演劇

CEDAR Produce vol.5

悪霊

デザイン:飛田庸徳

0 お気に入りチラシにする

演劇

CEDAR Produce vol.5

悪霊

実演鑑賞

CEDAR

シアター風姿花伝(東京都)

2020/01/23 (木) ~ 2020/01/29 (水) 公演終了

上演時間: 約3時間0分(休憩含む)を予定

休憩時間:休憩15分

公式サイト: https://nozomi0210jp.wixsite.com/cedar

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
1869年にモスクワで起きた過激派グループ内の殺害事件「ネチャーエフ事件」。革命家たちの悲劇の物語を題材として、『悪霊』は執筆されました。結束を図るために脱退者を殺害したこの事件を元に、ドストエフスキーが無神論的革命思想の成立過程およびその影響について探求した世界を代表する傑作です。強烈な個性...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2020/01/23 (木) ~ 2020/01/29 (水)
劇場 シアター風姿花伝
出演 三津谷亮、伊藤寧々、桧山征翔、清水優、七味まゆ味、市原朋彦、前田一世、岩田華怜(友情出演)、円地晶子、宮地大介、今井聡、澤崎裕昭、尾尻征大、銀ゲンタ、渡辺優美、大西一希、十代修介、奥中椋、松浦尚久
脚本 フョードル・ドストエフスキー、アルベール・カミュ
演出 松森望宏
料金(1枚あたり) 3,800円 ~ 6,500円
【発売日】2019/11/18
全席指定
S席 6.500円
A席 4.800円(初日割3.800円)
公式/劇場サイト

https://nozomi0210jp.wixsite.com/cedar

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 1月23日(木)13:00/18:00
1月24日(金)13:00/18:00
1月25日(土)12:00/17:00
1月26日(日)12:00/17:00
1月27日(月)18:00
1月28日(火)13:00/18:00
1月29日(水)13:00
説明 1869年にモスクワで起きた過激派グループ内の殺害事件「ネチャーエフ事件」。革命家たちの悲劇の物語を題材として、『悪霊』は執筆されました。結束を図るために脱退者を殺害したこの事件を元に、ドストエフスキーが無神論的革命思想の成立過程およびその影響について探求した世界を代表する傑作です。強烈な個性を与えられた登場人物たちは、多くの謎を孕ませながら悲劇への道を突き進んでいく。ドストエフスキーらしい「ロシア的」なものを聖書に出てくる悪霊にとりつかれた豚になぞらえて、悲劇的な過渡期のロシアと無神論が織りなす物語は圧巻です。
その他注意事項 未就学児童入場不可。
開場は開演の30分前。
スタッフ 【美術】平山正太郎(センターラインアソシエイツ)
【照明】野中千絵(RYU CONNECTION)
【音楽・音響】西川裕一(SYLIANRUE)
【衣裳】藤崎コウイチ
【演出助手】石川大輔
【舞台監督】丸山直己
【制作協力】菅沼太郎 渡部寛隆(晩餐ヒロックス)

[情報提供] 2019/10/23 17:04 by CEDAR

[最終更新] 2020/01/15 02:56 by CEDAR

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. インターネットが悪霊の作った不合理な差別社会を打ち破っていくと聞いた。 インドのカースト制もその崩壊は時間の問題らしい。 日本の全くの不合理な縦社会も是非打ち破ってほしい。

    約4年前

  2. 鴟暮碧葉、どっかの世界線ひとつでもいいんだけど、神の子に近い存在だったからって理由で悪霊に狙われやすい体質になってないかな…………唯一神グロウ様が助けてくれる…………

    約4年前

  3. 小さい頃だからよく憶えてないけど終盤のお母さんが娘を護る為に悪霊の女の子の保護者になる感じの件で号泣した気がする

    約4年前

  4. 1987年1月26日はファミコン版ドラゴンクエストⅡ悪霊の神々の発売日だったので先週の26日からFC版ドラクエⅡをイチから始めてる なぁに4〜5日もありゃ楽勝でクリヤー出来るでしょ♪と思ってたが1週間経った今でもロンダルキアの洞窟… https://t.co/ejWayrujD3

    約4年前

  5. 文殊:部室で、悪霊を追い払うと言われたお香を炊いたら、稜が顔をしかめて出て行った。

    約4年前

  6. @JPparkGuardian 世に蔓延る悪霊や妖怪をぱっかーんと…

    約4年前

  7. コロナ悪霊説

    約4年前

  8. @ASAHI_aimi 悪霊退散してくれそうだろ

    約4年前

  9. 死霊 [登場作 死霊のはらわた] 山奥の小屋に保管された「死者の書」から封印を解かれた悪霊。休暇へやってきた若者集団に憑依し、楽しい休暇をぶち壊しにした。みんなも怪しい山荘で怪しい書物を見かけたら触れないでそっとしておこう。 https://t.co/3Q4SBgdTCc

    約4年前

  10. 今ね、スパナチュ見てるんだけど、私の推しカプ全てにスパナチュパロしたい 悪霊や悪魔と戦わせたい 絶対かっこいい!

    約4年前

  11. @chi__chi__0 5万で安いも感覚狂ってるからw 背後霊なるくらいなら守護霊になって悪霊にワン・ツーしてくれ😘(笑)

    約4年前

  12. 悪霊の迷宮、始まる前は銀ユニ掘れるぞやったー!ってワクワクするんだけど、いざ始まると銀ユニなかなか落ちないし周回めんどくさい。

    約4年前

  13. 「悪霊と少しでも話したくねえな…って思ってる。面倒だから呪うなよ、ガチで面倒だから」

    約4年前

  14. こんばんは。 舞台『悪霊』振り返り第一弾です。 今日はごっちとカラオケ&ご飯でした☆ 男二人で7時間(笑) 次はコタツ会するのだっ!! 写真は実質ツーショット☆ https://t.co/HO1Nu1FPVB https://t.co/fWaL9mU52L

    約4年前

  15. @kuko222 d(˙꒳​˙* ) 私の悪霊センサーが反応しました!!!!

    約4年前

  16. ローザ「部屋の前から「ギャーッッ!真っ黒で足がうじゃうじゃの変な虫が!!悪霊退散!否、悪虫退散!!!」という叫び声が聞こえてきたので急いで駆け付けてみると、リベリアが床に落ちてた私のつけまつげに向かってキンチョール噴射してた」

    約4年前

  17. 「悪霊」とはなにか、について心理学的視点から解説している動画です。 https://t.co/mpWR9Cjbf1

    約4年前

  18. ジョバンニ:昔、実家で悪霊を追い払うと言われたお香をたいた。そしたら、バドリオが「臭い!!」と叫びながら家を出ていった。

    約4年前

  19. 悪霊の迷宮、落ちたらいいなという気分でやってるので気が楽

    約4年前

  20. バーチャル悪霊は万能薬

    約4年前

  21. 人生の一分一分、一刻一刻が、人間にとって至福の時でなくちゃならない……そうでなくちゃ、ぜひともそうでなくちゃ!そうすることが、当の人間にとっての義務なんです。これは、人間の掟なんです by ドストエフスキー(悪霊・ステパン・ヴェルホヴェンスキー)

    約4年前

  22. やっぱワイン系周り早すぎて悪霊が安定しない

    約4年前

  23. トラスト「そろそろこの間の昼メシ代払え」 スフォル「昼メシ代ー!えいやー!悪霊退散ー!」 トラスト「お祓いはいらん」 スフォル「払わなくていいんですか?」 トラスト「いや、払えよ」 スフォル「昼メシ代ー!えいやー!悪霊退散ー!」 トラスト「めんどくせえ」

    約4年前

  24. 先日、ドラマのケイゾクを観終わって次に観るもの探してたら 「悪霊病棟」ってコテコテなタイトルの連ドラを見つけてしまったので、何となく観てたんだけど… EDがAcid Black Cherryだった。 ワロタ( •́ .̫ •̀ )

    約4年前

  25. あとを引き継げって意味さ。悪霊を狩って人を救うんだ

    約4年前

  26. 悪霊退散

    約4年前

  27. @zanzuuja 嫌だあああ悪霊退散悪霊退散!

    約4年前

  28. 「俺の(元)友人が悪霊だから塩欲しいな。」

    約4年前

  29. ヒュ~今日WonderGOO行ったらリングフィット売り切れですって さては悲鳴をあげる悪霊さん効果もあるな···? そして私は何故か文具を買って帰ってきた なんと新品なのに万年筆が40%OFFだったのよ!!!!

    約4年前

  30. @you_NoSurp 僕の誕生日の数字でもあります(笑) 何にせよ不吉ですよね!悪霊退散!! 3現場本当にお疲れ様です。ゆっくり休んで疲れを癒してください

    約4年前

  31. ラパン:「昔、サークルタワーの一室で悪霊を追い払うと言われるお香を焚いてたの。そうしたベアードさんが『なんなんだこの臭いは…』と言いながら部屋を出て行ったことがあったんだよね…」

    約4年前

  32. 「そんな奴らよか俺と居ない?!!!俺といれば多少の霊はなんとかなります 俺が悪霊だが(ガハハ!)」 https://t.co/gE1Q7rjlQY

    約4年前

  33. 凪:悪霊を追い払うといわれるお香を焚いていたら、兄貴が「なんだろう? この臭い……」と言いながら部屋を出ていったんだけど

    約4年前

  34. いかん!悪霊はまだ成仏していないぞ!空中を浮遊している!

    約4年前

  35. @pissenlit_10 @nana77rey1 早く悪霊になりたーい😆✨

    約4年前

  36. 私が小野不由美氏のホラー布教系をリツイートしてるのは悪霊シリーズで少女マンガ風の見た目に騙されて読んでトイレに行けない羽目になったから。被害者を増やしたい一心です。

    約4年前

  37. @0JhZYat1XGJkIP6 ありがとうございますねゆうさん🥺 嬉しい😭 今悪霊にエルボー入れてますが、離れそうにありません😑

    約4年前

  38. @kayama_takima @marugao_kakuda @nasuchan_10 悪霊退散って言いながらやれば悪魔は逃げていきます(°σ_ °)ハナクソ

    約4年前

  39. ダン・シモンズ『エデンの炎』火山活動が活発化したハワイ島で突然現れた悪霊たちが人々を襲っていくという伝奇ホラー。マーク・トウェインの冒険譚と時を超えて交差するスリリングで凝った作りになっています。意外な展開ですが見せ場はたっぷりです。https://t.co/f0iznBuGfV

    約4年前

  40. 裏切り者はあくまでも緊張感を持たせるための1要素なので基本、裏切り者の方が勝利は難しくなるようにする。終盤でどうしても悪霊に取り憑かれた人が見つからなかったりすると裏切り者出てきそうだけど、それはそれで面白いかなと。

    約4年前

  41. 気持ちいいわね 毎回、昼間に出発して悪霊が少ないから、夜に出てみたんだけど... どこに行っていいかわからないわ 内に秘められし魂の叫び皆が助かるならそれでいいわね 夜が更けても夜が明けても、灼熱の地獄に冒険の始まりして悪霊が少ない!…大丈夫、必ず戻るから、夜に出てみたんだ

    約4年前

  42. 裏切り者は狂人や狼と違いあくまでも自己申告でなれる。なるフェイズは毎晩1人1行動みんなに隠れてできるんだけど、ここで申告できる。裏切り者になれるのは1名だけ。自分が宣告する前にすでに裏切り者がいたらその場で悪霊に殺されるよ〜

    約4年前

  43. (まずは悪霊に取り憑かれたことにして幾つかの矛盾点を探っていこう)

    約4年前

  44. 守備範囲は生前から悪霊まで、男女問わず年齢はマイナスから136億年まで!!人外大歓迎!!

    約4年前

  45. 悪霊よりも、その悪霊に惚れ込んでしまう主人公の方がコエーよ!みたいなやつ

    約4年前

  46. 人が離れてくのも良いパターン、悪いパターンはありますね………。 悪霊が離れるならOKです 災難が防げますからね……。

    約4年前

  47. 悪霊組お酒強い弱い問題

    約4年前

  48. 悪霊を進めるか

    約4年前

  49. 例えば「とても恐ろしい悪霊に『友達になろう!』と笑顔で話しかける」や、「不気味で呪われた人形に愛情を持って接する」とか……なんかそういうパターンのやつ、もう見飽きちゃったな……よくあるよくある

    約4年前

  50. 大量のエラーを目の前に、厄除持って悪霊退散って呟いてるのニヤける

    約4年前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

七味まゆ味

七味まゆ味(1)

役者・俳優 演出

マリアちゃん。 とても、純粋な、女の子。 真をつく...

CEDAR

CEDAR(0)

演出

この公演に関わっているメンバーです

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大