演劇

無頼組合 第22回本公演

汚れた世界

0 お気に入りチラシにする

演劇

無頼組合 第22回本公演

汚れた世界

実演鑑賞

無頼組合

シアターKASSAI(東京都)

2019/12/06 (金) ~ 2019/12/09 (月) 公演終了

上演時間: 約2時間0分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://www.burai-soul.com/news

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
あらゆる資源が枯れ果てつつある時代・・・アフリカのサンビーク半島に人工衛星が落下。
巨大なクレーターの下に新しいエネルギー資源が見つかった。それを巡り世界中の国々がハイエナの様にその資源に群がり、世界的な戦争に広まっていく・・・
そしてこの国も例外ではなく、参戦を決定した政府は派兵を増員す...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2019/12/06 (金) ~ 2019/12/09 (月)
劇場 シアターKASSAI
出演 大平美由紀(無頼組合)、小川直美(無頼組合)、桒山えり子(無頼組合)、シラカワタカシ(無頼組合)、滝澤信(百學連環)、山畑恭子、髙橋貴城(リベルタ)、清水龍平、末広響子(三木プロダクション)、甲類震太郎、いしはらだいすけ(ピーキューブガレージ)、蒔任優吾(MY-P)、黒木尚典(YScompany)、牧野亜希子(Ahwooo)、小久保博文(三木プロダクション)、飯沼誠治、わたぬき清志、他…
脚本 シラカワタカシ
演出 シラカワタカシ
料金(1枚あたり) 3,500円 ~ 3,800円
【発売日】2019/10/27
前売3,500円
当日3,800円
(全席自由・要ご予約)
公式/劇場サイト

https://www.burai-soul.com/news

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2019年12月
6日(金)19:00
7日(土)14:00/19:00
8日(日)14:00/19:00
9日(月)14:00
説明 あらゆる資源が枯れ果てつつある時代・・・アフリカのサンビーク半島に人工衛星が落下。
巨大なクレーターの下に新しいエネルギー資源が見つかった。それを巡り世界中の国々がハイエナの様にその資源に群がり、世界的な戦争に広まっていく・・・
そしてこの国も例外ではなく、参戦を決定した政府は派兵を増員するため一般市民への徴兵令を敢行した。
思考を停止し“怒り”を忘れた人々は、反対の声をあげる事もなくそれを受け入れる。

殺され専門三流役者“マザキ グン”は徴兵令に異義を唱える・・・世界に合わせて狂っていくのを今日でやめる・・・彼は逃亡の旅に出た・・・

治安警察、密告者、娼婦、映画監督、刑事らを巻き込んで起こる追跡劇。

グンは逃亡の果てに何を見つけるのか・・・?!

『存在を握りつぶすな 俺はここにいる』

"何者にも汚される事のない魂"の燃焼を描く"近未来青春群像型疾走活劇"!!
時代に迎合しない流浪の劇団"無頼組合"が、七年前の傑作をブローアップして再演!!
とにもかくにも男も女も"無頼組合"の芝居を観なきゃ人生大損だぜ!!!
その他注意事項 ※未就学児童入場不可
※出演を予定しておりましたカドマは、諸般の事情により、やむを得ず降板させていただく事となりました。
スタッフ 照明    高野 亜紀子(無頼組合)
音響    TAISHI
舞台監督  鴎佐和 志孝(L.U.C.T)
演出助手  大平 美由紀(無頼組合)
音楽制作  じょん☆れもん
振付    布上 文絵
衣装    ちっち(無頼組合)
宣伝美術  小川 直美(無頼組合)
当日制作  松嶋 理史(エクイステージ プロダクション)
制作    無頼組合
協力    株式会社榎戸材木店 
      L.U.C.T
      エクイステージ プロダクション
      百學連環
      リベルタ
      三木プロダクション
      株式会社 ピーキューブガレージ
      MY-P
      株式会社ツボックス
      ロングランプランニング株式会社

[情報提供] 2019/10/10 05:07 by おひら

[最終更新] 2019/11/13 21:21 by おひら

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 今回の戦闘は実弾を使用、最悪死ぬことも認められているんだよね?だったら汚れた世界をステージにしない?ここなら戦いに負けなくて済むし、世界を破滅させるライブができると思うんだ!

    4年以上前

  2. 日大が元アメフト部監督の内田氏の懲戒解雇を撤回して和解 内田氏は退職扱い 大人の汚れた世界だよなぁ 結局、選手が自主的にやったことになってしまった 昨年度、アメフトできなかった4年生が一番の被害者 学生を守れない日大は、既に学… https://t.co/11H0eZjgfL

    4年以上前

  3. ◇演劇ユニット ハツビロコウ ◇GORE GORE GIRLS ◇演劇企画集団THE・ガジラ ◇無頼組合 ◇桜美林大学パフォーミングアーツプログラム<OPAP> ◇ティーファクトリー ◇ホエイ ◇ラビット番長 ◇青年団 ◇劇団文学… https://t.co/NktBUgT6g0

    4年以上前

  4. @mamekichirou たっくん!久しぶりのたっくん!相変わらず天使なたっくん! ………たっくんって本当にこの薄汚れた世界に存在する人間ですか?

    4年以上前

  5. どうせ汚れた世界なら 視界をこの血で染めてやれ 【ヘイムダルの角笛 KuifiQ】

    4年以上前

  6. こっちは相葉雅紀くんがピュアな話を聞いてこの薄汚れた世界を浄化しながら生きてんだよ

    4年以上前

  7. 震える まぶた おびえた指先 汚れた世界 寄りそえず はじかれて (カサブタ)

    4年以上前

  8. こんな薄汚れた世界なら

    4年以上前

  9. @megurichiko なるほど。 ファインダー越しの私の世界とか言う承認欲求まみれの汚れた世界が目に入ってくるので若干嫌気がさしていましたが、自分に合った使い道を模索しようかと。 写真がでかくてTL追うだけで疲れるんですけどそれはもうやめることにしました。

    4年以上前

  10. 汚れた世界に 悲しさは響いてない どこかに通り過ぎてく ただそれを待つだけ Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜 / YEN TOWN BAND https://t.co/Ep8POncsYH

    4年以上前

  11. 先週末から表現を浴びに浴びまくってきた。 12/7 劇団無頼組合観賞 12/8 オープンマイクSPARKLE!!!!!(自分も参加) 12/9 コビー夏山さん朗読ワンマン観賞 12/11 石巻サンバルカン観賞 さてこれをどう自分の表現に活かしていくか

    4年以上前

  12. でも、ゆーだいはラブプラスの汚れた世界に来るべきでは無いしその必要も無いと思っているよ……

    4年以上前

  13. 「そちも、おれが正気でないと申すつもりか。たわけめが。俺は正気だ。常に正気だ。ただしな、おれはその方らが棲んでいるこの薄汚れた世界には生きてはおらぬ。おれは―」 信長は、平伏するひつ日で、信盛、交互に冷たい光を当て、 「おれは、第六天の魔王だ」 と低く言った。

    4年以上前

  14. ラヴトゥデイ ラヴトゥデイ 汚れた世界で きみの心 映すのさ ラヴトゥデイ ラヴトゥデイ 愛を語るよ ぼくたちの瞳は / ラーレ

    4年以上前

  15. Hey guys! Good morning! I work today. I don't have any interesting topic😅 As long as I live in the world. I have t… https://t.co/RnnGHf3jBL

    4年以上前

  16. [浜面仕上]そんな薄汚れた世界に住んでいると見えなくなっちまうのかもな。でも、いま立ってるこの場所は、学園都市じゃない。そこまで冷酷なステージじゃないんだよ。そもそも、俺は単なる無能力者だ。自分一人の力だけでこんな大きな争いを切り抜けるほど、特別な力なんて持っていなかった

    4年以上前

  17. 小さなろうそくがなんと遠くまで照らすことか! このように、善行も汚れた世界を照らすのです。 (シェイクスピア) 【名言ナビ】 https://t.co/lQJNulIGMW #meigen #名言

    4年以上前

  18. 彼女は夢を見て、汚れた世界を笑った かすれた足元には誰も気付かない 明日が見えなくなって、昨日が引き裂かれても 赦しを与えるんだ、行き過ぎた優しさで

    4年以上前

  19. お前たちは自分のエゴで生きている!!! 自分の邪魔になるものを傷つけながら生きている!!! それもいいだろう この汚れた世界とともに生きてゆけ!!! だが忘れるな!!! お前の手や顔そして体についた血は決して消えはしない!!! 【ドッペルゲンガー】

    4年以上前

  20. 途切れた息の根を、 汚れた世界を繋ぎ止めて 僕らの歯車を it's time to Stop & Rewind 失った冀望を、 壊れた時間の破片(ピース)を集めて 取り戻す為に you need to Fall & Unwind… https://t.co/VbLdvd62Xa

    4年以上前

  21. 『汚れた世界』おかげさまで公演終了致しました☆ お忙しい中、寒い中、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました!!! 今後とも無頼組合を宜しく御願い致します🙇 https://t.co/koLLnl3aTf

    4年以上前

  22. この酷くも汚れた世界へようこそ....歓迎するよ(^ー^)

    4年以上前

  23. これのアンサーで左馬刻が具体的な案を歌うマニフェストのような曲出してきたらどうしよう… 自分が生きてきた中で辛い事も理不尽な事も隠さず歌い、これから世界はどうなるべきか、自分はどうするか表明する歌。圧倒的光に対し、汚れた世界を強引ながらも確実に仕留めにくる男、どっちについていく。

    4年以上前

  24. 眼鏡屋の外にある洗浄機で眼鏡を綺麗にしてみた✨ 薄汚れた世界がキラキラと輝いて見えた‼️

    4年以上前

  25. 汚れた世界に悲しさは響いてない どこかに通りすぎてく ただそれを待つだけ(Swallowtail Butterfly ~あいのうた~/YEN TOWN BAND)

    4年以上前

  26. 汚れた世界に生まれた僕らは、 同じように世界をこの手で汚してしまう。 誰も救えない。誰一人救えず僕らは、 偽善者ぶって今日も見栄だらけの唄を歌う。 --サイコロジック

    4年以上前

  27. 今のKPOP界があまりにも汚い世界でウォノくんはそんな汚れた世界から解放されてこれでウォノくんは辛い思いしないならそれで良かったのかな。とも思う。ウォノくんは傷ついてほしくないし、誰よりも幸せになってほしい。本当。… https://t.co/U3mxXaK0U1

    4年以上前

  28. 山田涼介が私と同じ人間という種の生物だなんて信じられない 神様が汚れた世界を変えるために地球に送り込んだ王子様でしょ? https://t.co/UhqR2OddUi

    4年以上前

  29. 【汚れた世界を再生するに相応しい無に還すことこそが救済】

    4年以上前

  30. 綺麗なものしか見たくない 汚れた世界を見たくないのでシルバニアファミリーの赤ちゃんと柴犬とジャニーズと洋画しか見たくない

    4年以上前

  31. @Retaw_Tail なるほどした。この汚れた世界を見るのが嫌で自ら目を潰したとかどう?

    4年以上前

  32. 與那城くんの美しい心は芸能界の汚れた世界には似合わないよ(モンペ発動)

    4年以上前

  33. 優しいから 手放した 優しいから 離れていった 優しい 悲しんだ、苦しんだ 優しいから 嘘を許した 優しいから 優しくない 世界が嫌いだった そんな世界を見てきたものの目に移る 世界は汚れた世界だ お金💰よりも愛をとり… https://t.co/wa7dpeL5v0

    4年以上前

  34. 「閉じ込めて目隠しして目を汚れた世界から浄化させてきれいになったらまず一番最初に太陽の光を注ぎ込んで眼球焼きたい 」「あーきれいな世界だねーって何にも見えない目に話しかけたいずーっと一緒 」(lipchulura)

    4年以上前

  35. ここにあるのは哀しくも美しい世界だけではない。 悦びに汚れた世界でもある。 それが今、理想や希望を歌う前に描かなくてはならないリアリティだと思った。 痛みや苦しみから目を逸らさずに、耳を塞がずに、"CREATURES"を聴いて、感じて、楽しんでほしい。

    4年以上前

  36. @aya_SQ0214 確かに(え) こんな汚れた世界にあんな真っ白な少年()を置くなんて、、!!()

    4年以上前

  37. もうこの汚れた世界も終わりだ。

    4年以上前

  38. 人間の暴力にまみれ汚れた世界は神の神による理想に世界に生まれ変わるのだ。

    4年以上前

  39. さてマスター。汚れた世界を救わんと歩む愚者よ。 このメルセデスをおまえはどうする? オレはおまえの判断に従おう。 ここで置いて行くも良し、牢獄に入れておくも良し。

    4年以上前

  40. 何よりここは私たちにとってすごく汚れた世界 破滅させるのにふさわしいと思うんだ!

    4年以上前

  41. 「汚れた世界」の次は「食卓の愛」という作品です。まるで正反対(笑) ホームコメディです。先日読んだ時、既に楽しかったです。楽しんで頂けると思いますので是非お越しください。 ※12/23までは振込のみになりますので… https://t.co/gFkfwzS0Vb #食愛2020

    4年以上前

  42. こんなこんな汚れた世界で あなたをひとり置き去りにして消えたりしない君のために #浜崎あゆみ #形態素解析 #ayu

    4年以上前

  43. @kir_imperial DVパートナーもそうですよね。自分が物理的、精神的な暴力振るってるのに何故か「私は汚れた世界に咲く一輪の花。傷つけられて可哀想!」と被害者ぶる…(-_-)

    4年以上前

  44. これこそが正義。力も知恵も炎も光も全て神の下に戻る。人間の暴力にまみれ汚れた世界は神の神による理想の世界になるのだ。

    4年以上前

  45. この汚れた世界で傷付き彷徨う可憐な天使、ちひろでーす。ぶべらっっ!!

    4年以上前

  46. 日曜日、今年の観劇納め✨無頼組合「汚れた世界」2回目✨初日に観た時よりセリフがすんなり頭に入ってきて、より心に沁みた😭救いようのない世の中でも信頼できる仲間や愛する人の存在って大切だなーて改めて感じたし、一生懸命生きるってダサくな… https://t.co/fzUFvZozjz

    4年以上前

  47. 自分たちは生まれたときからずっと汚れた世界で生きていたことに改めて気づくよ。 【秘密のたからばこ】を読むとね https://t.co/ffEz1qWtra

    4年以上前

  48. やっと気付いたんだ。俺が長年求めていたものは、まさにこの世界だって。ここでの生活以上に価値のある事なんて、現実世界には一つもないんだ。現実の奴等は口々に愛だ友情だぬかすけど、本当は嘘と欲望に塗れた薄汚れた世界じゃないか。でも、この世界には本物の未知なる冒険がある、真の仲間もいる!

    4年以上前

  49. お前たちは自分のエゴで生きている!!! 自分の邪魔になるものを傷つけながら生きている!!! それもいいだろう この汚れた世界とともに生きてゆけ!!! だが忘れるな!!! お前の手や顔そして体についた血は決して消えはしない!!! 【ドッペルゲンガー】

    4年以上前

  50. 汚れた世界では悲しい事が当たり前なのでしょう 記憶にない誤番の馨り ツバに変えてお終い/おもてなし

    4年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー20

エクイステージプロダクション

エクイステージプロダクション(0)

制作 当日運営

「汚れた世界」に携わっているメンバーです。

わたぬき 清志

わたぬき 清志(0)

役者・俳優 声優

「汚れた世界」に携わっているメンバーです。

遠藤ひかり

遠藤ひかり(0)

役者・俳優

「汚れた世界」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大