※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【演劇×アイドル】東京演劇女子. 彩雲(さいうん)発足メンバー募集

Bbs 93165
【演劇×アイドル】をコンセプトに、演劇活動と共に『歌&ダンス』などでアイドルライブやイベントなどにも出演する『東京演劇女子.』。
今回はそれに続く新たな姉妹ユニット『東京演劇女子. 彩雲』の発足に向け、第1期メンバーを募集します。
※彩雲=太陽の近くを通りかかった雲が、緑や赤に彩られる現象のことを言い、雲が虹のように鮮やかな色をまとう。良いことが起きる前触れの一つとされ、この現象が現れる事は吉兆だと言われています。
※上記のようなことから“出会うと『幸せ』になれる集団”というユニット構成をイメージ。七色…。
※アイドルライブなどへの出演の際には『アイドルアイドルした路線(方々)』とは一線を画す、『本格的なパフォーマンス』を心掛けています。

●演劇を愛してやまない人
●歌うことが得意な人、大好きな人
●踊ることが得意な人、大好きな人
●ビジュアルに自信のある人
●自分のパフォーマンスでファンを魅了し、熱い感動を作り出したい人
●趣味や憧れではなく、本気でプロを目指す人
●アイドル風やアイドル擬きではなく、本物志向で、活動に情熱をもって取り組める人

上記のどれかに該当する方…「一流のエンターテイナーになる!」という熱意に溢れ、本気で稽古や活動に取り組んでいける気概のある『若手女子』を求めています。
コロナ禍…まだまだ不安定な情勢は続きますが、臆することなく新しい環境で精力的に活動をしたい方、本気で一流の『表現者』を目指したい方は奮ってご応募下さい。

※東京演劇女子.の結成経緯などは長文になるため、ご興味をお持ちいただけました方は、東京演劇女子.の公式サイトにてご確認願えましたら幸いです。

【応募資格】
●性別:心身ともに健康な女性。
●年齢:高校生以上22歳以下。
※18歳以下の方は必ず保護者の同意を得た上でのご応募をお願いします。
●経験:
⦿未経験者、プロダクション/劇団所属者可。
※プロダクションや劇団に所属されている方は必ず了承を得てご応募下さい。
●備考:
関東(主に東京都内)での稽古や活度に問題なく通える場所にお住まいの方。

【応募方法】
①氏名(ふりがな)
※芸名の方は本名も明記。
②生年月日
③〒&住所
④携帯電話番号
⑤メールアドレス
⑥SNSをされている方はアカウント
⑦身長/体重
⑧趣味
⑨特技
⑩芸歴(芸事に関する習い事のご経験もあればご記入を)
⑪自己PR
※上記①~⑪を明記のうえ、写真2枚(全身・上半身各1枚/加工写真不可)を添付して頂き、件名を必ず【東京演劇女子.彩雲 募集係】としてメールにてご応募ください。

~応募先アドレス~
humanb@jcom.zaq.ne.jp

※出来れば、下記をご覧になられ、その世界観に共感された上でご応募頂けましたら最良です。

2022年6月5日(日)
東京演劇女子.ファーストワンマンライブ
『青空の下でキミに逢いたい』
会場=日本橋PACMAN
チケット=https://tej.thebase.in/
※初めまして割=3,000円、後方チケット=1,000円など有り。

【締切】
2022年6月17日(金)

【合否通知】
第一次審査(プロフィール選考)を通過された方のみ、3日以内にメールにて第二次審査(ご面談)のご案内をお送りさせていただきます。

【第二次審査】
第一次審査(プロフィール選考)を通過されたから順次『ご面談』という形をとらせていただきます。
※コロナ禍の影響が全くなき頃でしたら『オーディション』という形で一堂に会して行わせていただくのですが、昨今の社会情勢を鑑み、引き続き『個別にご面談』という形をとらせていただきます。

【合格後】
➊先ずは週に1、2回『歌稽古』『ダンス稽古』を開始。
※月1回または隔週で『合同演劇稽古』在り。
※稽古の段階で「取り組む姿勢」に問題が見受けられる方、並びに歌唱力、ダンス表現力が著しく乏しい方は採用を取り消させていただく場合もございますのでご了承下さい。

➋ライブデビューをもって正式に『東京演劇女子.彩雲 メンバー』とさせて頂きます。

【備考】
※交通費などの支給なし。(遠征は別)
※チケットバック、物販バックあり。
※Human b.PRESENTSに出演する場合は別途設定。

********************

東京演劇女子./東京演劇女子.公式サイト
http://www.tej2018.net

母体劇団Human b.公式サイト
http://www.humanb.net/

Human b. with 東京演劇女子.公式Twitter
https://twitter.com/Hb_tej_official

※写真はお姉さんグループ『東京演劇女子.』が6月5日(日)に開催するワンマンライブのフライヤーです。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大