実演鑑賞

ボス村松

新宿シアター・ミラクル(東京都)

2020/07/24 (金) ~ 2020/07/25 (土) 公演終了

上演時間: 約1時間40分(休憩なし)を予定

公式サイト: http://bossmuramatsu.seesaa.net/article/475888193.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
表題作「ボス村松のプリズンブレイク」を中心に据えた短編を数本を上演。

新型コロナの新規感染者が都内で増加傾向ですね。
当公演でも一通りの感染症対策をとります。
●客席を最大収容人員の4分の1であるところの25席に設定します。
●マスクを未着用で来場されたお客様のためのマスクを準備し...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2020/07/24 (金) ~ 2020/07/25 (土)
劇場 新宿シアター・ミラクル
出演 横手慎太郎(シンクロ少女)、宝保里実(コンプソンズ)、ボス村松(劇団鋼鉄村松)、神野剛志、田中渚(日本のラジオ)
脚本 ボス村松、屋代秀樹
演出 ボス村松
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 2,500円
【発売日】2020/07/01
前売2500円
新型コロナの影響により
当日券は発行いたしません
公式/劇場サイト

http://bossmuramatsu.seesaa.net/article/475888193.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 7月24日(金祝)11:30(宝保)/15:00(田中)/20:00(宝保)
7月25日(土)11:00/(田中)14:00(宝保)/18:00(田中)

(宝保)(田中)の表記は、「屋代秀樹の積尸気冥界波」の出演回
説明 表題作「ボス村松のプリズンブレイク」を中心に据えた短編を数本を上演。

新型コロナの新規感染者が都内で増加傾向ですね。
当公演でも一通りの感染症対策をとります。
●客席を最大収容人員の4分の1であるところの25席に設定します。
●マスクを未着用で来場されたお客様のためのマスクを準備します。
●フェイスシールドの用意が10個あります。前列のお客様に装着していただきます。
●熱演型のボス村松はフェイスシールドを着用して演技します。
●劇場のドアを開けっぱなしで上演します。
●ドアノブ等のアルコール消毒をいたします。
●お客様から住所を伺い、クラスター対策に協力いたします。
●当日券の発行はいたしません。
●出演者/スタッフの検温を実施し、体調管理を徹底します。
●お客様の入場時に検温のご協力をお願いします。
●お客様の入場時にアルコール消毒のご協力をお願いします。

「ボス村松のプリズンブレイク」
CAST 横手慎太郎/宝保里実/ボス村松
STORY ここはどこだ。おれは誰だ。結婚と言う名の牢獄に迷い込んだ床屋が見た幻想。

「屋代秀樹の積尸気冥界波」作・屋代秀樹/演出・ボス村松 
CAST 横手慎太郎/宝保里実・田中渚(ダブルキャスト)
STORY 「ボス村松のプリズンブレイク」を受けての、屋代秀樹のアンサーソング。結婚という名の牢獄に迷い込んだ床屋が、今度は、屋代秀樹の不条理世界に迷い込む。


「ボス村松のバカンス」
CAST ボス村松
STORY 事務所のパートナーのニックにバカンスに誘われた。

「ボス村松のピクニック」
CAST 宝保里実/神野剛志/田中渚
STORY 悪徳弁護士ジャランベールと不良医師レジネッタが、美しいピアノ教師をピクニックに誘う。脚本を知った両キャストが出演を熱望しての再演。

「ボス村松のエピローグ」
CAST 田中渚/神野剛志
STORY 一人娘の結婚式から帰った夫婦が、エピローグの一言で口論になる。この先の人生がエピローグなんて許さない。
その他注意事項 マスク着用の上、ご来場ください。
時節柄、体調が優れない方はご遠慮ください。
スタッフ 【照明】ロサリオ香蓮

[情報提供] 2020/06/22 17:27 by ボス村松

[最終更新] 2020/07/20 12:23 by ボス村松

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. ボスが、「ボス村松のピクニック」開演前のフリートークで、翻訳劇的なものをやりたいという役者の強い要望で上演決定した旨を話していましたが、翻訳劇的なものをやりたかったというよりは軽薄そうな異性の役をやってみたかったです。でも、やってるうちにもしかしたら翻訳劇的なものをやりたかったん

    3年以上前

  2. 「ボス村松のプリズンブレイク」5本の短編集@新宿シアターミラクル 先日、無事に終演いたしました。 この状況の中、ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。 また、関わった座組みの皆様、お手伝いに来てくれた皆様も本当にありが… https://t.co/qtr7rYM4iY

    3年以上前

  3. 「ボス村松のプリズンブレイク」、この状況下で参加した座組みとして、全員本当に良い人で何度も救われた。公演終わってから役者4人で本番中のボス村松伝説を話しながら笑いすぎて涙出た。めちゃくちゃピュアで暖かい偉人でした。

    3年以上前

  4. 大変遅ればせながら「ボス村松のプリズンブレイク」全公演終了しました。 間引かれてディストピアみたいな客席で笑ってくれてるお客様を見て、皆様強く楽しく生きていきましょうと思いました。関わってくださった皆様に心底の感謝です。ありがとう… https://t.co/w6geMbsRnt

    3年以上前

  5. 遅ればせながら「ボス村松のプリズンブレイク」終演しました。 この状況下で演劇ができる喜びはありましたが、距離の離れた少ない客席に絶望すら感じました。しかしながらご来場いただいたお客様と座組のみんなには感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました!

    3年以上前

  6. 遅ればせながら、『ボス村松のプリズンブレイク』無事終演しました。 ご来場頂いた方、気にかけて頂いた方、スタッフの皆様、ありがとうございました。概ね評判が良いようで一安心でした。特に感染対策をお褒め頂けたことが嬉しかったです。 写真… https://t.co/gw9JTYD93X

    3年以上前

  7. ボス村松 「ボス村松のプリズンブレイク」 全6公演終了しました。 このご時世のなかご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。 応援してくださった方、ご検討いただいた方、ありがとうございました。 https://t.co/IJBsw93UDa #ボスズン

    3年以上前

  8. 『ボス村松のプリズンブレイク』新宿シアター・ミラクル/連なる短編にどこか繋がりがある構成で、おもしろかった!屋代さんの作品の不思議な世界観もスゴい🦀このご時世で限られた人数しか観られない公演だったけど、観られて良かったな♪近所のスーパー銭湯の寝湯、試してみようかな😅 #ボスズン

    3年以上前

  9. ボス村松のプリズンブレイク無事終了したようです。ご観劇いただき本当に有難うございました。嫁としては、こんなん泣くしかないやろって観るたび号泣してたんですが、ボスのお嫁さんにしか味わえないしあわせだったのかもと思います。ボスは「いやフィクションだから」ってしれっと言うんでしょうが🤣

    3年以上前

  10. ボス村松のプリズンブレイク、雑用しに行ったら1日いるのが俺だけで受付のお金を渡された。。やべー。この俺にお金だと??と焦ったけど、そーいや俺、普段配達やらレジうちやってもっとでかいお金も渡されてたわ。 最後お金が合った時にため息がでたけどな!

    3年以上前

  11. 『 ボス村松のプリズンブレイク 』観劇。4月公演中止につき今回が初見 5つのストーリーがどことなく繋がっていて、特にプリズンブレイクでは何か訴えかけるような展開が切なく、エピローグに浸り、素晴らしい役者人が織り成す素敵な作品 もう… https://t.co/Vwxra51zv2

    3年以上前

  12. そんななか、きょうは 観劇。 ストーリーの構築がうますぎる。なんだこれ。もっと多くの人に観てほしい。 田中渚さんがちゃんと"甲鉄村松さんの田中さん"と"日本のラジオの田中さん"の両方になってた。アンサーソング扱いとして… https://t.co/nUFo1RQVj3 #ボスズン

    3年以上前

  13. 「ボス村松のプリズンブレイク」観てきました。 すんごく良かった。。 どの話も面白かったけど表題作は今までに観たあれくらいの長さのやつの中で一番かも知れない。

    3年以上前

  14. ボス村松のプリズンブレイクを見てきました。このタイトルで泣くとか一ミリも想定してなかったのでうわあーってなりました。 プロレス我慢して見に行ってよかったです。 https://t.co/iAevuz6kOc

    3年以上前

  15. 久しぶりに来る稽古場はワクワクするなぁー!緊張はすごくしてるけど楽しみで仕方がないなんとも言えないムラムラ(ドキドキ)した気分 いちごドロップ 「フィンランド式」 脚本:ボス村松、劇団鋼鉄村松 演出:山並洋貴、サムゴーギャット… https://t.co/T5HppkEYkf

    3年以上前

  16. 話題の公演 https://t.co/anAAnEhbOF ~7/25 ボス村松/ボス村松のプリズンブレイク/5.0(2) ~7/26 ドナルカ・パッカーン/野獣降臨/5.0(1) ~7/26 世田谷パブ… https://t.co/tHDXbrvOS5 #東京観劇カレンダー

    3年以上前

  17. そうか!エスプリか!ボス村松の脚本を形容するのにユーモアもペーソスもなんだかピンと来なかったけど、エスプリってのはいい表現。もちろんユーモアもペーソスもあるんだけど。

    3年以上前

  18. 久々の観劇でした。 とても、とても安全面に重きを置き理想に近い形だなと思った。 内容もとても満足です。 やっぱ生だよなぁ……って思う申し訳ないが。 #ボスズン

    3年以上前

  19. お手伝い&観劇。 鋼鉄さんのはほんと、男の子からみた切なくて甘辛い世界です。とてもいい塩梅のファンタジー。頭の良さを強要してこない優しさも、いつもすき。この時期手伝えてよかった! #ボスズン

    3年以上前

  20. 『ボス村松のプリズンブレイク』面白かった。特に表題作がボス節全快の傑作で笑った泣いた。全体通してとても良い公演。今日で終わりだけど4連休暇してる人、特にここ最近モヤモヤしてる人にはオススメかもしれないです。 #ボスズン

    3年以上前

  21. @okmPeco もしや、ボス村松のプリズンブレイクを…???

    3年以上前

  22. 「ボス村松のプリズンブレイク」観に新宿へ! かなり久しぶりの観劇だし、メンバーも豪華でめっちゃ楽しみ!!

    3年以上前

  23. 「ボス村松のプリズンブレイク」 無事初日が終わりました。皆様本当にありがとうございました! あまりにも早速ですが、本日は千秋楽です。 完全ご予約制、各回上演3時間前まで予約フォームにてご予約を受け付けております。 【11:00/… https://t.co/mNuToGyllH

    3年以上前

  24. おはようございます。 千穐楽の朝ですね。 ちゃんと起きれた。やったーヽ(・∀・)ノ トラブル含めて大好評の『ボス村松のプリズンブレイク』ですが本日も若干のお席がご用意できます。 完全予約制ですが本番の3時間前まで受付できます。 ふ… https://t.co/sc4pxBzGCw

    3年以上前

  25. 『~ンス』が良かったぁ ただ、導入部が全く入ってこなかった。「あぁ~忘れてる忘れてる、小道具忘れてる」と"勝手"に勘違いしたからです。 『~ック』は再々演なのか? 初演は見のがし再演を観た時、必死になってる事が有ったのでぼんやり観てたのか? 今回ですっきりした #ボスズン

    3年以上前

  26. 「ボス村松のプリズンブレイク」観劇 短編5作はどこかが繋がっていて観ていて 「あれか!」と気がつく楽しみも エスプリに富んだ台詞が小気味良く とにかく役者さん皆さん上手かった とても楽しく観劇出来ました! 表題の「プリズンブレイク… https://t.co/1rIZugnUkZ

    3年以上前

  27. チケ代¥2500は安い 3名ずつエレベーターであがって受付 入場時に消毒 前2列にフェイスシールド(メガネ改造でメガネな私でも付けやすかったです) 舞台から2m、隣とは1m離れたソーシャルディスタンスな席 熱演するボス村松さんも… https://t.co/O68vFJ5oL2

    3年以上前

  28. 実は人知れず、調子いいです。100年後には評価されていることでしょう。でも生で見られるのは今だけ。100年後、映像で見られるのは、藤堂さん所蔵の固定カメラで撮影されたもの。 #ボスズン https://t.co/29A9lLt6yi #ボスズン

    3年以上前

  29. 「ボス村松のプリズンブレイク」。へーボスさん、こーゆーの書くようになったのですねー。とてもよかったです。初見の横手さん、田中さん、宝保さん、とてもすばらしかったです。ボスさん恒例のセリフ忘れや、ケツプリオさんの電池替えなどスリリングな場面も満載。 神野さんのスーツは上下で色違う?

    3年以上前

  30. ほめられてる。ありがたい。明日もやります。席は22席に設定したけど、まだあります。  https://t.co/83xTcsS87u #ボスズン

    3年以上前

  31. えー。「ボス村松のプリズンブレイク」という演劇公演のさなか、  文春将棋「書く将棋新人王戦」に入選の報がありました。改めて読み返すと、けっこう面白い。読んでやってください。https://t.co/ijysQqgn2s 面… https://t.co/AnyRNo6H1P #ボスズン

    3年以上前

  32. 「ボス村松のプリズンブレイク」 初日終了しました。 このご時世のなかご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。 来てくださいとは言えませんが明日も各回3時間前までご予約承ります。 https://t.co/RXECrEDd8G

    3年以上前

  33. 「ボス村松のプリズンブレイク」よかった。ボスさんのも屋代さん脚本のも面白かった。今、あれが2500円で見れちゃうの、ちょっとした奇跡よね。舞台上の田中渚さんを久しぶりに見れて嬉しかった。

    3年以上前

  34. ボス村松さん観たいよお…ぐう…

    3年以上前

  35. を観劇。ボス村松さん4本と屋代秀樹さん1本の短編5本のオムニバス。1本目冒頭にどうなるかと思いきや、そこからは宝保里実さんの好演をめっちゃ楽しむ贅沢な時間。彼女のシリアスは最高だし笑わす演技もホント良… https://t.co/7otPLFBN8o #ボス村松のプリズンブレイク

    3年以上前

  36. 劇団村松「ボス村松のプリズンブレイク」@シアターミラクル 開場中から楽しめる感じでした。感染対策は本当にしっかりされてました。全5話の短編集。途中でちょっとくたびれてました。人生の深いところに関わるお話が多かったので好きでした。1… https://t.co/6pQBrbHq18

    3年以上前

  37. 『ボス村松のプリズンブレイク』みました。とっってもおもしろかった。なんだこれ。やば。こわい。

    3年以上前

  38. 『ボス村松のプリズンブレイク』。もしかしてボスの最高傑作なんじゃないか...? 個人的には『ボス村松の国産ハーブ鶏』『ボス村松のラジオ』と同じくらい好きだった。いや、全作品は観てないんでそんなの決められないんですけどね。 でも、好きだった。全編通して好きだった。

    3年以上前

  39. 初回、二回目終わりました。 『ボス村松のプリズンブレイク』 ディスタンスを十分に取った客席はおかげさまで二回とも満席でした! まだ全然空いてる回あります。 宜しくお願いします。 https://t.co/WCQmgGVtr4https://t.co/uc2T6o25gy

    3年以上前

  40. 名店のアソートクッキーのように共通点あり相違点ありな5本の短編をライブMCのような作品紹介で繋いだボス村松「ボス村松のプリズンブレイク」おわて高田馬場に移動。まだ早いので戸山公園ベンチにて時間調整中。しかし新宿から大久保までの細道、人が少なかったのは店が少ない道を選んだからか?

    3年以上前

  41. 書く将新人賞のボス村松さん! 劇団の座長さんで、数年前に山崎先生をモデルにした演劇を上演されました。 とても面白かったので、これを機に再演してくれるといいなあ。

    3年以上前

  42. ボス村松さん、私の知ってるボス村松さん?

    3年以上前

  43. 【実測上演時間情報】ボス村松「ボス村松のプリズンブレイク」:105分強(7月24日マチネ=初日2ステージ目) https://t.co/ovN8TnXBty #実測上演時間情報

    3年以上前

  44. 【ボス村松】 制作1日目 終 楽屋入ったら、ボスが地面座り込んで天井向いてました。 全部失ったのかと思いました。 まだ観てないので感想言えないですが、宝保でて、渚さん、横手さん、神野さん出て、脚本にボスと屋代の兄さんでしょ?… https://t.co/CnxNg5W91m

    3年以上前

  45. 改めて いちごドロップ ふたつぶめ 「フィンランド式」 脚本:ボス村松(劇団鋼鉄村松) 演出:山並洋貴(サムゴーギャットモンテイプ) ■日程 2020年8月26日(水)~30(日) ■会場 新生館スタジオ (東京都板橋区中板橋19-6 ダイアパレス中板橋B1)

    3年以上前

  46. 新宿シアター・ミラクル なう。ボス村松「ボス村松のプリズンブレイク」初日2ステージ目すーん♪ 最後列(5列目)下手端の席を選択。 https://t.co/uIwTaHqWzo

    3年以上前

  47. ボス村松のプリズンブレイク あと、お久しぶりに拝見した田中渚さんの舞台での美しい存在感 そろそろ人間の領域を超えているんじゃないかと思うくらいの筋の通った美しい佇まい 子持ちの役なんだけど年齢重ねて、役の幅も凄みも増してくる素晴らしさ

    3年以上前

  48. ボス村松のプリズンブレイク 全世界100億人の宝保さんファンは必見だと思う 下手なコントチックな役柄を纏ったかと思えば、表情一変様々な笑顔の表現に打ちのめされるし レジネッタの役柄などは真骨頂 とにかく感情の段差を前にぼんやり立っている観客を力づくで引きずり回せる役者さん

    3年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー6

T.T

T.T(0)

役者・俳優 脚本 演出

よろしくねーヽ(・∀・)ノ「ボス村松のプリズンブレイク...

ヨコテ

ヨコテ(0)

役者・俳優 アイドル

台詞を覚えて喋ります!よろしくお願いします!

田中渚

田中渚(0)

役者・俳優

出演します。お楽しみに宜しくお願いします🖖🏻

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大