

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 望月君の脚本、演出の「湖国への約束」いい作品でした。 本当にありがとう。 色々頑張れる気がしてきた。     https://t.co/ZnaZ8faVXS #望月清一郎 #チエノミ #舞台

    3年以上前

  2.  【湖国への約束】 千秋楽から数日経ちますが、改めまして、誠にありがとうございました! まだ終演後二週間経つまでは気が抜けませんが、まずは無事上演が出来たこと、嬉しく思います。 今後ともチエノミをよろしくお願いいたし… https://t.co/2vDVBI3rUu #チエノミ

    3年以上前

  3. 「湖国への約束」 グループLINEに、とっても可愛らしいお客様からの感想が共有されまして、すっっごく癒されてニヤニヤを通り越して破顔し過ぎて歯がカッピカピに乾いてしまった望月です。 照れる。嬉しい。

    3年以上前

  4. 内山智絵さん初プロデュース公演 「湖国への約束」拝見しました✨智絵さんも田中千佳子さんもひぃお婆様方もカッコいい女性で勇気を頂きました✨お2人の掛け合いに途中涙が流れました。あの頃…そして今を考えさせられました。この時… https://t.co/TkaWOISJHO #チエノミ

    3年以上前

  5. チエノミ『湖国への約束』 近代になり戦争に勝ち女が学べるようになっても己で道を選んで生きるには不自由の多い時代 吉岡彌生に憧れる若い二人が憧れや諦め焦燥感をぶちまける それでも“男に生まれたいとは思わない”と笑う なんて言葉を書く… https://t.co/l4mihdmzrO

    3年以上前

  6. チエノミ「湖国への約束」 無事に終演致しました。 ご覧いただいた方、お気にかけていただいた方、皆々様大変ありがとうございました。 脚本・演出を担当した望月です。 あと2週間気は抜けませんが、一先ず。 演劇って良いね。 https://t.co/jQquIvWyei

    3年以上前

  7. どんなに強い思いがあっても 動かなきゃ 表現しなきゃ 形にはならない。 チエの輪が立派に実を結び チエノミという形になって 想いがズンと届いて 満たされた45分を過ごしました✨ #チエノミ

    3年以上前

  8.   内山智絵初プロデュース公演、終幕しました。 ご来場頂きました皆様、配信ご覧くださった皆様、支え、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました! お芝居ができる、演劇が届けられる、幸せを噛み締める日… https://t.co/UrlfGiVkRg #チエノミ #湖国への約束

    3年以上前

  9. 智絵さんの、目線外さないどころか前のめりで近づきながらド正論をド直球で言葉を発する力強さがだいっっすきなんだけどそれが連発されてる今回のチエノミ最高だった、、、

    3年以上前

  10.  発表されてから、智絵さん好きなものに対する創造力と実行力に、"やっぱ私の推し女優かっけえなあ!"ってなる日々でした。表現する場が沢山増えていく内山智絵さんをこれからも応援していきたいと思います!まずはチエノミvol.1… https://t.co/FqCsEl92HG #チエノミ

    3年以上前

  11. 内山智絵プロデュース  チエノミVol.1「湖国への約束」 全日程終了いたしました。 みなさま ほんとにほんとに ありがとうございました。 また、ゆっくりとお礼を させてください。

    3年以上前

  12. 内山智絵プロデュース、チエノミ『湖国への約束』、全日程を終えました。 お客様皆様が感染症対策にとても協力的で、毎ステージとても胸が熱くなりました。感謝でいっぱいです。 本当にありがとうございました!!

    3年以上前

  13. 『湖国への約束』観てきました。あっという間でした。上演台本も購入。 https://t.co/U8tnTsF2GJ

    3年以上前

  14. 『湖国への約束』観劇。 上演時間45分で、あっという間。でも物足りないわけじゃない。親友だからこそ言い合える言葉の応報が心地よく、可愛らしく、楽しい。ちえさんの、エネルギーをちゃんと溜めて、増幅して放出する芝居が好き。… https://t.co/TQnoTY2bMT #チエノミ

    3年以上前

  15. Zoom で観劇。二人の関係がまるで姉妹のようで会話は本当に楽しかった。とても慌ただしい状況の中で、真剣な会話やユーモラスな会話が息つく暇もなく連発、あっという間に終わってしまった、満足満足。  湖国の住人より #チエノミ

    3年以上前

  16. ソワレはチエノミの『湖国への約束』を観に行ってきたでござる。しなやかな強さと真っ直ぐな強さが交わる瞬間にとてもとても、きゅっとした。久々のお外観劇は幸せでした。むふふ。

    3年以上前

  17. 我知れずニコニコしちゃってました。湖国への約束、そういうことね!この二人のここから続き後日談がリアルにあるじゃあないですか?もうめっぽう素敵な未来。とっても良かった、観せてもらえて本当に良かった。感謝。

    3年以上前

  18.  『湖国への約束』生配信にて観終わりました。なんと3アングル撮影にて視聴者側で好きにアングルを切り替えられるという驚きの配信方法。わたくしはあえてのカメラ下手アングル固定で、最前列下手に座ってる感覚を味わいました。わたし大阪に居ながらにして、高円寺に居ました。 #チエノミ

    3年以上前

  19. 【湖国への約束】zoomアナウンス係より② ご入室後、「ウェビナーの設定」→「非ビデオパネリストを表示」=オフ、「ビデオに参加者の名前を常に表示」=オフ、で現地カメラのみ表示されてとっても見やすいですよ!( ◠‿◠ )

    3年以上前

  20. 【湖国への約束】zoomアナウンス係より①ご入室後、気になる方はご自分のアカウント名を変更できます。ニックネーム等ご自由に変更ください。「好きな画面をダブルクリック」でメイン画面を切り替えることができます!(^O^)

    3年以上前

  21. まもなく【湖国への約束】8月30日18時回が開演いたします! zoomオンラインチケットをご購入の方は、 「参加」→「ミーティングID」=827〜から始まる番号を入力→「パスコード」=355〜から始まる番号を入力 で、ご入室くださ… https://t.co/r0lGXrgWJ7

    3年以上前

  22. そんでもってさらに、この後18時からさらに配信観劇。チエノミだ~!観劇三昧LIVEからのツイキャスからの、次はZOOM配信。ちょっと手順があるので、もう早速視聴準備に入りたいと思います。お花摘んでから。

    3年以上前

  23. 【湖国への約束】30日18時の回、開演1時間前となりました!残すところあと1回❣️2020年の熱い夏、日本全国離れてはいるけれど、画面の前の皆さんが最前列です❗️どうぞお楽しみに😊✨ ライブ配信チケット… https://t.co/97Rny7Oguv

    3年以上前

  24. 【湖国への約束】無事30日13時回が終わりましたー😆🌟オンライン、今までで一番多くて緊張❗️ 毎回主演のお二人に魅入られてて画面見忘れそうになりますが(笑) あと残すは18時の回のみ❗️まだまだライブ配信チケットあります!どうぞ最… https://t.co/OBHwMnMHSH

    3年以上前

  25.  【湖国への約束】13時回終了しました。ご来場、ご視聴ありがとうございました! いよいよラスト18時で大千秋楽‼︎客席は満員御礼❣ ️配信は今から開演直前までご購入OK❣️ どうぞ、私達と同じ時間、空間を過ごしてくださ… https://t.co/prAHYg0AaQ #チエノミ

    3年以上前

  26. 初めての舞台オンライン鑑賞。 内山智絵個人ユニット  「湖国の約束」 ちえさんのひいおばあちゃんにお話を舞台化したものらしい。 強くて優しい女たちの約束。 じんわりしてしまった…😭 「モマの宇宙探検記」の時とはまた違っ… https://t.co/SCcayuo39m #チエノミ

    3年以上前

  27. 内山智絵初プロデュース公演 チエノミ【湖国への約束】 観てきました! 久しぶりの観劇体験♪ あらゆる人生にドラマがあるというのは7月のそらみちゃんの作品にも通じるものがありますね。 チエノミの活躍を願います!

    3年以上前

  28. ゼロワンで一個も泣けなかった(つまらなかったとかではないし気に入らなかったわけでもない)ので「最終回なのに…」とちょっと凹んでたけど湖国への約束はずっとうるうるしてたので心がしんでるわけではないらしい

    3年以上前

  29. 『湖国への約束』13時回を配信にて観劇。力のある女優二人の会話劇。観てアタリ。 zoomでのマルチアングルは思いの外楽しい!出演人数と動きが多くない作品には良さそう。 二人が一緒に育った十何年と夢を持ち悩んだ数年のみな… https://t.co/fUyePr9L1H #チエノミ

    3年以上前

  30. チエノミ、配信で見ました僕も今! 胸にしみる。 夏の空の下の物語。 僕らの前の世代からずっと僕らは続いてきているんだなと思いました。 https://t.co/5Ilw6Ruytt

    3年以上前

  31. 今日の18時からの予定はみんなチエノミで決まり!! まだご予約間に合うよ✨ 「8月30日(日)18時回【湖国への約束】生配信チケット」を チエノミオンラインストア で購入しました!… https://t.co/hA1paMAq4P

    3年以上前

  32. 【湖国への約束】zoomアナウンス係より^ ^ ご入室後、「ウェビナーの設定」→「非ビデオパネリストを表示」=オフ、「ビデオに参加者の名前を常に表示」=オフ、で現地カメラのみ表示されてとっても見やすいですよ!( ◠‿◠ )

    3年以上前

  33. 【湖国への約束】zoomアナウンス係より(o^^o)ご入室後、気になる方はご自分のアカウント名を変更できます。ニックネーム等ご自由に変更ください。「好きな画面をダブルクリック」でメイン画面を切り替えることができます!

    3年以上前

  34. まもなく【湖国への約束】8月30日13時回が開演いたします! zoomオンラインチケットをご購入の方は、 「参加」→「ミーティングID」=883〜から始まる番号を入力→「パスコード」=701〜から始まる番号を入力 で、ご入室くださ… https://t.co/kJLX9IjFED

    3年以上前

  35. 【湖国への約束】本日30日千秋楽13時の回1時間前となりました❣️最後まで頑張ります‼️ ライブ配信チケットまだ間に合います😆🎫 https://t.co/PPEsmPAPtD

    3年以上前

  36. チエノミ、みっかめ。 最終日です。 朝から汗だくです。 今日も暑いですねー どうぞお気をつけてお越しください。 心よりお待ちしております٩( ᐛ )و 生配信、よかったらぜひ ご利用ください٩( ᐛ )وわあい https://t.co/28KuattbLQ

    3年以上前

  37. 内山智絵ちゃんの初プロデュース公演、チエノミ『湖国への約束』。 本日8/30は昼夜とも完売いたしました。 当日券はありません。 が、配信チケットは無限にあり❣️ 下記にて購入頂けます。… https://t.co/tXVwTBYWhz

    3年以上前

  38. 先日、友人が「私、温暖化アレルギーなんです」というので、「寒暖差アレルギーじゃない?」と教えてあげました。 ともかく!!寒暖差アレルギーがでてもおかしくないぐらい、ロビー(階段付近)と、客席の温度差が激しいです。冷房が苦手な方は羽織るものを。 チエノミ千穐楽、お待ちしてますっ

    3年以上前

  39. 😭😭😭 南姫さんが、公演千秋楽にブログかいてくれとる。ありがとー! 配信スタッフとして、内山の無茶振り要員として、めちゃくちゃ頼りにしてます。  【湖国への約束】 千秋楽、最後までしっかり務めて参ります! https://t.co/GByWZny5T2 #チエノミ

    3年以上前

  40. “湖国への約束”を観劇。その時代の常識・当たり前に抗うこと、理解して貰うことの大変さを感じたなぁと。いつの時代でも夢を叶える為の障害を乗り越えるのは並大抵のことではない。 #チエノミ #湖国への約束

    3年以上前

  41. シャトナーさんありがとうございます✨ 劇場でも配信でも、楽しんでいただけるよう頑張ります! チエノミ、しっかり千秋楽まで走り抜けてきます! https://t.co/TaA0KzoT7B

    3年以上前

  42. わ!ごめんなさい!  内山智絵さんでした!どんな時代の波に翻弄されようとも、一つ一つ、智絵さんの夢を実現して行ってください★応援しています★ #少年社中

    3年以上前

  43. 毎公演終了後、制作陣の皆様総出で「これでもか」というくらい客席を除菌して下さっています。 「湖国への約束」明日のマチソワ公演で千秋楽。小生は生配信のカメラを回しています。朝一からバラしまで長丁場頑張るぞ。 飲みに行けないもどかしさ… https://t.co/kzEFEcpGja

    3年以上前

  44. 今日の最後に、チエノミ「湖国への約束」を。直前まで公演を把握してなく、慌てて予約し、劇場へ。内山智絵さんと田中千佳子さんでの二人芝居。あの時代に生きる二人の女性のやりとり、よかったなぁ。関係性も好き。明日は配信チケットなら間に合うと思います。

    3年以上前

  45. 幸せなひと時だったぁ♪大好きな劇団   内山智恵さんプロデュース チエノミ『湖国への約束』配信で観劇★それまで誰も見た事の無い夢が爆発する大正デモクラシー直前の若い女性たちの想いが、生き生きと伸び伸びと表現されていて、現代の私達に「負けちゃダメ!」と諭してくれた★感謝★ #少年社中

    3年以上前

  46. 「湖国への約束」 明日は13時と18時の回で千秋楽を迎えます! 完売キャンセル待ちです。ありがとうございます! 配信、おすすめです!マルチアングル! 終演後、嬉しいお手紙が届いておりました。励み! https://t.co/vnt4VEPbCx

    3年以上前

  47. チエノミ、ふつかめ ご来場、そして、ご視聴 ありがとうございました‼︎ 明日最終日は 13時と18時の2回です。 お席はありがたいことに 満席となっております。 生配信ございますので、 よろしかったらぜひご利用ください٩( ᐛ… https://t.co/a5nTU0hDGz

    3年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー4

望月清一郎

望月清一郎(0)

脚本 演出

脚本・演出の望月です。 宜しくお願いいたします!

田中千佳子

田中千佳子(0)

役者・俳優

ちえちゃんのチエノミ。 はじまりに参加できること ...

内山智絵

内山智絵(0)

役者・俳優 その他(プロデューサー)

チエノミ 主宰・プロデューサーの内山智絵です。 「湖...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大