演劇 大学生公演

劇団カタオモイ 旗揚げ公演

売り言葉

0 お気に入りチラシにする

演劇 大学生公演

劇団カタオモイ 旗揚げ公演

売り言葉

実演鑑賞

劇団カタオモイ

城下公会堂(岡山県)

2019/12/13 (金) ~ 2019/12/15 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間30分(休憩なし)を予定

公式サイト: http://fanyukichi.stage.corich.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2019/12/13 (金) ~ 2019/12/15 (日)
劇場 城下公会堂
出演 櫻井杏子、久永柚月、松尾千晶
脚本 野田秀樹
演出 久永柚月
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 1,500円
【発売日】2019/09/13
【前売り】 学生1000円 / 一般1300円
【当日】 学生1200円 / 一般1500円
※1ドリンク付き
公式/劇場サイト

http://fanyukichi.stage.corich.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 12月13日(金) 19:00
12月14日(土) 19:00
12月15日(日) 18:00
説明
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2019/09/10 00:15 by 劇団カタオモイ

[最終更新] 2019/09/17 16:38 by 退会ユーザ

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 人は十人十色であって性格も様々 穏やかに話す人もいれば 喧嘩腰になってしまう人もいる いつも喧嘩腰だったら 売り言葉に買い言葉で解決しない 最終的には、貝になりたいと思う 喧嘩腰に物事を言われても 冷静に対処の出来る器量が欲し… https://t.co/jcvPWYVkQS

    4年以上前

  2. きらいって言えば売り言葉に買い言葉。ついつい心にもない事を紡いでしまう。違う、そうじゃない。それでもアンタは私の縁者だから、憎たらしい程にそっと私の触れられたい触れられたくない所に触れてくる。 恋という呪縛と魔法…これが恋?まさかね 「泣いてもいいかな。」

    4年以上前

  3. @sakusakuhiyoko 送りできる時はやって欲しい→それは綿棒の仕事、その為の時短だろ→じゃあ時短やめるから全部半々に出来るのか!→俺と交代するか?同じ仕事できるの?→は?稼ぐ金が問題なら夜職でも何でもやって稼いでやらぁ👊… https://t.co/4bT1d9xd6A

    4年以上前

  4. 売り言葉に買い言葉じゃないけど、わかってんなら気にしろよ、って言っちゃった。こりゃますます遠ざかっちまうなあ。 最近しょーもないことでのこんな空気になることが多い気がする。お互い何かしらにイライラしてる?

    4年以上前

  5. @ETERNAL0419 頭にくる気持ちは分かります。 大人になれ、とは言わないです。 でも、売り言葉に買い言葉じゃ なにも解決しないんです。 怒りを一度飲み込んで 頭にのぼった血をおろして それから思ったことを書けばいいんです。 きっと最初とは違う言葉が出てくるはずです。

    4年以上前

  6. ルルーシュ「このピザ女!」 c.c.「黙れシスコン童貞」 こんな感じでしょうかね?売り言葉に買い言葉の掛け合いが大好きで……… さらに運命共同体だったりするともうやばいよね…………

    4年以上前

  7. お金ないお金ない言うてますけども〜 母親に「しょーもないことばっかに使ってるからよ!!」って言われて 「うるせえコノヤロもう1台Switch買ってやるぞ!!」って売り言葉に買い言葉で言ったので多分買いまーす🤗

    4年以上前

  8. 先生「私がことわざの最初の部分を言うから続きを答えてね」 生徒「はい」 先生「売り言葉に」 生徒「騙され借金が1億円」 先生「2階から」 生徒「騒音の苦情」 先生「雨降って」 生徒「東京が水没」 先生「江戸の仇を」… https://t.co/RnnZpUh6vL

    4年以上前

  9. 売り言葉に買い言葉 二階から目薬 雨降って地固まる 江戸の仇をなんとかは知らん 死人に口なし かな

    4年以上前

  10. 先生「私がことわざの最初の部分を言うから続きを答えてね」 生徒「はい」 先生「売り言葉に」 生徒「騙され借金が1億円」 先生「2階から」 生徒「騒音の苦情」 先生「雨降って」 生徒「東京が水没」 先生「江戸の仇を」… https://t.co/xMGwHGBfvI

    4年以上前

  11. いやあの子を責めたいわけじゃないからあの垢でぼやけんけど君ら短期間で喧嘩しすぎかっ! 仲良くなり過ぎて売り言葉に買い言葉になってんじゃん!特に責めないしそれも人間関係構成には必要だけれども!!!

    4年以上前

  12. 売り言葉に買い言葉は基本しない。喧嘩は買わないし、売らない。逆ギレしない。悪いと思ったらすぐごめんなさい。本当に大切に思ってたら出来ることなんですよう。

    4年以上前

  13. 依存のし過ぎは破滅を生む、売り言葉に買い言葉だからどっちもどっちだしどちらも悪い、どっちがどれだけ我慢してるとかは付き合ってるんだから当たり前、お互いがお互いの考え方等の特性を知って受け入れて譲歩して思いやりを持って行動していくべき。 とりあえずこれは理解した。

    4年以上前

  14. 売り言葉を考えるの面倒です

    4年以上前

  15. 言いたいのは分かるけど…皆口悪い😢ざまーとか…売り言葉に買い言葉はわかるけど 乗ったら負けよ…

    4年以上前

  16. @Hk_416_S 売り言葉に買い言葉、ってやつだよ まあ、仲良くしてよ

    4年以上前

  17. @tanxerikatan 売り言葉に買い言葉…。監督見たいに売れ残ったらどないするん😢娘に恨まれるよ(映画:秋刀魚の味)(笑)(笑)監督にはナイショ🙏超リアルに(笑)

    4年以上前

  18. @buhinjissouka 人からの売り言葉に貰い言葉やから😓💦 そんな出来た人間じゃないで(>人<;) ただ言えるのは尊敬してる親やエリイちゃんのおかげです。

    4年以上前

  19. ほっけと友也くんが話してるとこ見てたスバルがおふざけMAXで「抱いて~☆」ってハグ凸したら苛立ちMAXのほっけが「抱きつぶすぞ」って売り言葉に買い言葉みたいに言う北スバ見たい。

    4年以上前

  20. @katsumotohidari 相手や状況によっては売り言葉に買い言葉ですよね😅 この場合はあまり深く考えすぎないのが得策かなと思います。

    4年以上前

  21. 売り言葉に買い言葉になりたくないので、これ以上は何も返しません。ただ一つ返すとしたら、正しく私の意図が伝わらなくて残念です。 https://t.co/7q2cwNwq4u #マシュマロを投げ合おう

    4年以上前

  22. [チケット予約状況 12/18] フキョウワ第一回公演 『売り言葉』 2019年12月 21日(土) 11:00〜…○[1番人気] 15:00〜…○ 19:00〜…◎ 22日(日) 両ステージアフタートーク 11:00〜…○ 16… https://t.co/O0yyaSuSEW

    4年以上前

  23. @kumi3284career 目には目を。 をしないってことですよね。売り言葉に買い言葉も。 相手がどうであれ、自分があるべき姿を守る。簡単ではなく、素晴らしいスタンスだと思います。 まず、自分から。

    4年以上前

  24. 付き合ってからもうこれ以上ないってほど喧嘩して売り言葉に買い言葉が飛び出て「どうせ女の方がいいんだろ!そっちにでも行けば!!?」って言う最大のタブーに対して「オレはキミしか知らない」が炸裂するやつ。あまりのインパクトに喧嘩の勢いもすぼんで「お、おう(?)」ってなっちゃkb nくん

    4年以上前

  25. @Kinoko_cat 話し合いというものが基本的にできないんですね。売り言葉に買い言葉になってヒートアップしがちなのでわたしが言葉を飲みこめば「へぇ〜無視するんだー?さいてー」と。 この子はいいな、こんな言動でも身の安全は保証さ… https://t.co/9q6BAY5It2

    4年以上前

  26. 10歳によって躾られる20代成人男性の身体って言ったらAVの売り言葉見てーにならねぇ? ユウキバって言うんだけど

    4年以上前

  27. @soraninegaigot1 海さんありがとうございます。 娘とは日々関係が拗れている気がしますが、娘のペースに合わせてほどいていけたらいいなと思います。ついつい売り言葉に買い言葉になってしまうのを気をつけます。

    4年以上前

  28. 思春期の頃、生んでくれと頼んだ訳じゃない、と 親に売り言葉に買い言葉で言ってしまった記憶があるけれど てめえ(俺の事ね)の都合で始まるほど命は安かねえんだよ、という話だ。

    4年以上前

  29. 今までも過保護なくらい小言を言ってきた鶴丸に思う女審神者。売り言葉に買い言葉、ふたりの言い争いは止まらなくなる。玄関で始まった喧嘩になんだなんだと皆が集まってくるがヒートアップしていくふたり。そこで出たのが冒頭の言葉だった。十六歳である女審神者が思春期なせいもあるのかもしれない。

    4年以上前

  30. 【ムスビ】 あれは売り言葉に買い言葉で、ついムキになっちゃっただけなんですから!

    4年以上前

  31. 「喧嘩まがいの売り言葉に  買い言葉で  ゲリラライブははじまる」 「だが、それは馴れ合いの  儀式みたいなもんさ」

    4年以上前

  32. 「宇だって炭みたいに素直な優しい子が良いんだろ!」 「あぁ、そうだな!お前はいっつもそうやって何もかも否定しやがって!」 売り言葉に買い言葉で言ってしまい、ハッとなった時には電話は切れてしまう 自己否定が強く、自己嫌悪を募らせ、炭… https://t.co/Y1xREwhj3o

    4年以上前

  33. @natsukiji 文字化け字数足らない 保険屋相手に交渉するような車屋とか、弁護士とか、客観的な資料つけてやっていくんですが、そんな人がいなければ自分で交渉するしかないでしょう 明確な根拠ある無しで保険担当者の対応も変わると思… https://t.co/NG0ru3V553

    4年以上前

  34. @tareqoo630204 売り言葉に買い言葉みたいな言い方になって申し訳ないけど これこそ主婦が家での旦那を見てなにもしてないって言ってるのと同じで そりゃ職人は現地で実際に作業するわけで、職人から見えるそこでの監督はまぁそこ… https://t.co/GoNpOeh1cH

    4年以上前

  35. 精神科の先生が指導してくるんだ 訪問看護とか付けさせるし お陰で鬱症状が出ちゃって死にたくなった それ訴えたら『じゃあ病院変わってくれ』 って言われて売り言葉に買い言葉 病院変えますって言ってやった

    4年以上前

  36. @PavfwPovFcrYfuk 売り言葉に買い言葉でこっちが傷つくことを言っているのか、それが本心なのか、どっちだろう?と思いますよね。どちらにしてもそういう言葉を投げつけられる無神経で冷たい奴なんだと言い聞かせて前に進みたいですね。

    4年以上前

  37. @shiroashi3 おっといけない。普段はこんな汚い言葉遣いはしないんですがね、売り言葉に買い言葉でこうしたほうがいいかなって。

    4年以上前

  38. モブ女は離婚して2年後くらいに再婚して、ガロとは夫とともに友人関係になってたり。 離婚は喧嘩の末の売り言葉に買い言葉でしたけど、あれでよかったのだと割り切ってる。 リオが娘ちゃん産んで亡くなって、本当の意味で永遠に「手の届かない… https://t.co/fb21gTm53Y

    4年以上前

  39. 冷静に話してるように見えて売り言葉に買い言葉するのやめようね…堂々巡りするからね… んなことより起きたら服脱げてる現象どうにかして

    4年以上前

  40. 売り言葉に買い言葉で、言われたら言い返したくなるから、人生うまくいかない。 でも即座に言い返せる瞬発力が大事な時もある。 うまいこと使いこなせたらいーのに。

    4年以上前

  41. 1年半くらい付き合ってた彼氏と別れました。 年末年始の予定狂わせたのと、売り言葉に買い言葉になったのが大きいです 正直同棲もしてたので別れて明日荷物届けに来てもらうんですが、会うのが複雑です

    4年以上前

  42. 最近スタートダッシュで負け続けてる人が多いのか、マルチでもやたらチャットが荒れることがあるんだけど、売り言葉に買い言葉でまともに意見聞けなかったのだけどあの場面どうするのが正解だったのかしら…

    4年以上前

  43. @margaux_1970 @yunayuna_0504 @aOCvZWKuEvIwV2N 私が相手を罵っていれば、売り言葉に買い言葉的に言われた可能性はありますけど……脈略も無く、ですからね ( •᷄ὤ•᷅) ご協力ありがとうございます!

    4年以上前

  44. 「ちょっと環境変えてみようかなー」と思い立ち、売り言葉に買い言葉に近いノリで今年結婚してみたのだけど、今年のソラリタのASCサビアンがドンピシャなの、出来すぎじゃない…?星は何でも知っているってか Code no.222 蠍座1… https://t.co/giekaGMrMC

    4年以上前

  45. @mikadolion 結局答えが出ない以上、 売り言葉に買い言葉で、双方痛みを伴う。 もちろん黙って言われるがままも無理だろうけど・・・ これが大会絡みじゃなければ、 よくある炎上商法的にやらせもあるかもですが(;・∀・) ガチだからこそ、大丈夫かな??って思う。

    4年以上前

  46. 物事を憶測で話すのは辞めた方がええで おれは、売り言葉に買い言葉ってやつ 嫌なら俺よりでかいの出してみろよ🤪🤪🤪 無理だからマウントどーのって言うんだろうけどな

    4年以上前

  47. 何で謝ってたんだろ? 間が悪くなるといつも謝ってしまう。 売り言葉に買い言葉でいっただけなのになー この癖直そう! 去るもの追わず来るもの拒まずだと、友達減りそうだな。 変人扱いされて終わった人のことは忘れよ。

    4年以上前

  48. 段々ときまずくなりnックルシティ前で、売り言葉に買い言葉でけんかになり、3人はバラバラになってしまう。 mサルは街中のベンチに座っていたところにkbnさんから声をかけられる。hップは宝物庫前のバトルコートで自棄になりバトルしていたところをsnaさんに呼び止められる。

    4年以上前

  49. @Pandako_Pu 売り言葉に買い言葉……(笑) #この間の旅行の写真見る限り仲良し

    4年以上前

  50. @atxineki お誘いありがとうございます。 団内での売り言葉買い言葉の果てなので、まさか勧誘が来るとは思っても居なかったです。勘違いさせて申し訳ありません。 残念ながらまだ退団予定はありませんが、募集文から非常に良い団に思いましたので、フォローだけしてもよろしいでしょうか?

    4年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

久永柚月

久永柚月(0)

役者・俳優

「売り言葉」に携わっているメンバーです。

櫻井杏子

櫻井杏子(0)

役者・俳優

「売り言葉」に携わっているメンバーです。

劇団カタオモイ

劇団カタオモイ(0)

役者・俳優

「売り言葉」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大